【一般人に聞いてみた】坂口杏里は嫌い!?徹底調査

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

故、坂口良子の娘の坂口杏里。ホストにはまり遺産を使い切り挙句借金を抱えてのAV堕ちと大きく話題となりましたが、そんな坂口杏里が世間ではどれくらい嫌われているのか20~30代の一般の男女1000人にアンケートしてみました!

坂口杏里は、嫌い!?2017冬編

総合票 600/1000 男性票280/500  女性票320/500 男女比9:10

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

坂口杏里の評価に対して男女比は9:10と男性より女性からより多く嫌われていることが分かりました。やはり母親である坂口良子の遺産を使い切りホストにハマった挙句にAV女優デビューというのは同性である女性からのほうが厳しい意見が多いようですね。

@harupii_av_)さんの投稿

via google imghp

男性意見

ホストにハマって借金作ってAVデビューとか、完璧なバカ女の典型で芸能人もそうなるかと思うと親近感が沸くww自分の責任でAV女優になったんだし、それで稼げているのなら全然いいとは思うけど、でも小峠がちょっとかわいそうだよね。

 元々はタレントだったそうですが、いまいちテレビで見た記憶が無いです。正直可愛くないのでAVデビューしたところで私はそそられないですね。小峠はなぜこんな人と付き合っていたのか謎でしかありません。見るからにメンヘラっぽくて嫌です。

 痩せすぎだし整形崩れな顔をしてるので第一印象でまず無理ですし、性格も結構面倒くさそうというかメンヘラな感じなので苦手です。元からただの二世タレントでしたし、AV女優になっても全く興味が沸きませんが、これからも頑張ってほしいです。

 AVにいった元タレントということしか知らないため、特にいい印象も悪い印象もないが、個人的にはまったく可愛いと思わないし、どちらかといえばブスだとさえ思う。作り物っぽい不自然な顔立ちが苦手。整形してあれならしないほうがよかったのでは…。

 坂口杏里は母親が有名な女優であったためにバーターという形で番組に出演していた記憶。整形が見事にバレていましたが、バイキングの小峠英二と付き合ってから整形以外でテレビに出演。母親が亡くなってから情緒不安定になり、この度晴れてAVデビュー。母親の残した遺産に関してもとんでもないバカ娘ですよ。

 嫌うポイントがわからない。好きでもないがここまで辱めを受けてそれでも頑張ってるんだから遠目で応援しておく。元カレが個人的に好きなので彼も辱めを受けながら彼女を応援してるのとか見てるとますます嫌うポイントがない。AV転向前の活動をしらないのが大きいかも。

 AV女優になることが明らかになったというニュースで初めて存在を知りました。あまりテレビを見ない方だったし、タレント時代の事も知らなかったので…。スレンダーなのは別に良いですが不細工なうえにケツも汚いとなると殆ど受けつけないです。

 破滅の仕方がすごくきれい。親の遺産を食いつぶして最後にAVにいくのは笑える。周りにいい友達もいなかったような気がするし、家庭環境もよくなかったから可哀想だが、転落ぶりが激しすぎて映画化できそう。何かもう一回騒いでほしい。

 とにかくかわいそう。芸能人の娘なのに余り容姿が整わず、それでもおバカキャラとして売れっ子に。周りに偽善のチヤホヤを受け続け、芸人と付き合うもネタにされて破局。割に合わない生活環境で作った借金を返す最後の手段が身売り…全然嫌いになれないし同情も無いですが、不憫な想いを沢山したんだろうな…。

 お母さんきれいな割に可愛くなくて可哀想。AVは話題になったけど今後も売れ続けるほどの需要はなさそうだし、あの身体の微妙さは残念すぎる。なんかエステとか通いまくっているらしいけど、おしり汚いって話題を耳にしてしまったのか…。

@makeadvice)さんの投稿

via google imghp

女性意見

 ぜんぜん可愛くない。ちょっとゴリラっぽい顔してるし、すっぴんになったら絶対誰かわからなくなると思う。そこらへんにこの人より余裕で可愛い人いる。ガリガリだし下着いらないだろって思うほど胸ないし、芸能界に残りたい必死さがすごい。見てる側としてはどんまいって思う。

 坂口杏里は嫌いですねー。なんかお金にまみれた女のイメージが強すぎます。大事なお母さんが残してくれた遺産をホストに貢いだり、あげくそのホストのせいで借金作って、バイキング小峠を踏み台にして、AVデビューって。(笑)しかもお尻汚いのは嫌。ホストに貢ぐならお尻綺麗にした方が良いと思います。

 なんていうか可哀想という感情しか出てこない。ホストにハマってしまったのも整形依存症っぽくなってしまったのもすべて母親の急な死が原因なのではと思うので、もうちょっと早く親離れできていたらまた違ったかもなと思う。AVはもう要らない。

 もともと七光りの二世タレントで才能もなさそうだっからすぐ消えるのかなって思っていたらまさかのAVデビュー。そんなにしてまで有名人でいたいなんて必死だなあと思います。そんなに男受けしそうな顔でもないのになんでAVに転向したんだろう。

 母親が亡くなってからやりたい放題。整形を通した顔の変化も見ていて気持ち悪いです。また、ホストにつぎこんで借金背負ってAV女優を始めるっていう流れがどう考えても自業自得。性格も怖そうだし、ただのヤバイ人にしか思えないです。


 AVデビューで注目されるまでは誰か知らなかったけど、まず顔がそもそも微妙過ぎる。母親の遺産をホスト通いに使い果たしてしまったことやAV女優としてトップを目指すなどの発言をして度々炎上してる様子などを見ると、嫌いな人多いんだろうな~と改めて思わされる。

