坂口杏里、六本木から渋谷キャバクラに移籍した理由は喧嘩か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


坂口杏里が六本木のラウンジから渋谷のキャバクラに移籍した理由についてご紹介します。さらに坂口杏里の移籍後から現在についてもご紹介。はたして坂口杏里は現在なにをしているのでしょうか?

坂口杏里、キャバクラを移籍していた

2度も逮捕された上に度々炎上している炎上クイーンの坂口杏里。

そんな坂口杏里は2016年3月末に突如、芸能界から姿を消し、ANRIの芸名でAV女優やヌードモデルとして活動を始めました。

2017年4月に恐喝未遂容疑で逮捕され、8月から六本木の高級キャバクラで勤務していることが報じられました。しかも当時はNo.1ホステスだったとか。

No.1まで上り詰めた坂口杏里ですが、六本木での勤務が報じられてすぐに「渋谷SEASIDE」で勤務することになったとツイートしました。どうやら坂口杏里は六本木から渋谷へ移籍したようです。

実は、坂口杏里の移籍は円満ではなかったようです。では、坂口杏里はなぜキャバクラを移籍したのでしょうか?

坂口杏里が移籍した理由とは?

坂口杏里が六本木のラウンジから渋谷に移籍した理由は、お店とのトラブルだったようです。

8月中旬のある日、客足が途切れず忙しかったため、お店は本来の営業時間を超える営業をしていました。

その日、坂口杏里は常連と一緒にシャンパンを泥酔するほど大量に飲んでいたそうです。営業時間を超えたころに坂口杏里は、こっそり営業時間を超えていることを警察に通報したそうです。

坂口杏里の通報によって警察が駆けつけましたが、状況から判断されたのかお店は摘発を免れることができました。しかし、場合によっては営業停止になる危険もあったそうです。

警察が入ってきたことでお店の中はパニックになりました。そんな中、我に返った坂口杏里はお店の女の子に自分が通報したことを報告。

これによって通報した「裏切り者」が発覚し、裏切ったことに激怒した店側が頭を冷やすようにと坂口杏里を出勤停止処分にしました。

そして坂口杏里は出勤停止中に勝手に店を辞めてしまい、渋谷のキャバクラで働くことになったようです。

ちなみに坂口杏里が通報した理由は人間関係のトラブルの腹いせだとか。

たしかに時間外営業をしていたお店にも落ち度はありますが、たかが自分勝手な理由でお世話になっているお店を通報するのは人間として欠落している部分があるとしか思えません。


警察からのお咎めは結局なかったものの、坂口杏里の行為は営業停止の危機に陥る可能性があり、従業員の生活を脅かす重大な裏切り行為だったことは間違いないでしょう。

坂口杏里の現在は?

坂口杏里は渋谷SEASIDEに移籍後、タレントを完全に引退してキャバ嬢として生きていくことをInstagramで表明しました。

しかしそれから約1年後の2018年6月にANRI名義でストリップデビューすることが報じられました。なお、ストリップは直前でキャンセルしており、ここでも炎上していたようです。

その後すぐに新宿の「輝き」にて坂口杏里名義でデリヘル嬢として勤務を開始しました。さらに9月から神戸の「クリスタル」に、10月からは渋谷の「デリヘル東京」に出勤するようになりました。

デリヘル嬢として勤務していることを報告してから約1年後の2019年8月28日に、恐喝未遂容疑で逮捕されたときと同じ相手の男性とトラブルになり、自宅マンション内に侵入したとして再び逮捕されました。

釈放後、坂口杏里はなんとYouTuberに転身していました…(笑)

YouTuberになった理由は、更生するために新たな一歩を踏み出したいからだそうです。

たしかに最初は当たり障りのない動画が投稿されていましたが、坂口杏里がドン引きした芸能人について語る動画あをアップするなど、本当に更生する気があるのか疑わしい部分が随所に見られます。

また、2019年10月19日投稿されたシバターとのコラボ動画にて、電撃結婚を発表しました。

シバターは婚姻届に本名を記入していたようですが、坂口杏里は芸名の「坂口杏里」で記入。

なお、坂口杏里の本名は逮捕時に野沢瑞恵だと報じられており、芸名で記入している時点でネタではないかとの声が続出しています。

ただネタバラシがないため、本当に結婚している可能性もゼロではないようですが、坂口杏里もシバターも炎上商法を利用して有名になっている点があるため、注目を集めるためのネタである可能性のほうが高いでしょう。

YouTuberに転身してもこの調子って…本当に更生する日がくるのか怪しいところです。

<こちらもオススメ>

坂口杏里のリスカ跡と吐きダコに悲鳴!整形と2度の逮捕からYouTuberに

【画像】坂口杏里が激太り!ストリップドタキャンにブチ切れで号泣も

坂口杏里が引退!芸能界からキャバクラ界へ

坂口杏里、キャバ嬢になる!ホスト通い復活か【フライデー】

坂口杏里、釈放と謹慎後も反省の色なく批判殺到!

まとめ

坂口杏里の移籍理由は、お店とのトラブルが原因でした。しかも勝手に辞めて勝手に移籍していたというのがオチです。

ちなみに現在は更生するためにYouTuberに転身していますが、本当に更生できるのか不安になるほど、成長しているようには思えない部分が随所に見られます。

気になる方は坂口杏里の動画をチェックしてみてください。



ページトップへ