坂口杏里が引退!芸能界からキャバクラ界へ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
坂口杏里

突然のセクシー女優転向、恐喝容疑で逮捕、たくさんの経験を芸能界で経験してきた坂口杏里が衝撃の発表をしました。なんと坂口杏里が引退するというのです。まだ芸能界を引退していなかったのか、と思う人も多いですよね。

坂口杏里が芸能界を引退

2016年から芸能界を騒がせ続けてきた坂口杏里が芸黄海を引退する事を発表しました。正確には芸能界を引退していたことを発表しました。急にセクシー女優へ転向したり、ホストにハマって恐喝で逮捕されたりと、2016年から2017年にわたって芸能界を賑わせていた一人の女性が芸能界を引退しました。

実は、私ANRI芸能界引退しました。 色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです 15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。 未練はありません。 私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。 今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。 そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。 お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、 そっと見守って、頑張らせてください。 よろしくお願いします。

A post shared by 杏里 (@anri6450) on

急に引退してしまった坂口杏里ですが、それ以前にありがとうございましたの文字が汚すぎるという致命的な現象が起きています。坂口杏里が芸能界を引退するのは分かったけれども、その際に上げる画像が雑過ぎますよね。もしかしたらこの画像、インスタグラム史上最もインスタグラムらしくない画像かもしれませんね。

とはいえ急すぎる芸能界の引退ですが、何があったのでしょうか。坂口杏里は借金を返すという目的でセクシー女優へと転向したと話題になっていました。デビュー作品でお尻が汚いと話題になったこともありました。このままAV業界で活躍するのかと思われましたが、恐喝容疑でまさかの逮捕という事件が起きてしまいました。

恐喝で逮捕された坂口杏里

via google imghp

借金まみれだった坂口杏里はセクシー女優に転身することで多額のお金を手に入れました。何作か作品にも出続けることで生活費なりホストを稼いでいったはずなのですが、それでもお金が足りなかったのか、坂口杏里は恐喝の容疑で逮捕されてしまいます。その際に要求した金額が3万円という額で、稼いだお金はどこに行ったのかと話題になっていました。

坂口杏里はキャバ嬢として生きていく

芸能界を引退した坂口杏里ですが、今後はキャバ嬢として生きていくようです。坂口杏里が恐喝容疑で逮捕された後に、現在の坂口杏里はどうなっているのだろうという憶測が飛び交っているなかで坂口杏里は六本木のラウンジで働いていることが分かりました。当初はセクシー女優を続けながらラウンジもやるのかと思いましたが、芸能界を引退してキャバ嬢として生きていくようですね。

坂口杏里のAVの最新作が2017年9月7日ということで、坂口杏里が六本木のラウンジで働いているのと同じ期間にセクシー女優をやっていたことになります。これは憶測ですが、坂口杏里が恐喝で逮捕されたことにより発売が延期したことがこの状態を起こした理由である可能性があります。セクシー女優をやりながら高級ラウンジで働くのは少し違和感があります。

坂口杏里はキャバ嬢となることで新たな人生を歩むそうです。将来的には結婚も見据えているようですね。普通の女の子に戻りたいということは、過程を築いて普通に暮らしていきたいということでしょう。芸能界で色々あっただけにもうそのような業界はこりごりなのかもしれないですね。

小峠と坂口杏里

via google imghp

坂口杏里が迷走しだしたのは母が亡くなってからです。一時期は坂口杏里の手にリストカットの跡があったほど不安定な時期もありました。複雑な家庭環境と多額の借金、ホストにドはまり、AVデビューと、波乱万丈な生活を送っていく中で精神的に病んでしまったのかもしれません。そしてようやく自分の居場所を見つけたのでしょう。

坂口杏里が六本木で働き始めてからは坂口杏里のインスタグラムは充実した画像が沢山上がる様になりました。少し精神的に落ち着いてきたような印象を受けます。坂口杏里がこれからキャバ嬢として順調にやっていければ坂口杏里が望む普通の女の子の生活が出来るかもしれません。


最近の坂口杏里のインスタグラムは遊びに行ったことを報告する投稿や、仕事に関する投稿がとても多いです。坂口杏里が引退した理由である普通の女の子に戻るということですが、それを普段の生活から意識していることがよくわかります。坂口杏里が引退するということですが、ネットの反応はどのようなものなのでしょう。

ネットの反応

坂口杏里が引退してすぐにたくさんの反応があった訳ですが、その中には坂口杏里を否定的に見る意見も多いようです。普通の女の子に戻りたいということですが、普通の女の子はAVに出演しない、芸能界を引退してキャバ嬢になるのは、世間の目を気にせずに男遊びが出来るからだという辛辣な意見も多い様でした。

まとめ

坂口杏里が引退してキャバ嬢の世界で頑張っていくということですが、世間の声は厳しいものでした。自分で決めたことなので頑張ってほしいですし、元彼の小峠の為にもキャバ嬢として全力で頑張ってほしいですね。芸能界を引退した坂口杏里がどのようになるのか、大成功してあの人は今、で特集されるといいですね。



ページトップへ