坂口杏里(ANRI)AV二作目発売決定!気になる内容は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

坂口杏里の二作目が決定した!発売は2月14日のバレンタインの予定だ!今回は3Pとかハードな内容のものがあると本人も認めている!Twitterでは数量限定特典でバレンタインメッセージカードが付いてくるとのこと!

坂口杏里の二作目のタイトルはBY KING

汚けつは?

ついに二作目決定!
ゲリラ発売!2017年2月14日に発売と本人も公式Twitterで認めている!
これは内容もハードの3Pと表示があるだけに期待が持てるのではないだろうか?
では、坂口杏里は綺麗になっているのだろうか?そこらへんが気になる!

本人もみとめた!

2016年世間をにぎわせたニュースといえば坂口杏里のAVデビュー!
元カレでもあるバイキングの小峠英二もそのことでいじられながらも鋭い返しで株を上げましたね。
それに便乗したのかAVのサブタイトルがWHAT DAY(なんて日だ!)というものだったが今回もそれに乗っかった感じのサブタイだ。
それはBY KING(バイキング)!小峠にまんま掛けてきた感じです!
しかし、問題は一作目であまりのお尻の汚さに非難轟々で炎上したが今回本人もTwitterで語っているようにエステで自分磨きをして脱汚尻をしたところがみられるのでしょうか?
これが本当に二作目のパッケージならなかなかのニュースになるのは間違いないだろう。

まあ、個人的には綺麗でも見たくないのが本音です。一作目発表後二作目はいつになるのか?そしてその内容はどんなものになるかだろう。

ANRIの二作目といわれているパッケージ

via google imghp

ANRIの二作目といわれているパッケージ

本当に二作目のパッケージなのか?出所が怪しい・・・

内容は3Pとか内容の濃いものに?

一作目の男優との絡みからイメージ通りの展開に見てる人は、ほ~(あんだけ持ち上げたのに普通だな)と思ったはず。そして、一作目直後に噂され予想された内容はもっとハードで一作目に満足できなかった人も満足できる内容になっているというまことしやかな情報が流れた。

そして今回、二作目のパッケージとされるものが流出したのではないかとネットでは盛り上がっている。
しかし、個人的になぜあれだけマスコミも坂口杏里のAV発売の時に騒いだのに今回の二作目には一切触れないのか?
これは単にこの情報がデマでそこまで価値の無い情報だったから?それともマスコミもリークしきれないほど一部のユーザーにしか知られていないじょうほうなのか?
そして、一番考えられるのが飽きられたということだ。これが一番有力な説だろう。坂口杏里も大女優坂口良子の娘という肩書があって小峠との交際も報道されていたからあれだけ大きく取り扱われていたのではないか?
それが今はデビューしてしまったし今更騒いでも得な情報にならないという判断なのではないか?

バレンタインカードが特典になるとか

ブルーレイで汚いケツ見る必要性・・・

なんとブルーレイも出たぞ!
今回は裸インタビューで始まり、初3Pや本人もびっくりな内容の初物尽くしに興奮する180分を楽しんでほしいとは思うが個人的には180分もこれを見せたられるのは拷問に近いものがある。
本人も意欲的にTwitterで宣伝している。
これは確実に本人が今回はすごいという証拠かもしれない!
坂口杏里ファンは楽しみで仕方ないはずだ!

2月9日現在・・・

2作目発売まであと5日と迫ってきた今日この頃。
なんと、坂口杏里はDVDの購入特典としてサイン入り生写真を付けるために何百枚もサインしたという!
しかも、発売記念イベントが行われるがその詳細が分かった。

【MOODYZ】2月25日(土) ANRI イベント開催決定!

参加女優
ANRI ( twitter )
参加条件
イベント開催店舗にて対象商品をご購入の方にイベント参加券を配布します。
参加特典
1枚購入…私服集合撮影会、握手、サイン済み生写真1枚
2枚購入…私服2ショット
3枚購入…コスプレ集合撮影、コスプレ2ショット、別パターン生写真1枚、サイン、サイン済みチェキ1枚

何百枚サインしたんだろ… 時間がない!移動して🚘次の現場!

