坂口杏里(ANRI)3作目発売決定!気になる発売日と内容は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

坂口杏里ことANRIが記念すべき3作目の作品を発売することがわかった!発売日はホワイトデーでタイトルは今まで通りの元カレ小峠英二に引っ掛けてくるかと思いきや、なんと今回は宿敵の重盛さと美がターゲットに!!

タイトルは 芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ

小峠に飽きたのか次は重盛イジり!!

坂口杏里(ANRI)と言えばバイキングの小峠英二の元カノとして有名で、AV女優になった最初の作品のタイトルも小峠にかけてWhat Dayや2作目も小峠にあやかりBy KINGという個性的なタイトルになっている。
そして気になる3作目のタイトルが「めちゃくちゃイッてるッ」というフジテレビのバラエティ番組「めちゃめちゃイケてるッ!」に絡めてきたのだ!
それはなぜかというと、以前同じ事務所だった重盛さと美が出演しているレギュラー番組だからではないか?

重盛とANRIはANRIがAV女優に転向するという報道が出た時に重盛が親友としてANRIの抱えている借金を肩代わりしたいとマネージャーに相談したという話を出したことから始まった。
その発言にとうのANRIは全く身に覚えないし、親友と言っているが食事やプライベートで会ったことも殆ど無いと発言し否定していた。

それに重盛も反応し、言った言ってないの水掛け論に発展したことが今回のタイトルと関係しているのではないかと持ち上げられている。

坂口杏里(ANRI)第三弾 めちゃくちゃイッてるッ!!

via google imghp

坂口杏里(ANRI)第三弾 めちゃくちゃイッてるッ!!

さすがAVメーカの人のセンスは違うわ!!

気になる内容と発売日は?

発売日は3月13日!!

今回の第三弾は前回の2作目発売から約1ヶ月後という急ピッチなスケジュールで詰めたとか。
そして、発売日は上記にもある用に3月13日なのだ!
この日といえばホワイトデーではないか!? そう!ホワイトデーの前日に発売しようという魂胆!
前回の2作目は2月14日のバレンタインデーだっただけに今回も何か記念日に掛けてくるのではないかと予想されていたが、まさしくその通りでおおよそ1ヶ月経過するくらいで発売する予定だとか!
しかも、今回はオリジナルチェキが3枚もついてくるという!お得かどうかは別として、興味のある方は是非購入してみてはどうだろう?

そして、気になる内容は「素のANRIをあなたに」というコンセプトの元撮影したらしく、スタジオに来たANRIをいきなりハメちゃうドッキリ企画も含まれて素のリアクションを楽しめるとか!
他にも撮影中に知らないおじさんが乱入してきてそのおじさんにめちゃめちゃイカされるらしい!!
まさにタイトル負けのしない内容になってそうだ。
素のリアクションとガチ昇天S◯Xを今回は堪能できたようで満足してスタジオを後にしたらしい!

坂口杏里、通称ANRI

via google imghp

坂口杏里、通称ANRI

加工してこの顔面!
う~ん!そそられない!!


👉 AV動画をチェック 👈

2作目のイベントは2月25日!!

イベント券は売れ残ってしまっている?

本人もソワソワしているほどやばいのか!?

25日に2作目のBy KINGの発売記念イベントを開催するとか!!
来てくれた人にはハグしてあげると神?対応の約束をするも予約チケットがかなり残ってるそうで本人も焦っているらしい。
確かにANRIとハグしたいという強者がそんなに集まるとは到底思えないわけで・・・しかも、特典もファンにとっては嬉しいのかもしれないが、一般人にとってはガラクタ同然なものばかり。
今回もチェキが付いてくるらしいが、あのクオリティのチェキを貰っても困惑するしか無い。むしろ呪われて見るたびに体調を崩すという人が続出しないか心配だ。
イベント後、多くの神社に奉納したいという人が大勢来るのではないかと全国の神社仏閣は恐れおののいているに違いない。
あまりの怨念にお坊さんが5人がかりで三日三晩お経を唱えてやっと払えるかどうか・・・
まあ、余談はこのくらいにしておいて。

作品の内容も出していく度に過激になってきているが、今後ネタ切れにならないか心配な部分もある。
だが3作目をこのイベント前に発表するのはなかなか上手いやり方ではないだろうか?

そのうち3作目のイベントの発表もあると思うので乞うご期待!

ムーディーズプロデューサーNさんから また頑張ってるねって差し入れ💜 本当にこいゆうことしてくれる方達を大切にして行こうとおもいました! #ANRI#ムーディーズ#プロデューサー#差し入れ

A post shared by ANRI (@anri6450) on

2月14日

恐らくこの日に何かあったのだろう!!

