坂口杏里のリスカ跡と吐きダコに悲鳴!整形と2度の逮捕からYouTuberに

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

坂口杏里の腕に無数のリスカ跡が見られると話題に!さらに吐きダコと思われるものも確認されているようです。整形や2度の逮捕が話題になっている中、坂口杏里はYouTuberに転身したようで…?

坂口杏里、2度目の逮捕で大炎上!

なにかと世間をお騒がせしている坂口杏里が、2019年8月28日に男性の自宅マンションに侵入した疑いで逮捕されました。

坂口杏里は前日の8月27日の午前に、元交際相手の男性と朝まで飲酒をし、男性の自宅付近までタクシーに同乗していました。

男性がタクシーを下りた後、坂口杏里はタクシー代を返してもらおうと思い追いかけ、男性の住む自宅マンションに無断で侵入したそうです。

坂口杏里は、男性がドアを閉めたことで手を挟まれ怪我をしたため、自ら110番通報しましたが、逮捕されたのは坂口杏里の方でした。

坂口杏里は8月30日の夜に釈放されたのですが、釈放後のInstagramの投稿が火に油を注ぐ結果となり大炎上してしまったのです。

「8月30日の夜、釈放されました。今の皆様への謝罪の気持ちを動画にしました。お騒がせして申し訳ありません」

一見、コメントだけなら反省しているのだろうと思える内容ですが、一緒に投稿された画像は、本当に反省しているのか疑いたくなるほど不適切なタピオカを持った自撮り画像でした。

案の定、ネット上では「本当に反省しているの?」「不謹慎では?」など、坂口杏里の反省の気持ちを疑う声が多く見られました。

そんな炎上クイーンである坂口杏里ですが、実は以前にも世間を騒然とさせたことがありました。それが坂口杏里のプチ整形です。

坂口杏里が世間を騒然とさせたプチ整形【画像】

坂口杏里は約2年前の2017年8月12日に、InstagramとTwitterにて「銀座TAクリニック」でリフトアップとヒアルロン酸注入を行なったことを報告しました。(※現在は削除済み)

銀座TAクリニックの院長とのツーショットとともに、整形のビフォーアフター画像が投稿されたのですが、坂口杏里の整形に対する世間の反応がイマイチだったのです。

そのビフォーアフター画像がこちら!

糸リフトでフェイスラインはすっきりしていますが、中途半端にいじったせいで全体的なバランスが悪くなり「前のほうがよかった」との声が多くあがりました。

ただ、坂口杏里自身は当時から鼻をもっと高くしたり、涙袋をぷっくりさせたりしたいと言っていた通り、現在は結構いろいろな部分をいじっているようなので、当時よりかはバランスはよくなっているようです。


整形よりも注目された坂口杏里のリスカと吐きダコ

あまり評判がよくなかった坂口杏里のプチ整形ですが、整形よりも話題になっていたことがありました。

それが、坂口杏里のリスカ跡でした。こちらは坂口杏里が整形ビフォーアフターと一緒に投稿した院長とのツーショット写真と、腕の部分を拡大した写真です。

また、手には食事を嘔吐することでできる吐きダコらしきものも見られると話題になりました。

たしかに坂口杏里は摂食障害を疑われても仕方がないほど細い体型ではありますが、摂食障害である可能性は低いようです。

ただ、坂口杏里は母の坂口良子が亡くなって以降、どんどん顔が変わっているため、美容に執着していることは確かです。執着するあまり、吐いてしまっている可能性も考えられるため、手に吐きダコがあると思われても仕方ないのでしょう。

坂口杏里の現在はYouTuberに!?

2度の逮捕に整形、リスカと話題の耐えない炎上クイーンの坂口杏里ですが、現在はなにをしているのか調べてみました。

なんと、坂口杏里は2019年9月よりYouTuberに転身していました(笑)

どうやら更生をするために新たな一歩を踏み出そうとYouTubeで動画配信をすることにしたようです。最初に投稿されたこの動画を皮切りに、YouTuberとして頑張っていくそうです。

ちなみにどの動画も低評価が高評価の2~5倍ほども付けられているので、坂口杏里をあまり快く思わない人が多いことがよくわかります。

自分が落ちるところまで落ち、批判の矛先が育ててくれた母と父に向くことが辛くて更生することを決意したようですが、はたしていつまでYouTuberとして続けられるのか見ものですね。

<こちらもオススメ>

【画像】坂口杏里が激太り!ストリップドタキャンにブチ切れで号泣も

坂口杏里、六本木から渋谷キャバクラに移籍!理由はケンカ?

坂口杏里、釈放と謹慎後も反省の色なく批判殺到!

まとめ

坂口杏里は度々世間を騒然とさせてきましたが、特にリスカ跡が見られる写真は大きな話題になったようです。

2度の逮捕で炎上しまくっている坂口杏里ですが、現在は更生をするためにYouTuberに転身しています。

本当に更生できるのか、YouTubeを続けられるのかわかりませんが、坂口良子には天国の坂口良子が安心できるような大人の女性になってもらいたいですね。



ページトップへ