巨人、坂本勇人がキャバ嬢に暴言を吐きアフターを断られる

野球

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

巨人で主将を務める坂本勇人が週刊誌FLASHでキャバクラ嬢に対する悪態、暴言を暴露された。野球界でイケメンキャラの坂本勇人は暴言を吐いた女性にアフターを断られ連敗記録更新。チームは絶不調でモテ男の人気も急落。

坂本勇人がキャバ嬢に暴言を吐く

2017年、球界史に残る13連敗という記録を叩き出したジャイアンツですが傷心かと思われていた主将、坂本勇人が爽やかさからは想像もできない悪態をついていたと飲みに行ったキャバクラの女性に暴露されました。

@giants.love.ha_ru)さんの投稿

坂本勇人(さかもとはやと)

via google.imghp

1988年12月14日(28歳)
読売ジャイアンツ第19代主将

巨人ファンが13連敗を悲しむ中、肝心のキャプテンは夜遊びをした挙句女の子に暴言を吐くという醜態。坂本勇人はキャバクラでどんな事をしてしまったのでしょうか。

FLASHにキャバ嬢が暴露

キャバ嬢に対し暴言を吐いていたと報道したのは週刊誌FLASH。坂本勇人が来店した店のキャバ嬢が店内での坂本勇人の様子をFLASHに暴露したのです。違法な事をした訳ではありませんが子供達に夢を与える職業のプロ野球選手に悪い情報が流れるのは悲しいですね。

坂本勇人、FLASHに掲載される

via google.imghp6月28日、巨人やヤクルトとの試合に4-2で負けました。その試合後に坂本勇人、小林誠司、相川亮二、陽岱鋼の4人は宇都宮のキャバクラへ。VIP席に座る4人に接客したA子さんはこう語っています。

「友人のB子が坂本さんの横に座ったけど、ずっと“ゴキブリ”とか“ブス”と呼ばれていました」
「彼は超オレ様キャラ。態度が横柄で飲み方も汚ない。あっち向いてホイをして、負けたらウイスキーをショットグラスで飲むというゲームをやらされました。」

FLASHに語ったA子さんの証言の抜粋ですがこれを見る限りでは坂本勇人はキャバ嬢に対してヒドイ言葉遣いをしていた事が分かります。

@sakamoto_gram_g6)さんの投稿

プライベートの坂本勇人はオレ様キャラ

via google.imghpこういう店で女の子をひたすらけなす男っていますよね。酔っていなくてもなぜかヒドイ言葉を掛け続ける。いくら客でも人としてどうなのかと思います。一緒に飲んでる男目線からしても気持ちいいものではありません。

小学生の頃の好きな女の子をイジメたくなる心理をこじらせてしまっているのでしょうか。28歳にしてどうなのかと思います。適度に女の子をイジって場を盛り上げるのはいいのですが、行き過ぎた暴言は酒がマズくなりそうです。

@tatsuya9462)さんの投稿

坂本勇人

via google.imghp坂本勇人と共にキャバクラへ行っていた陽岱鋼もA子さんに対して「タイプじゃない」と言い、全く相手にしなかったそうです。店の女の子からすれば嫌な客だった事でしょう。

アフターを断られ14連敗

キャバ嬢に対してブスなどの暴言を散々言っていたと証言されている坂本勇人ですが実はこのブスと言っていたB子さんをアフターに誘っていたというのです。

「坂本さんに、『近くのホテルに泊まっているから来ない?』と誘われたんです。呆れて断わりましたよ!」

坂本勇人を除く3選手は2時にキャバクラが閉まるとカラオケに行ったそうなのですが、坂本勇人はB子さんをホテルへ誘っていたのです。

イジリを超えた「ブス」発言をされ続けたB子さんはその誘いを断ったらしく、巨人の連敗に続くように坂本勇人個人も女に敗北し、今季の巨人と比例するかのように宇都宮の夜に散ったのです。アフターを断られた上に週刊誌に暴露されるって悲しすぎて同情しそうになりました。

坂本勇人、キャバ嬢にフラれる

via google.imghp2017年の坂本勇人は年俸3億5000万円のプレーヤーですがいくらお金を積まれても暴言を吐きまくる坂本勇人にキャバ嬢は我慢出来なかったのでしょう。FLASHに暴露したA子さんやB子さんは坂本勇人の隣には座りたくないと言っているらしいです。巨人も勝っていればモテていたのかもしれませんが2017年の成績だったらモテないのかもしれません。

ネットの反応

坂本勇人も遊ぶのはいいのですがチーム状況が良くないだけに批判的な声が多い印象に感じました。みんな思う事は同じなんですね。

過去にはキャバ嬢にベッド写真を流出される

キャバ嬢にまさかの反撃をされた坂本勇人ですが暴言、アフターを振られた事をバラされるなんて彼にとって軽症なのです。実は坂本勇人は2015年にフライデーにキャバ嬢から提供されたベッド写真を掲載されています。

しかもラブホテルで撮られた訳ではなくキャンプ地の宿舎に連れ込んだ挙句撮られてフライデーに売られる始末。巨人のキャプテンで侍ジャパンのユニフォームも着る爽やかな坂本勇人は、もう救いようのない女好きだったのです。

坂本勇人、ベッド写真

via google.imghp今回の坂本勇人の暴言に関しては一方的に坂本勇人が悪いと思うのですがベッド写真といい、今回の暴露といい遊ぶにしてももっと女を選べないものなんですかね。

簡単に週刊誌にベラベラと喋ってしまう様な女性ばかり当たってしまうのは坂本勇人の選球眼が下がっている事に比例しているのかもしれません。

@yoshilover6760さんの投稿

坂本勇人

via google.imghp女性を見る目は悪くても試合での選球眼は磨き、巨人のキャプテンとして勝利へ貢献したいところです。

まとめ

巨人連敗の鬱憤をキャバ嬢にぶつけてしまい言葉が荒くなってしまったと思えば納得な気もしますが相次ぐキャバ嬢の逆襲を受け、坂本勇人ももう少し身の振り方を考えた方がいいと思いました。

連勝しまくり、リーグ優勝でもすれば「勝って気分が高ぶった」なんて言い訳が出来ますが歴史に残る13連敗をした後にこんな報道がされれば恥ずかしい以外の何ものでもありません。巨人復活の為に尽力しなければいけない主将、坂本勇人。キャバ嬢には負けましたが今後の試合は勝つ事が出来るのか。



ページトップへ