【画像】坂口杏里が激太り!ストリップドタキャンにブチ切れで号泣も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ANRIこと坂口杏里が激太りしたと話題に…!さらに坂口杏里の激太りが原因で、ストリップ公演がドタキャンに!?坂口杏里の身に何が起きたのか、画像とともにご紹介します。

激太りした現在の坂口杏里がこちら…

AVデビューしたANRIこと坂口杏里が現在、激太りしたと話題になっています。

そんな現在の坂口杏里の画像がこちら。

@anri6450)さんの投稿

@anri6450)さんの投稿

こちらは以前の坂口杏里です。

見比べてみると、上半身が少したくましくなっていますし、頬の部分にお肉がついているのがわかると思います。

デブとまでは言えませんが、もともと坂口杏里はかなり細かったので、比べてみると確かに細かったころよりもかなり太ってしまったのではないかって感じますね。

坂口杏里が激太りした原因とは?

坂口杏里の身長は168cmとかなりの高身長ですが、痩せている時期は40kg台前半くらいしか体重がなかったそうです。

そして太ってからは60kg前後まで増えてしまうこともあるそうです。

痩せている時期は痩せすぎを心配されるくらいですし、60kg前後まで増えたところで、もとの身長が168cmなので、標準体重くらいなので問題はありません。

@anri6450)さんの投稿

しかし、もとが40前半だった坂口杏里が、60kg近くまで増えてしまうのは、かなりの激太りということになりますよね。

じつは、坂口杏里がここまで激太りしてしまうのには理由がありました。

坂口杏里は精神的にショックを受けてしまうと、過食や虚飾に陥ってしまう傾向があるそうです。

@anri6450)さんの投稿

激太りしたということは、坂口杏里はおそらく過食をくり返してしまったのでしょう。

とくに、坂口杏里の母親である坂口良子が亡くなったときは、ひどかったそうです。

坂口杏里は現在もさまざまな精神的苦痛やストレスを抱えているようですし、おそらく過食気味になっているのかもしれませんね。

坂口杏里、激太りでストリップの仕事をドタキャンされる!?

坂口杏里は2018年6月18日より、浅草ロック座にて、ストリップデビューをする予定でした。

期間は6月30日までということで、坂口杏里にとって大きな仕事のひとつだったようです。

@anri6450)さんの投稿

坂口杏里は『東スポ』など、さまざまな媒体にて、ストリップの練習やトレーニング現場などを公開したり、

本番に向けた緊張っぷりを語るなど、かなり力を入れていたようです。

しかし、6月14日に浅草ロック座から「諸事情により出演を見送る殊になりました」とのアナウンスがありました。

坂口杏里がドタキャンしたのではないかと言われていたようですが、実際は坂口杏里ではなく、劇場側がドタキャンをしたようです。

理由は坂口杏里が激太りしたから…ではなく、理由は公表されていませんでした。

坂口杏里は自身のInstagramにて、ドタキャンされた心情を語っています。

https://www.instagram.com/p/BkFVdt6lyS5/?taken-by=anri6450

坂口杏里の投稿が本当ならば、教える側もきちんと教えるべきだとは思いますが、坂口杏里の悲痛な主張も虚しく、批判コメントが相次ぎました。

坂口杏里のいままでの行動を見ていれば、批判コメントが増えてしまうのもしかたないのでしょう。

しかしながら、なぜ坂口杏里がドタキャンされたのか、坂口杏里本人にきちんと伝えるべきだったのではないかとも思います。

坂口杏里、精神的に弱っている可能性

坂口杏里はタレントからAV女優にキャバ嬢、風俗嬢とさまざまな経歴を持っています。

これも母親の死からホスト通いに美の追求など、さまざまな原因があってこうなったのだと思いますが、それゆえ坂口杏里の精神が安定していないようです。

じつは、以前『東スポ』の取材でストリップについてのインタビューを行っていた際に、取材打ち切りになる事態が起きてしまったのです。

記者はあらかじめきわどい質問があるかもしれないこと、ファンが心配しているから答えてもらえればと断っていました。

しかし、ストリップ以外の質問が続くと、坂口杏里は別室の関係者のもとへ行き、ストリップ以外のことは聞かれたくないと泣きついたそうです。

さらに、今回のストリップの件も、本番直前に坂口杏里は弱気になったか、ステージの演出に関していやだと思った部分があった可能性が考えられるそうです。

ドタキャンの理由は公表されないものの、やはりドタキャンされるということは、坂口杏里側になにか原因になるものがあったことは確かでしょう。

この先も精神的に不安定な状態が続きそうですし、さらに太ってしまう可能性もゼロではないでしょう。

坂口杏里、現在はストリッパー!頼る人おらず金欠、AVも失敗の人生

坂口杏里、整形よりリスカ跡と吐きダコがヤバすぎ!【画像】

【画像】坂口杏里AV発売も内容よりお尻の汚さが話題に!

まとめ

坂口杏里は、たしかに痩せているときよりも結構太ってしまいました。

激太りと呼んでいいほど体重は増えているようですが、もともとが細く、背も高いので激太りしても標準体重止まりで問題はありません。

しかし、坂口杏里は精神的に不安定な状態が続いているため、今後も過食をくり返して太り続けてしまう可能性も考えられます。

いちど傷ついた精神はなかなか戻らないと思いますが、ドタキャンもあったことから今後の芸能活動はさらに厳しいものとなるかもしれません。



ページトップへ