城田優が学生証を公開!17歳ですでにイケメンだった

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の城田優が自身のインスタグラムで1月29日に、高校3年生のときの学生証を公開。その姿はすでに今のイケメンさを確立しており、17歳には見えない整った顔立ちと反響が続々と。

城田優(31)

via google imghpハーフでキリッとした顔立ちイケメン且つ身長190cmとまさにこれぞ完璧な俳優、城田優。その容姿で多くの女性から支持があります。そんな城田が1月29日に自身のインスタで今から13年前、17歳の頃の姿を公開。当時高校3年の学生証写真が、証明写真とは思えぬイケメンさにファンからの反響が続々と寄せられています。

本当に17歳!?イケメンすぎる高校3年生

城田優 高校3年生 #今度はこんなん出てきた #17ちゃいですよ #タキシード仮面様を演じてた頃 #襟足長すぎな

A photo posted by 城田優 Yu Shirota (@yu_shirota) on

城田優のインスタ 学生証

住所は白く編集して隠したものの、高校名から名前、組、生年月日まで堂々と公開。と、そんなことよりもなんだこのケメン17歳は!!23歳って言われても疑わないレベルですね…。きっとこの頃は今の身長に近づいているでしょうし、これは完全に学園の王子様。「#タキシード仮面様を演じてた頃」とありますが、城田の俳優デビューは舞台「美少女戦士セーラームーン」のタキシード仮面(地場衛)役だったためですね。「#襟足長すぎな」とツッコミもありますが、高校生ですし、襟足くらい長いのは当たり前ですよね!にしても、証明写真とは思えぬ綺麗な写り!普通は現物よりちょっと目つきが悪くなったりするんですが、どうやったらこんなに美しく写ることが出来るのでしょうか。あ、イケメンだからか…。

そして実は同月の13日にも、『初めての宣材写真』と言って13歳のときの写真もあげています。

初めての宣材写真 #当時13歳 #今は31歳 #なんてこったい #当時の夢はMステに出ること #今より百倍マイナス思考な僕 #努力次第で夢は叶うと教えてあげたい

A photo posted by 城田優 Yu Shirota (@yu_shirota) on

城田優のインスタ 宣材写真

やはりイケメンは昔からイケメンということが証明された気がする1枚ですね。きっとモテモテだったろうに。少しためらいのある笑顔が、幼さを感じさせるせいか、イケメンだけでなくかわいいとも思えます。

「本当に王子様」「かっこよすぎる」

城田の西洋風な顔と大人びた雰囲気は高校の頃から出来上がっていたようで、ファンからは…

「イケメンがすぎる!!」
「こんな先輩が学校にいたらどうしよ」
「こんなかっこいい学生証見たことない」
「こんな高3見たことない!」
「証明写真とは思えない…格好良すぎる」
「こんなクラスメートいたら、学校絶対休まない」
「本当に王子様」
「んんんイケメン( ; ; )こんな方が高校にいてほしい(; ; )!」

などと、絶賛の声。確かにこんなかっこいい先輩いたら毎日学校内で見かけるのが楽しくなりますね。偶然見かけられたら「今日は良いことあるぞー♪」なんて私だったら考えそうです。(笑)まるで少女漫画の世界です。(笑)けどこんだけイケメンならさぞかし女性に囲まれて苦労しなかったのではないでしょうか。くう~。

イケメン城田はスペイン国籍?

城田優

なんか…イケメンさが眩しい。via google imghpパット見で純粋な日本人ではないというのはわかりますが、城田はどことのハーフかご存知でしたか?そこで改めてプロフィールをまとめます。

本名:城田優
生年月日:1985年12月26日(31歳)
出生地:東京
国籍:スペイン
血液型:O型
身長:190cm
体重:72.3kg?
活動:俳優、タレント、歌手、シンガーソングライター
事務所:ワタナベエンターテインメント
主な作品:「ハケンの品格」、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」、「ROOKIES」

父:放送作家の城田光男
母:スペイン人タレントのトペピー・フェルナンデス
兄弟:5人兄弟の4番目、兄2人、姉1人、妹1人

ざっと紹介しましたが、あれ、日本国籍じゃないんだ?と思った方いると思います。そうなんです、城田は日本で産まれて、今も日本で活動していますが、国籍はスペインなのです。2~6歳までをスペインのバルセロナで過ごし、もちろんスペイン語もペラペラです。つまり帰国子女ということですね。また、サッカーファンでもあることから2011年にはFCバルセロナの「名誉サポーター」に任命され、海外との繋がりも強いことがわかります。特技はスペイン語、ピアノ・サックス・ギターなどの演奏と、持ってる技術もイケメンです。抜け目がありませんね。

みんなハーフ!兄弟が美男美女

先程5人兄弟と紹介しましたが、芸能界に踏み込んでいるのは城田優だけではないんです。

城田兄弟姉妹

皆、カッコイイしカワイイ…なんだこのキョウダイは!via google imghp

長男 城田大 さん

城田大

城田キョウダイの長男、城田大さん。集合写真だと右下の人でしょうか。普通にかっこいいし、ダンディさがありますね。日本にほとんどいないそうなのですが、過去に城田優のオールナイトニッポンにゲスト出演したこともあるそうです。写真だとわかりませんが、大さんは城田優より背が大きいそうで、190cm以上あるんだとか!巨人ですね!個人的に城田優よりお兄さんの方がタイプだ…。via google imghp

長女 城田マリア さん

城田マリア

長女の城田マリアさん。しっかり者なんだそうで、現在は母の経営するスペイン料理店『Vamos Pepi』で共に働いているみたいです。やっぱり似てますね!お宮は錦糸町にあるそうで、美味しいんだとか!ちょっと行ってみたいです。via google imghp

次男 城田純 さん

城田純

次男の城田純さんはモデル・デザイナー・歌手など幅広く活動しているそうです。横に並ぶとそっくりですね。これぞイケメン兄弟。via google imghp

次女 吉村りな さん

@nontan_asahi_lgm)さんの投稿

吉村りな 

城田優の妹、次女の吉村りなさんは現在、兄と同じのワタナベエンターテイメントに所属し、芸能活動をしている18歳。以前、「Little Glee Monster」のメンバーだったそうなのですが、いじめが原因でデビュー前に脱退したそうです。えー!知らなかった!今、売れてきているのに!もったいない!しかし、2015年に事務所のモデルオーディションで特別賞を受賞しているので、今後売れてくる可能性はありますね。可愛いし、城田の妹という売りがあれば期待できそうですね!via google imghp美男なのは城田優だけではありませんでしたね。ということは兄弟の幼いときも、さぞかし美しかったのでしょう。ちょっと見てみたいですね、昔の兄弟の集合写真。城田優のインスタでは度々、集合写真があがっているので、今回の写真の流れでアップしてくれると、凄く嬉しいのですが。期待しています。



ページトップへ