城咲仁が勤務してた店や年収は?ホスト復帰の真相と干された理由とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元ホストの城咲仁がホスト時代に勤務していたお店はどこなのか、全盛期の年収などをまとめてご紹介!さらにテレビから干された理由や城咲仁の現在、ホスト復帰の真相についてもお届け。

城咲仁が勤務していた店とホスト時代の年収は?

元ホストとして一時期テレビに引っ張りだこだった城咲仁。

2016年に公開された映画『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』で本人役として出演したことで「久々に見た!」と少し話題になっていたことがあります。

テレビではあまり見かけなくなりましたが、実は城咲仁はホスト時代かなり稼いでいたそうです…。では、城咲仁のホスト時代についてご紹介します。

城咲仁は5年間No.1ホストだった

城咲仁は21歳のときに歌舞伎町にある有名なホストクラブ「クラブ愛」でホストとして勤務し始めました。

当時は「浅樹仁」という源氏名で働いていたそうで、城咲仁はそんな有名なホストクラブで5年間もNo.1をキープし続けていたそうです。

城咲仁がNo.1をキープできたのには理由がありました。城咲仁は「自分を安売りしないようにしていたこと」「店外では合わないようにしていた」と徹底した姿勢でNo.1に上り詰め、No.1になってからは低姿勢での接客を一貫しました。

城咲仁はホストは「夢という包装紙にくるむのが仕事」と名言を残しているのですが、上から目線になることなく低姿勢で接客することで、女性を持ち上げて夢を見させ続けることができたからこそ、長くお客さんから愛されていたのでしょう。

城咲仁のホスト時代の年収がヤバい…!

No.1の座を5年間居座り続けた城咲仁ですが、ホスト時代の年収がすごかったそうです。

城咲仁は全盛期で年収1億円以上あったそうで、移動には1400万円で購入していた新車のベンツを使っていたのだとか。さらに、豊島区内にある家賃40万円の4LDKのマンションで暮らしていたそうです。

ちなみに当時はひと晩で2500万円稼いだこともあるのだとか…。

あまりに人気になりすぎて、人気韓国ドラマ『冬のソナタ』に出演していたペヨンジュンが「ヨンさま」と呼ばれているみたいに「仁さま」と呼ばれるようになったそうです…。

城咲仁がテレビから消えた!?干された理由は何?

城咲仁は6年間のホスト人生に終止符を打ち、2005年4月より芸能界入りしました。

ホスト時代の話やモテテクニックなどを面白おかしく話していたことが当時は新鮮だったため、城咲仁はバラエティ番組で引っ張りだこになっていました。

しかし、城咲仁の人気は2年ほどで失速へと向かいました。城咲仁いわく、ホスト時代の話しかできないため飽きられたことで仕事が減ったそうです。

一方でドラマの仕事が決まったことでバラエティ番組への出演を断ったものの、ドラマ出演自体がお流れとなってしまい、バラエティ番組に出演しづらくなったのも原因だと言われています。

どちらにしても、城咲仁自体がなにかをやらかしたというわけではなく、単に需要の問題だったようです。

城咲仁は現在は?

城咲仁は人気が失速してからも俳優としてドラマ、映画、舞台などに出演し続けました。

また、城咲仁は実家が中華料理店を営んでいたこともあり、食に強いこだわりを持っていることから「雑穀マイスター」や「薬膳インストラクター」などの資格を所持しており、現在は「フード&ビューティーアドバイザー」を名乗っています。

そのため、ダイエット食品をプロディースしたり、料理教室を開いたりなど料理に関する仕事をしているほか、テレビショッピングのバイヤーとしてもテレビ出演し続けているようです。

城咲仁がホストに復帰!店はどこ?

城咲仁は2016年に「死ぬまで芸能人でいきたい」と公言している通り、現在も芸能活動は続けています。

その一方で2019年12月2日より1ヶ月限定で14年ぶりにホストに復帰したことが明らかになりました。

城咲仁がホスト時代に務めていた「クラブ愛」の創業者である愛田武社長が2018年10月に死去しました。

城咲仁は自分がNo.1を維持できたのは、愛田武社長のおかげなのにきちんとお礼を言えないまま亡くなってしまったことを悔やんでいるようで、恩返しをするためにホストに復帰するそうです。

城咲仁がホストとして復帰するお店は「愛本店」。老朽化により2020年6月をもって建物が取り壊しとなり、リニューアルオープンすることが決まっています。

城咲仁の復帰が発表された直後から、指名予約と問い合わせが殺到しているのだとか。

ふたたび歌舞伎町に城咲仁は伝説を残すことができるのでしょうか?

<こちらもオススメ>

「キテレツ人生SP」城咲仁の現在と土下座した過去

アジアン隅田美保の現在はカフェ店員に!?干された本当の理由とは

青木さやかの現在、金が原因で離婚してた!干された理由と今の仕事は?

小池徹平が干された理由とは?劣化の噂も!【2019年最新】

ガレッジセール・ゴリの干された理由は3つ?現在は映画監督?

まとめ

元ホストの城咲仁が現役時代に勤務していたお店は「クラブ愛」でした。現在1ヶ月限定で復帰しているお店が「愛本店」です。

テレビ出演は少なくなりましたが、指名予約が殺到しているようなので、ホストとしての城咲仁はまだまだ人気があるようですね!



ページトップへ