【画像】坂口杏里AV発売も内容よりお尻の汚さが話題に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホスト狂いからAV落ちの坂口杏里がAV女優ANRIとしてAVを発売。あの有名男優しみけんを相手に迎えますが、内容よりもそのガリガリの身体と汚いおしりが話題に。たくさんの画像と共にお尻と内容に迫ります。

2作目3作目のお尻は如何に。亡くなった清純派女優である母に、莫大な財産を残してもらったにもかかわらず、ホストにのめり込んだり、荒れた私生活で全て使い果たし、とうとうAV落ちとなって世間を騒がせたタレント、坂口杏里。
販売前から大手通販サイトのAmazonでは人気一位を獲得するなどしていた坂口杏里のAV。先日とうとう、そのAVが発売となりました。気になるその内容と話題となった坂口杏里の身体に迫ります。

 

AVデビュー作What a day!の内容は?

娘のAVが発売だなんて、父親と兄弟、そして義理の父親と天国の母はどう思っているのでしょうか。想像しがたいですね。AVの名前に自身のネタが使われた小峠は、ある意味話題となってラッキーなのでしょうか?
とうとう発売となったAVの内容を画像アリでさらっと説明します。ネタバレ注意です。

まずAVを再生してオープニングが終わると始まるのは。何やら記者会見のようなシーン。

google imghp (41628)

MUTEKIデビュー緊急告知と背後に書かれていますね。MTK NEWSとはきっとMUTEKI NEWSの略ですね。
AVという新しい道を歩んで行くことを決意をした事や、自分で決めた道だから真剣に最後までチャレンジしたいと話していく坂口杏里。報道陣からは、MUTEKIに出演する理由に、初体験や今までの経験人数、今回の撮影等の内容を質問されていきます。

google imghp (41632)

初体験は高校2年生だそうです。経験人数は4人。ホスト狂いなんて言われていて、渋谷の高級デリヘルにまで登録していると報道されている人が経験人数4人なんてにわかに信じられないですね。設定でもあるのでしょうか。
しかし、内容やテロップはおかしいですが、5分ほどの記者会見をしっかり作り上げていますね。笑ってしまいます。

そしてシーンは変わり、始めはウォーミングアップとして、指示を受けたり質問をされながら赤いパンツを履いた男優を脱がします。この男優は顔出しなしです。そしてその男優のモザイクのかかった大事な部分を連続的に動かし、謎の液体を出させ終了。こちらは15分程度です。
ここからがメインでしょうか。あの有名な男優が登場します。

google imghp (41638)

清楚風なワンピースに身を包んだ坂口杏里と映る男優、わかるでしょうか。深夜番組などで度々みかける有名男優のしみけんこと清水健です。

google imghp (41646)

始めは軽く談笑からはじまるのですが、すぐさま激しく攻められてしまうようです。このメインと思われるしみけんの登場シーンは50分ほど。
しかし、本当にガリガリですね。胸のふくらみを一切感じさせません。子供のような身体です。ですが、その胸に付いたものの汚さも話題となりました。貧相な身体で余計にそのレーズンのようなものが目立つのです。これにはネット上も経験人数4人は嘘だ!だとか服着てないと厳しいなどの声が上がっています。中には人間らしくて良いとの声もありましたが…。

google imghp (41641)

しみけんとの絡みがおわると、次は水着姿で登場する坂口杏里。今後の行為に慣れてもらうために始めとは違う人でしょうか、黒いパンツの男優を脱がして、指示されながら謎の液体を発射させます。
そして画面は変わり、カメラを持った男優が登場します。しみけんど同様に軽く談笑してから、男優にカメラで撮られながら激しく攻められ終了。

そして、ここまでの感想を訊かれると、「実感がない」「時間が過ぎるのが早い」と坂口杏里は話します。

また画面が変わり、今度は談笑なしで唐突に男優に攻められます。

約三時間でエンディングへ。最後に坂口杏里から「見てくれた皆さんに喜んでもらえたらうれしいです」と一言コメントで終わります。

これが、AVの内容ですが、エロさよりも坂口杏里のとにかく貧相な身体に目が行きますね。
そしてドアップで写るお尻の汚さ…。やはりこれが悪い意味で話題となっていました。

坂口杏里のお尻が汚い!

