城田優が真剣祐の彼女だった大原櫻子を寝取った?暴露の真相を調査!

エンタメ ガールズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今、ネット上を騒がせている暴露系YouTubeチャンネル「ガーシーch」。連日、芸能界の闇が暴露されていますが中でも衝撃を与えたのが「城田優が真剣佑の彼女・大原櫻子を寝取った」という暴露でした。しかし、城田優は真剣佑と仲が良かったはず!?大原櫻子を寝取ったという真相について調査してみましょう!

プライベートで仲が良い城田優と真剣佑

城田優さんと真剣佑さんは同じ俳優として、プライベートでも仲良くしていました。

これまで作品で共演したことはないようですが、お互いのミュージカルなど観覧したり、共通の知人を通じて交流を深めていったようです。

城田優さんは1985年生まれの36歳で、ドラマやミュージカルで大活躍。

一方の真剣佑さんは千葉真一さんの息子として知られ、25歳という若さから城田優さんからは弟のように可愛がられてたという噂もあります。

真剣佑と大原櫻子に熱愛説が浮上!

今、ジャニーズのアイドルよりもモテると言われている真剣佑さん。

アメリカで生まれ育ったこともあり、海外の映画に数多く出演。

日本でもドラマや映画に出演していますが、2021年4月をもって国内での俳優活動を休止。

今後は海外でその活動を広げていくと言われており、Netflix配信ドラマ「ONE PIECE」にて、ロロノア・ゾロ役を演じることが話題を集めています。

そんな真剣佑さんと交際していたのが大原櫻子さんです。

大原櫻子さんは映画やドラマに出演している女優ですが、音楽活動も行っていることで有名。

マルチな活躍をしており、同世代のファンが多いことで知られています。

真剣佑さんが出演していた映画「チアダン」では主題歌を歌っており、劇中にもチラッと登場した大原櫻子さん。

これまで二人の熱愛が報じられたことはありませんが、実は“匂わせ”をしていたことも分かっています。

真剣佑さんと大原櫻子さんが熱愛関係にあったのは2018年頃のことで、当時大原櫻子さんのライブに真剣佑さんが足を運んでいたという目撃談も。

二人はかなり真剣な交際をしており「結婚も視野に」交際していたということです。

しかし、まだお互い20代前半だったこともあり結婚には至らなかった様子。

真剣佑さんはその後、2020年に新しい彼女と共に沖縄旅行にでかけていたことがスクープされているのですでに大原櫻子さんとは関係が終わっていることが分かります。

城田優が真剣祐の彼女・大原櫻子を寝取ったって本当!?

若いカップルゆえに、結婚には至らなかったと予想された真剣佑さんと大原櫻子さん。

しかし、破局の原因はどうやら他にあったようです。

その裏話を暴露したのがYouTubeチャンネル「ガーシーch」を運営している東谷義和さん。

東谷義和さんは今回、城田優さんと真剣佑さん、そして大原櫻子さんについて衝撃の暴露を行いました。

なんと、城田優さんが真剣佑さんの彼女だった大原櫻子さんを寝取ったことが判明!

城田優さんは大原櫻子さんと共演をしたことがあり、お互いがSNSで写真をアップするほど「同じ役者として」仲良しなことで知られています。

そして、ある日大原櫻子さんとエッチをしたことを東谷義和さんに伝えたそうですが、東谷義和さんは以前から真剣佑さんと大原櫻子さんが真剣交際していることを知っていました。

そのため、あまりに驚いて「真剣佑の彼女だぞ?」と明かすと、何も知らなかった城田優さんは顔が青ざめたのだとか…。


「絶対に真剣佑には言わないで」とお願いされたようですが、東谷義和さんもさすがに言えないですよね。

結局、どのような流れで真剣佑さんと大原櫻子さんが破局したのかまでは分かりませんが、実際に城田優さんと大原櫻子さんがエッチをしたことは事実ということでした。

真剣佑さんの彼女である大原櫻子さんを寝取ったと言われ、イメージダウンが免れない城田優さん。

もし、城田優さんの言ったことが本当であれば「彼氏がいることを知らないで大原櫻子さんと寝てしまった」ことになります。

となると、一番悪いのは大原櫻子さん…。

実際、大原櫻子さんはお酒が入るとボディータッチが多くなると暴露されたことがあり、ネットユーザーたちは「浮気するのも納得」と反応。

 

また「寝取られた」と言うとかなり人聞きが悪いですが、城田優さんが大原櫻子さんをレイプして寝取ったわけではありません。

大人同士なので「合意の上でエッチした」と考えると、真剣佑さんと交際中であることを隠して城田優さんとエッチした大原櫻子さんはかなりイメージダウン…。

すでにネット上では城田優さんを責める声よりも、大原櫻子さんについての厳しい声が続出しています。

大原櫻子の事務所が反論するも大炎上に…

今回の暴露について、大原櫻子さんの所属事務所は「事実無根」と発表しました。

まず、東谷義和さんが暴露した当初、SNS上だけでその噂が拡散されていた状況で大きなニュースとしては取り上げられていませんでした。

しかし、所属事務所が公式にコメントを発表したことで「何かあったの?」と気になったファンたちは暴露内容を確認することに…。

その結果、知りたくもなかったことを知らされた結果になり、火に油を注いだ形になっています。

ただ簡単に「事実無根」と発表すれば良かったものの「大原櫻子が交際中に別の男性と性交渉をした」と表現しているのが、生々しいですよね。

ちなみに大原櫻子さんは個人事務所を設立しているため、東谷義和さんによると今回のような騒動への対処方法を知らないのでは?ということでした。

また東谷義和さんはあくまで「城田優さんをターゲット」にしているため、大原櫻子さんにダメージを与える意図はないということですが「訴訟をするなら、こちらも持っている情報を出す」と明かしています。

城田優と真剣佑の現在は?

今回、城田優さんに大原櫻子さんが寝取られていたことが判明した真剣佑さん。

そして真剣佑さんの彼女である大原櫻子さんを寝取った城田優さん。

現在までに双方は公式なコメントなどを発表していません。

そもそも、プライベートなことについて「はい、寝取られました」と発表するのもおかしな話なので、真剣佑さんについては「すでに終わった話」としてこのまま沈黙を続けると予想。

一方の城田優さんは亡くなった三浦春馬さんとの“偽りの関係性”や女遊びについても暴露され始めているので、近いうちに何らかのコメントまたは「事実無根」と発表すると予想されています。

どちらにしても、今回の暴露でダメージを受けているのは城田優さんと大原櫻子さんなので今後の活動に影響が出るかもしれませんね。

<こちらもおすすめ>

ガーシーchが大人気!東谷義和氏って何者?プロフィールや会社を調査!

東谷義和氏による城田優に関する暴露内容まとめ!CM動画も非公開で現在の状況は?

まとめ

「城田優が真剣佑の彼女・大原櫻子を寝取った」という暴露について、真相を調査してみました。

今回、暴露を行った東谷義和さんもお話していたように「寝取った」のは事実のようですが、あくまで城田優さんは真剣佑さんと大原櫻子さんが交際していたことを知らなかったとのこと。

結果的には「友人の彼女を寝取った」「大原櫻子が浮気した」ということになりましたが、この事実を真剣佑さんが知ったのはいつなのかも気になりますね…。

まだまだ東谷義和さんは「ガーシーch」にてたくさんの暴露を続けていくということなので、その行方を見守っていきましょう!



ページトップへ