 顔は日に日に変わっていくし、一時期激ヤセして骸骨みたいで怖すぎでした。情緒不安定な感じがものすごく伝わってくる。いつもTwitterで炎上してるけど、計算高そうな女だし、どうせ名前を売るためなんだろうと思ってる。闇もかなり深そう。

 坂口杏里は、顔も全然タイプじゃないし嫌いではないけど好きでもないですね。ただAV系の人とは関わりたくないので一生応援はできないですけど。芸能界っていろいろ大変だと思うけど坂口杏里は最終的にAV系に逃げたとしか思えませんね。

 借金背負ってAVへ、ってだけだと多少同情の余地もあるけど、亡くなった母親の遺産をホストで食いつぶして背負った借金を返すため安易にAV落ちしたって思うとクソでしかない。母親失って色々あったのは分かるけどさすがにこれは理解できないし、あの身体をよく晒せるなって思う。残念な人。

 この人のAVって需要があるのかな。AV出てエステやらなんやらとお金をがんがん使っている様子が見られるけど、2作目が売れるとも思えないしこの先のお金はどうするつもりなんだろう。AVよりもさらに落ちる事はできるのかな。闇が深すぎる。

@get_repost)さんの投稿

via google imghp

一部好きな人の意見

 可哀想。境遇考えるとどうしても嫌いにはなれない。というかその境遇だからこそ一部の人にはAVがささるのかもね。母親はとても綺麗な女優だったし、個人的には杏里も好き。ここから先はもう借金なんて苦労は負ってほしくないですね。応援してます。

トレンド第2検索ワード調べてみた!坂口杏里編

坂口杏里 親

坂口杏里の母親は清純派女優の坂口良子。そして離婚してしまってはいますが、実の父は不動産王と名高い田山恒彦。そして坂口良子が無くなる直前に結婚した養父はプロゴルファーの尾崎健夫。各方面に才能豊かな人達ばかりですね。

坂口杏里 Twitter

AV女優になった坂口杏里。ANRIという名義でTwitterをはじめました。重盛さと美や熊切あさ美など様々なことに対する批判ツイート、さらには一般人の心無いツイートに対して反応したりと炎上の絶えない様子に、ぎりぎりなセクシー画像で不適切表示されたりと話題が尽きないみたいですね。

坂口杏里 兄

坂口杏里には実は2歳上の兄がいるようで、名を坂口直彦というそうです。おバカキャラで売り出していた杏里とは対照的でとても頭がよく、慶應大学医学部だったとか。そして現在も医者として働いているそうですが、杏里のお陰で気苦労は絶え無さそうですね。しかしどこの病院に勤めているかの情報は見当たらないことから真偽の程は定かではないです。

坂口杏里 母親

坂口杏里の母は世間を魅了した清純派女優の坂口良子。娘である杏里を大層可愛がり数々のエピソードを聞く限り一般人には理解しがたい溺愛っぷりだったようです。自身がガンに侵されながらも杏里を心配し気遣い続け、多額の遺産を残しますが、そんな母の気持ちを知ってか知らずか杏里はホストなどにハマり散財。坂口良子の気持ちを思うと居た堪れないですね。

坂口杏里 事務所

小倉優子や眞鍋かをりなどの大物芸能人が所属する大手芸能事務所アヴィラに坂口杏里は所属していました。そんな大手事務所を杏里は退所。その後のAVデビューとなるわけですが、アヴィラはAV女優になるなんて話は知らなかったとコメントしていました。

@yuya5587)さんの投稿

via google imghp

坂口杏里 インスタ

坂口杏里の過去のInstagramのフォロワー数は11.4千人とそれなりに人気があるようです。直近の更新が67週間前と現在は更新を辞められている様子が伺えました。現在ではAV女優ANRIとしてあたらしくアカウントを開設しているようでそのフォロワーは9,841人でした。

坂口杏里 重盛さと美

以前テレビ番組で重盛は坂口杏里と親しい関係で借金を肩代わりしようとしたけどマネージャーに重盛に払える額でないと諭されたなどと話していました。これに対して坂口杏里はTwitterで真っ向否定。さらにはさすが腹黒いなんて言葉も添えて泥沼バトルなんていわれていました。途中で同じくアヴィラの後輩ROSEまで加わったりと話題に。

坂口杏里 評判

坂口杏里のデビューAV、What a day!は販売前から大きく話題になりましたが、実際の評判はどうだったのか気になる人も多い様子。がりがりの身体つきからある程度予想はついていましたが、その想像通りの貧相な身体にレーズンのような乳首、さらにはお尻が汚いなんて話題になっていたようです。

坂口杏里 女優

おバカタレントだけでなく女優としても活躍していたの?と思ってしまいそうな検索ですが、AV女優という意味での検索だったようですね。AV女優になった理由やAVの内容などが結果に表示されていました。やはり多くの人がAV女優となった坂口杏里に興味をよせているようですね。

坂口杏里 ブログ

以前にアメーバブログに開設されていた坂口杏里オフィシャルブログのANRI ROOM。今でも閲覧は可能ですが、その更新は2015年の12月末付近でストップしています。ブログ上ではなんの予告もなしの更新停止。ファンからすると悲しいですね。

坂口杏里のプロフィール

@aaannnriiioofficial)さんの投稿

坂口杏里

生年月日:1991年3月3日
Twitter:https://twitter.com/anchun333
Instagram:https://www.instagram.com/anri6450/
公式HP:なし
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%9D%8F%E9%87%8Cvia google imghp



ページトップへ