A photo posted by ANRI (@anri6450) on

何百枚もサインしたということだが何百枚も売れると思っているのだろうか?(笑)
しかも、最近は結構忙しいという内容の投稿が多く、このコメントの次の現場というところから察するに三作目も近々あるのではないかと思える。

今回のDVDを3枚買う強者が現れるとはなかなか想像し難いが、ここまで特典を付けてくれるなら購入しようという人も少なくはないのでは?
そして、イベント参加者には坂口杏里からのハグも付いてくるらしい。
本人がTwitterでこう載せている。

ハグの拷も・・・サービス付き!
これに行かねぇよ!との罵詈雑言が飛び交うのかと思いきや、意外と会いに行くというコメントが多かったのだ。

さらに1作目である程度売れたことを見越してか、アダルトDVDを扱っているお店の棚にANRIコーナーが設けられたというのだ。
しかも、レンタルDVDショップのアダルトコーナーにあるANRIの1作目はほとんど貸出中だったらしく世間が密かにANRIの2作目に期待しているということなのかもれない?

最新のANRI

最新の坂口杏里

via google imghp

最新の坂口杏里

まあ、加工も入っているだけにキレイには見えるが気になるのは体だ。まだ汚いというのだろうか?

うーん真偽があやしい。
昔の坂口杏里と言われば分かるが結構整形などでメンテナンスをしたとも捉えれる。

そして自身のTwitterで問題になっていた、加藤紗里にお金を借りようとしたという報道に対してコメントしている。

本人は否定しているし、どこからこの様な情報が出てきたか悲しいと綴っているが筆者といしては事実じゃないことのほうが悲しい。
兎にも角にも、もうすぐ発売日のバレンタインデーなのでこのANRIの過激な内容に心奪われながら25日に行われるイベントに参加してみてもいいのではないだろうか?
ハグ付きですよ!!


👉 AV動画をチェック 👈

2作目のタイトルに小峠の反応は?

坂口杏里の2作目のAVのタイトルに、自身のコンビ名が使われた小峠。

前作「What a day!」もそうだったが、立て続けにAVのネタにされた小峠はさぞ迷惑しているに違いない?

そんな小峠が2月2日にゼクシィのプロモーション発表会にコンビで登場。

そこでは婚活宣言を行ったそうだ。

なるほど、坂口杏里の件を乗り越えて真剣に婚活しようというわけだ。

確かによく考えてみると今年で小峠は41歳。

このくらいの年になって坂口杏里のような女性にこんなにも振り回されることになるとは本人も思わなかっただろう…。

その婚活宣言では、「こいつ(西村)は彼女がいますけど、彼女を見つけて先に結婚してやろうと思っています」と語っていた。

そしてこの場面で、坂口杏里のAV2作目『芸能人ANRI ByKING』への感想を吐露。

迷惑をこうむっているののかと思ったら、「全然いいです。売れるに越したことはないですから」と述べた。

坂口杏里の一件を通じて思ったが、小峠は本当に寛大な人間なのでは無かろうか。

次の恋は成就するよう、応援したい。

追記 3作目も早くも登場!

なんと3月13日、早くも坂口杏里のAV3作目がリリースされた。

「What a day!」「By King」などこれまで小峠をいじり倒してきたAV業界だったが、今回はどうなのだろうか?

気になるそのタイトルは…「めちゃくちゃイッてる!!」

…あれ?小峠が関係ないぞ? まるで「めちゃイケ」みたいなタイトル。

おそらくこれは、ごたごたがあった重盛さと美を意識しているのだと思われる。

重盛が、自分は坂口杏里と唯一連絡をとる仲で何とか坂口を助けようとしたなどと述べたことに対して、坂口が「そんな事実はない」と反論したという。

どっちが本当のことを言っているのかわからないが、この騒動に乗じたタイトルとなっているようだ。

…と、今回も注目された坂口杏里のAVのタイトルであるが、かなりのリリースのピッチが早い。

本人は追い詰められているのか、それともAV業界になじんできたということなのか…。

いずれにしても、つぎのタイトルも気になるところである。