2017年2/27 追記

なんと坂口杏里の3作目が発売すると巷を賑わせているが、一部の人からは出す頻度が早すぎるという意見もある。このままハイペースで堕ちていくのではと。

また出すのかよw
もう新鮮味も無い賞味期限切れなのに

誰が買ってるんだよw

メーカーも視聴者も出すだけ損

DVDを買って、見たいと思うやつがいるなんて

出すペース早いな
売れなくなったらどうするんだろこの人

などなど手厳しいコメントも。
しかし、ANRIの恐ろしいところはこの頻度だけではなかった。
なんと自身のTwitterで誕生日が近いということでファンにプレゼントを無心しはじめたのだ!そんなバンバン本数出すんなら出演料も相当なものだと思う。自分で買えばいいのに何でファン?から無心するのかわからない。ホストに貢ぎまくって金が無いのではないかと噂されている。

素直に気持ち悪い。
冗談とか言っておきながら、あとこれ欲しい♡とかどの面下げて言ってんだ。犬畜生だわ。
26歳のいい大人がいつまで他人に甘えてるんだ?恥ずかしくないのか?小峠は凄いはこんな身の程知らずとも付き合えるなんて・・・。
まあ、買っていく方にも問題はあるがこんなことしているようじゃ、トップの女優達に勝てるわけない。顔もスタイルも劣っているのに性格まで劣っていれば勝ち目はないだろう。

さらに質問したファンがいた。すると・・・

坂口杏里公式Twitter

坂口杏里公式Twitter

これは酷い!何万もしないよ!とか・・・おどりゃには一銭もかける値打ちないわ

くれくれ!

via google imghp

くれくれ!

貴様は己の尻にいくらかけておる?

全く持って同意!!

via google imghp

全く持って同意!!

手前が何かを渡し候らへ!

ANRIハグで釣るもイベントチケットが余る(笑)

メンヘラかよ(笑)
メンヘラは可愛い子の特権ではないかね?
17枚も余るとか・・・キャパと元々の発行数が分からないが明日花キララのようなトップレベルになれば長蛇の列らしい。
余るということは・・・お察し!

イベント当日!

コスプレでヒョウ柄ミニ着たよ♡🤗 可愛いコスプレでテンションあがった! #ANRI #コスプレ#秋葉原#イベント

A post shared by ANRI (@anri6450) on

ハグー♡ 楽しかった!たくさんのご来場、寒い中ありがとうございました! 感無量。 これからまたイベントやる時は、来てくださいね♡アイラブユー♡ #ANRI #ハグ#感無量

A post shared by ANRI (@anri6450) on

見るな!!危険!!おわかりいただけただろうか・
2枚目とか背後霊じゃん!!心霊写真だって!!これはやばい・・・見た瞬間背筋が凍って震え始めた。
もし、手に数珠を持っていたら間違いなくはじけ飛んでいただろう。怨念が凄い!!これはもうモノノケの類だね。成仏しきれていない。
この写真を見た人は謎の頭痛に悩まされるかもしれないぞ!
テレビでやってる心霊番組なんて可愛いもんだね。作り物じゃない方が一番怖いわ。

楽しかったね♡楽しかったかな??😭😭 #ANRI #イベント

A post shared by ANRI (@anri6450) on

顔長すぎじゃない?
柔道の篠原よりデカいかもよ?

ANRI激怒もファンから「お前が言うな」と返信受ける!!

このツイートの関して・・・

あなたはファンからプレゼントを貰うためにイベントやってるの?ってことと一緒だよ(笑)

そう思うならTwitterで物乞いするのやめようね。世間に人気があるから取材がくるわけじゃないよ?ただ、芸能人が転落してくのって、貴女と関係無い人間からしたらちょっと面白いネタくらいになるから。

色々言われてるけど。。
アンリちゃんが決めたことなんだから自分が正しいって思ってるなら自信もってね
アンチたちがいくらゆってもアンリちゃんはアンリちゃんだからさ☆
一人の人間だもん、大人だし全部自己責任だからアンリちゃんは正しいよ
ゆっくり休んでねお疲れ様😳

批判や擁護、賛否両論だが結局はANRIが悪いということで収まったようだ(笑)

ANRI25歳で子供宣言。
25歳で子供とかピーターパンシンドロームかな?ピーターパンシンドロームは体は大人なのに性格は子供のままという人間の男性を指すもの。
ANRIは男性ではないが近いのでこの表現が合っている。
これも全て人気がなくなってきたから、炎上商法で注目を浴びようとするものだろう。
だが、本当の第一線で頑張っている同業者はそんなことしていなくても人気なのにね。こんな炎上商法を行っている坂口杏里(ANRI)だがこのペースで行くと4作目の発表も近いのではないだろうか?
要注目!

第四作のタイトルついに発表!ファンの反応は…

第四作のタイトルがついに発表された。

そして気になる新タイトルは…

『本物芸能人と筆下ろししませんか?』

…は?

なんの捻りもなし。

小峠をいじった「What a day!」「By King」、そして重盛との関係をいじった「めちゃくちゃイッてる!」に続いて、次は何をいじるのかと期待していたファンも多いだろう。

実際、この第4作目のタイトル発表時にはがっかりしたという声が多く寄せられた。

話題性まで失ってしまったら、今後は何を武器に戦うというのだろうか?

バイきんぐの西村もがっかり

もう自分たちがAVのタイトルにならないんだなと思うとなぜか寂しい、と発言。

相方である西村へのいじりもそろそろ来るのではないかとファンの間でもささやかれていたために、本人もがっかりした様子だ。

ただここまでがっかりしたという声が広まったので、もしかすると今後も話題性のあるタイトルをつけてくれるかもしれない。

第四作発表後逮捕される

そんながっかりした印象を与えた第四作だが、続いてがっかりさせるようなニュースが。

第四作リリースから5日後に、ホスト男性から現金3万円を脅し取ろうとした恐喝未遂容疑で坂口杏里が逮捕。

どこまで落ちれば気が済むのだろう…。

ホストに金をつぎ込むことを目標にAVでの仕事を頑張っていたといわれる坂口杏里。

そんなホストとの関係も破綻し、今後はどうなっていくのだろうか。