城島茂、破局か。原因は恋人の菊池理沙に結婚願望がない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

城島茂に破局危機が訪れているとか。25歳年下のグラドルと熱愛報道が出て順調な交際が続いていると思った矢先、一体何があったのでしょうか?破局危機の原因がとても気になりますね。さっそく城島茂の恋愛事情に迫ってみましょう。

城島茂、熱愛は25歳年下のグラドル

城島茂といえば、TOkIOのリーダーで、年齢の割に老けているイメージをもたれがちですが、実はなんどか熱愛報道がありましたね。飲み歩くのが好きなのか、よく飲みに行っている姿も目撃されています。そんな城島茂に、2017年5月下旬、新たな熱愛報道がありました。

城島茂、交際発覚

今回の熱愛報道は、城島茂はかなり真剣な恋愛だと考えているようですね。城島茂も2017年現在で47歳になろうとしています。そろそろ結婚相手も決めて、恋愛は落ち着きたいと思っていてもおかしくないでしょう。ただ、城島茂が本気になっている相手は、なんと25歳年下で、まだ20代前半の女性です。かなりの年の差カップルですが、城島茂が本気になっている理由とは何でしょうか。

城島茂の熱愛相手とは?

「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

実は城島茂、熱愛相手に、ひとめぼれしたそうです。ひとめぼれって、運命を感じるので、本気になってしまいますよね。ただ、城島茂と、熱愛相手は、ともにお酒が好きだという共通点もあり、話も合ったのかもしれません。一緒にいることで、お互いに惹かれあったのでしょう。そんな2人ですが、なんと2ショット写真をスクープされているので、ご覧ください。

城島茂、女性セブンにて2ショットをキャッチされる

ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

女性セブンはその4日前にも、都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。

女性セブンが、城島茂の熱愛を報じています。遅くまで会員制バーを楽しんだあと、別々に店を出て、別々のタクシーで帰宅したようですが、帰宅した先は2人とも城島茂のマンションだったようです。別の日にも2人がデートしている姿を目撃し、2人は城島茂のマンションに帰っていったとのことなので、熱愛はほぼ間違いなかったのではないでしょうか。

城島茂は、ジャニーズ事務所に所属しているので、恋愛には厳しいでしょうが、ファンも城島茂の恋愛となると応援してくれそうですよね。そんな城島茂の心を射止めた女性が誰なのか、はっきりと分かる写真で紹介したいと思います。

城島茂の彼女、菊池梨沙

「バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、スレンダーながらEカップのバストという抜群のプロポーションです。つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。ただ、芸能活動は近々一区切りをつけて、小説家を目指すと周囲には夢を語っているそうです」(芸能関係者)  城島との年の差は25才。傍目には親子にも見えてしまいそうだが、ふたりの交際は順調そのものだという。

城島茂の彼女は、菊池梨沙という名のグラビアアイドルです。父親がバングラディシュ、母親が日本人のハーフで、とてもきれいな顔立ちをしているため、城島茂がひとめぼれするのも分かります。なんと菊池梨沙、Eカップもあるスタイル抜群のスレンダー美女と言われているので、こんな女性が隣にいたら離したくなくなるでしょう。

菊池梨沙は、現在芸能活動を抑えていて、小説家を目指しているそうです。美女で才女となると、ますます城島茂は本気になりそうですが、この2人、今や破局危機が訪れているとか?

城島茂がグラドルの菊池梨沙と熱愛!

城島茂、破局危機の理由は?

かなりラブラブそうだった城島茂と菊池梨沙ですが、なんとこの年の差カップルが破局危機を迎えています。一体どうしたというのでしょうか?城島茂のひとめぼれから始まった、本気の恋愛が、本当に終わりを迎えてしまうのでしょうか?真相を見ていきましょう。


城島茂、破局危機?

とある日の深夜、西麻布の雑居ビルのエントランスに隠れるようにして、城島は女性らしき相手を電話で呼び出していた。大きな白いマスクをしているが、温かい人柄がにじみ出る目元で一目瞭然。だが、どうも話の雲行きが怪しい。

「来れへん? 無理?そうなん? どうしても? そっかぁ……」

悲しそうにスマホを耳から離した城島。残念ながら電話相手にフラれたようで、すぐに取り巻きの男性3人が「任せて下さい」とばかりに、あちこちへ電話しだした。

「見つけました。ここからすぐそこで、4人入れますよ」

背の高い連れが見つけたといったのは、ホステスがいるガールズラウンジ。4人は、城島を囲むように店へと入っていった。

深夜に女性の呼び出しに失敗して、ガールズラウンジへという飲み方を見ていると、もしかして菊池とは破局してるのか? 年齢差からしてもゴールインは厳しいのではと噂されてはいたが、しばらくはリーダーの寂しいヤケ酒姿が見られそうだ。

城島茂は、普段から飲み歩くことが多かったのですが、菊池梨沙と付き合いだしてからは、あまり飲みに行かなくなったようです。男の人が、これだけ変わるというのは、やはり本気の恋愛をしていたからでしょう。しかし、そんな城島茂が、再び、飲みに出かけているところを目撃されています。

どうやら、お目当ての女性にその日の飲みを断られたのか、一緒にいた他の男性が別の女性を一生懸命探し出し、ガールズラウンジに飲みに行ったとか。城島茂のこんな姿は、久しぶりだと思った人が多く、もしかして破局危機なのか?と、噂されているのです。また、菊池梨沙も破局危機を迎えそうな発言をしているようなのでご覧ください。

城島茂、破局危機の原因は?

菊池は現在、芸能活動をセーブ。小説家を目指していることもあり、城島のことは好きだが、周囲には結婚について「まだ全然そんなの考えられない」と漏らしているのだとか。そのため、最近は2人で会うのを避けているというのだ。

「これまで城島は気ままに遊び歩いてきたが、菊池にはひと目ぼれして交際がスタート。さらには、結婚を意識した女性がいなかったため、真剣交際モードになりかなり戸惑っているのでは。いずれにせよ、菊池に結婚する気がないなら破局は近いのでは」(芸能記者)

城島茂は、菊池梨沙と真剣に付き合い、結婚も考えていたようですが、菊池梨沙は今の段階で結婚は考えられないと言っているようなのです。菊池梨沙はまだ若いですし、小説家になるという夢も持っているので、今は結婚どころではないのでしょう。

しかし、城島茂はもういい歳です。いくら事務所が厳しいとは言え、結婚願望はあるでしょう。年の差が原因で2人の意見がすれ違っているようですが、結婚の意思に違いがあるなら、破局も近いかもしれないですね。城島茂も、菊池梨沙と上手くいかないことに寂しさを感じ、その気持ちを紛らわすために、飲み歩いていたのかもしれません。確かに大切にしていた人がいなくなるかもと思うと、心にぽっかり穴が空いた感じがするでしょう。

城島茂は結婚できない?交際中もラウンジに通っているからか

まとめ

城島茂が破局危機を迎えているとのことですが、どうやら、城島茂が飲み歩いていたことが原因で、その噂が立ったようですね。しかし、菊池梨沙も現時点で結婚願望がないとのことなので、いずれにしろ、破局はもう近いかもしれません。

結婚しても、小説家は目指せるかもしれないですが、女性は結婚すると環境が変わってしまうので、将来の夢がある菊池梨沙が躊躇するのも分かりますし、結婚願望がある城島茂が落ち込んで飲みに出るのも分かる気がします。本当に破局してしまうかは、分かりませんが、なんだか城島茂には、心から幸せになってほしいと思ってしまいます。