まことに勝手な想像なのですが、AV女優って出るとこ出た綺麗な身体というイメージ。ですが、坂口杏里はブラジャーの必要性を感じない貧相な胸にガリガリの身体、そしてお尻に注目するとできものの跡でしょうか、所々黒くくすんでいます。汚いのがそそる、素人らしくて良いなどと特殊な方もいますが、基本的には引く声が。

google imghp (41643)

どうでしょうか、このおしり。できものが一つとかならまあいいとして結構汚いです。AVのパッケージはあんなに修正しているのに、だれも映ってしまった汚いお尻は気にかけなかったのでしょうか…。コンシーラとかで簡単に隠せそうな気もしますが…。ネット上でもお尻に反応する人は多かったようです。

見る価値無しとばっさり。

よっぽどの不清潔でないと沢山は出来なさそうですよね。さすがはプロとでもいいましょうか、しみけんはこんなお尻を前にして、きれいだねーやわらかいと発言しています。胸やお尻にたくさんの不満があるなか、喜ぶマニアックな方々もいました。しみけんもそんなマニアックうなうちの一人でしょうか。それにしても始めがしみけんでよかったですね。

AVにたくさんのコメントが寄せられていますが、中には心配する人も。

確かにいきなりのAV落ちで心が追い付いているのでしょうか。

周りが止めるよりもAV会社の方が上手だったのでしょうか。


👉 AV動画をチェック 👈

元彼、小峠の反応は?

google imghp (41647)

実は以前、しみけんと番組で共演したこともあるバイキングの小峠。坂口杏里よりも先にしみけんに攻められていますね。元彼女とはいえ、一度は好きになった相手がAV出演だなんて心情はつらいかと思います。

google imghp (41680)

この部分、遠目から見ると坂口杏里の膝が小峠のつるつるの頭に見えますね。まさかの出演!?なんてネタにしている人もいました。
心情を察すると複雑だとは思いますが、この坂口杏里のAVのおかげでネタににされているのは、一応芸人としてはおいしいものではありますよね。複雑ですが。

google imghp (41682)

坂口杏里のAV出演に対して番組で質問された時のもの。画面下左右の友近と大久保の表情に対して、何とも言えない顔をして質問に答える小峠。
AVが実際に発売され2本目も撮影済みなので、坂口杏里の話題はまだまだ収まることを知らないようですが、小峠への杏里イジリも同じくまだまだ収まらなそうですね。

改めて心情語る小峠

2017年7月30日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)で小峠は改めて、坂口杏里に対する心情を語りました。

少し時間が立った今、当時をどのように振り返っているのでしょうか。

番組では、大久保佳代子、田中みな実、椿鬼奴、小峠が東京・赤羽を飲み歩きながら、3人が小峠に質問をぶつけていきました。

交際後に相手の態度が変わるのはOKか

相手が弱みを見せてきても受け入れると主張する小峠。

坂口杏里があんな変化を遂げても怒らないのか?と大久保に質問されながらも、「やっぱり彼女は面白いと思った」と小峠はコメントしました。

なるほど、小峠さん、寛容ですね…。

これほど寛容な人でないと、あの坂口杏里を受け止めることは難しかったでしょう。

小峠の懐の深さには大久保も感心した様子でした。

そんな小峠でも許せないのが…

そんな寛容な小峠でも、許容できないことがあったようです。

それが田代容疑者との親密な関係。

坂口杏里本人も、田代容疑者との関係をかなりアピールしていた様子でしたが、小峠はそんな男を見る目がなくて甘い言葉に簡単に騙されてしまう坂口杏里が許せなかったのだそうです。

そのような坂口杏里と付き合うことはリスクばかりが高いと判断した結果、小峠は身を引いたのかもしれませんね。

坂口が売名目的で小峠に近づいたのであって、その役目が終わったら小峠はすぐに捨てられるのではないかといううわさもありましたが、最後に大人の判断で身を引いたのは小峠の方のようです。

これを聞く限り、小峠はかなり優しく、思慮深さも備えているような印象を受けますね。

彼の話が面白いのもきっと機転が利くからであって、もしかしたらすごい人なのかも?と思ってしまいました。

この一件で落ち込むことなく、これからも彼の活躍が見たいですね。