垢抜けた俳優10選!イケメンになった理由や世間からの評判を調査

CM エンタメ ドラマ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


デビュー当時やデビューから数年はあまりパッとしない印象だったものの、久しぶりに見たら「すごくイケメンになった!」という俳優さんは意外と多いようです。そこで今回は垢抜けてイケメンになった俳優をご紹介!昔の写真と現在の姿を比較しながら、垢抜けた理由にも迫ってみましょう。

垢抜けてイケメンになった俳優10選

北村匠海

垢抜けてイケメンになった俳優・北村匠海。

今、人気の俳優の中でも特に垢抜けたと言われているのが北村匠海さんです。

北村匠海さんは幼い頃からイケメンでしたが、ここ数年は男らしいセクシーさも発揮!

DISH//ではボーカルとしても人気を集め、「猫」での金髪姿で一気に垢抜けた印象に。

普段は黒髪が多い北村拓海さんなので、この垢抜けっぷりに「金髪の方が似合ってる」「また金髪にして欲しい!」という声も上がっています。

中川大志

垢抜けてイケメンになった俳優・中川大志。

幼いころから芸能活動を始め、ドラマ「家政婦のミタ」でブレイクした中川大志さん。

子供の頃と現在はあまり顔立ちに変化がないものの、街中にもたくさんいるような一般的な子供のように感じます。

しかし、ここ数年は垢抜けた雰囲気でイケメン俳優の仲間入り!

昔に比べると顔立ちがだいぶ大人になり、全体的に顔がシュッとしましたね。

その結果、目元の彫りが深くなったため垢抜けたと思われます。

田中圭

垢抜けてイケメンになった俳優・田中圭。

恋愛ドラマからBLドラマ、バラエティー番組などにも引っ張りだこの田中圭さん。

今では何クールも連続してドラマに出演することもあるほどの人気俳優ですが、デビュー当時はどこか芋っぽい印象でした。

田中圭さんが垢抜けた理由は、単純に歳を重ねたからと推測。

また私生活では結婚し、2児の父親でもあるためさらに男らしく頼りがいのある雰囲気になっていることが分かります。

数多くの作品に出演したことで自信が生まれ、表情が垢抜けたとも考えられますね。

横浜流星

垢抜けてイケメンになった俳優・横浜流星。

圧倒的な人気を誇っているイケメン俳優と言えば横浜流星さんですね!

その名前からすでにイケメンな雰囲気で、学生時代からイケメンだったことが分かります。

そして人気がアップするにつれて、さらに垢抜けてイケメンに成長!

「昔より雰囲気が良い」「垢抜けてカッコよくなった」という声が多く、「元々イケメンだった人が垢抜けると、カッコよすぎてやばい」という反応も見られました。

目黒蓮

垢抜けてイケメンになった俳優・目黒蓮。

ドラマ「Silent」での演技が話題を集めているSnow Manの目黒蓮さん。

ジャニーズJr.時代は垢抜けない印象で、顔立ちも今とはだいぶ異なっているように見えます。

現在は目元がパッチリとして、顔立ち自体がイケメンとなり垢抜けた印象に。

この垢抜けは「整形では?」とも噂されており、その真相が気になりますね。

ちなみにSnow manやSixTONESの年長組メンバーは、基本的にジャニーズJr.時代よりかなり垢抜けたと言われています。

柳楽優弥

垢抜けてイケメンになった俳優・柳楽優弥。


天才子役と称され、幼い頃から圧倒的な演技力を見せてきた柳楽優弥さん。

役作りのために太ったり、痩せたりすることも多かったですが元々イケメンな顔立ちであることが分かりますね。

柳楽優弥さんは豊田エリーさんと21歳という若さで結婚!

現在はすでに12歳となる娘さんを持つ父親でもあり、歳を重ねるごとにどんどん垢抜けて男らしい雰囲気に。

また柳楽優弥さんは難しい演技に挑戦することも多いため、演技で培った自身や経験などが垢抜けにつながっていると考えられます。

竹内涼真

垢抜けてイケメンになった俳優・竹内涼真。

数多くのドラマに出演し、人気を集めている竹内涼真さんですがその昔は垢抜けない印象でした。

顔立ちはイケメンであるものの、どこかパッとしない印象を持っていた方も多かったようですね。

竹内涼真さんは役作りのためにヘアスタイルを変えることも多く、それが垢抜けの理由でもあります。

また主演を演じることが増えたという自信も、その顔立ちから感じることができますね。

昔はどこか頼りない印象でしたが、今では頼れる大人の男性に変わったようです。

眞栄田郷敦

垢抜けてイケメンになった俳優・眞栄田郷敦。

千葉真一さんが父、そして兄が真剣佑さんという家庭で育った眞栄田郷敦さん。

デビュー当時からすでにイケメンで、ハーフのような顔立ちをしています。

そんな眞栄田郷敦さんも、ここ数年は一気に垢抜けてイケメンに!

「眞栄田郷敦の振り幅がすごい」「こんなにカッコよかった」「めちゃくちゃ垢抜けてる」という反応が多く見られました。

鈴木亮平

垢抜けてイケメンになった俳優・鈴木亮平。

デビュー当時からドラマでは脇役として活躍していた鈴木亮平さん。

高身長でスタイルが良く「絶対に売れる」と噂されていたようです。

あれから数年、鈴木亮平さんも一気に垢抜けましたね。

大人な雰囲気を感じる顔立ちで、全体的に自信に満ち溢れていることが分かります。

小栗旬

垢抜けてイケメンになった俳優・小栗旬。

ドラマ「GTO」ではいじめられっ子として注目され、どこか芋っぽい印象だった小栗旬さん。

今では日本を代表する人気俳優となり、見た目だけでなく性格までも垢抜けたと称賛されています。

小栗旬さんは映画やドラマに数多く出演し、年上の俳優さんとの交流も多いことで有名。

芸能界でもかなり顔が広く、「歳を重ねるごとにさらにイケメンに磨きがかかっている」と高評価を得ています。

<こちらもおすすめ>

垢抜けた女優10選!垢抜けた理由はメイクやダイエットで恋愛も?

チョンヘインは整形してる?筋肉ムキムキでやばい?【画像】

まとめ

垢抜けてイケメンになった俳優たちをご紹介しました!

垢抜けた理由は人それぞれですが、単純に歳を重ねて顔立ちが変化したこと、たくさんの役柄を演じたことで顔付が変わったこと、またスタイルの変化なども考えられますね。

みなさんも好きな俳優やアイドルの垢抜け前をチェックしてみると面白いかもしれません♪



ページトップへ