坂口杏里、キャバ嬢になる!ホスト通い復活か【フライデー】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2017年4月に知人ホストへの恐喝未遂容疑でタイーホされていたセクシー女優の坂口杏里が、なんと現在キャバ嬢に転身していた!そして人生を狂わせる原因となったホストに今もなおハマっているという噂が!!

坂口杏里がキャバ嬢に転身!

ホストへの恐喝未遂容疑で逮捕され、不起訴処分で釈放されたAV女優のANRIこと坂口杏里。AV女優としてデビューした時には、ただでさえ二世タレントとして知名度もありましたしバイキング小峠との交際や整形疑惑があったおかげで、かなり大きな話題になりましたから相当お稼ぎになったはず。

それなのにたかだか3万円のために恐喝未遂で逮捕されてしまうなんてあまりにも残念でショッキングなニュースでした。その後はひっそりと新作が発売されるも全く話題にならず…。すると坂口杏里は”ANRI”のAV女優生命もそろそろ終わりだと見切りを付けたのか、なんと最近キャバクラ嬢に転身したというのです。

@aaannnriiioofficial)さんの投稿

坂口杏里

via google imghp坂口杏里が勤めているのは六本木にある高級ラウンジ”Eichi”というお店で、業界関係者なんかがよく出入りする会員制のお店だそう。そこでの坂口杏里は、自分があのホスト恐喝未遂を起こした坂口杏里であるということを隠すような様子はなく、むしろかなり堂々としていてグビグビお酒を飲んで楽しんでいる模様。

しかも怖いもの見たさなのか結構指名があるらしく、なんとナンバーワンになったそう。まあ確かにAV女優になってまで逮捕されてしまうようなとんだ転落人生を歩んでいる人、他にはなかなかいないですから実際に合ってどれだけぶっ飛んでいるのかこの目で見てみたくはなりますよね。ちなみにお店の女の子とも仲良くなれたようで意外と馴染めているみたいです。

7月度総合ランキングが一位だったみたいです! 嬉しい限りです。 お客様、従業員のおかげです。本当にありがとうございます💦正直夜の世界1ヶ月続いた事が初めてでプライベートの時間なんて作らないでただがむしゃらにやってきた結果なのかな、本当にありがとうございます。 8月も一生懸命がんばります! #ANRI #六本木ラウンジ

A post shared by ANRI (@anri6450) on

ちなみに最近の坂口杏里のインスタには、同じお店で働いている同僚と思われるめちゃめちゃ可愛い子とのツーショットがたまに登場しています。6月中旬頃から今のお店で働いているみたいですが、友人やお店での様子がインスタに投稿されるようになったのは6月の下旬なので時期的にも合いますし、友達もいかにも六本木の高級キャバクラにいそうなキレイな顔立ちの方です。

お店の女の子全員に好まれているわけではないと思いますが、今までの経緯を考えたら煙たがられてハブられたり、いじめられたりしててもおかしくはないと思うので、女の子の教育がしっかりしたいいお店に入店できたんでしょうね。

@aaannnriiioofficial)さんの投稿

坂口杏里 キャバ嬢になる

via google imghpとこんな感じでお仕事的にも、プライベート的にも意外と上手くいっている様子の坂口杏里。あとは数々のホストクラブで作ってしまった借金を地道に返済して行くのだろうと思われていたのですが、やっぱりそうはいかないのが我らが坂口杏里です。

まだホストにハマっている?

ホストにとことん人生を狂わされてしまった坂口杏里。母の坂口良子が残した遺産でホスト遊びの楽しさを知ってしまい、見栄を張り続けた結果自身は二世タレントからAV女優に転落、小峠にも見捨てられ、友達にも見捨てられ、ついには逮捕までされてしまうなんてホスト依存とは恐ろしいものですよね。

坂口杏里とホスト

via google imghpそんな坂口杏里もさすがに逮捕までされたら目が冷めるだろうと思っていたのですが、どうやらまた病気が再発してしまったという噂があるんです。先日発売されたフライデーによると六本木でのキャバクラ勤務のあとに歌舞伎町に現れ、茶髪の見た目ホスト風の男性とホストクラブが入っている雑居ビルの中に消えていったそう。

約2時間ほど滞在して早朝4時頃にそのビルから出てきて帰宅したというのですが、キャバクラ勤務後にホストに行くのはわりと重症なホスト狂いの子がやるようなことなんですよね…。やっぱりあれだけ人生を滅茶苦茶にされてしまったホスト依存からはそう簡単に抜け出せなかったんでしょうか。と思ったらなんと本人がこの記事にインスタで反論しました。

こんな風にフライデー載るなら、私に直接会いにお店来て話してください ホストクラブなんてもう行ってないんで ただのバーです。 お店来たら話しますから

A post shared by ANRI (@anri6450) on

どうやらホストクラブではなく、本人はバーに行っていたと釈明していますね。しかしホストクラブがたくさん入っているような雑居ビルの中のバーって、だいたいボーイズバーだと思うんですが…。つまり若干接客の内容が違かったりホストより安価になっただけで、金で男の子に相手をしてもらうという根底はほぼ同じ。

やっぱり”病気”は完治していないみたいですね。しかも坂口杏里の口から出る言葉には信用がありません。以前にも週刊誌にホストクラブ通いが掲載された時には堂々と否定していましたが、その結果がAVデビューからの逮捕ですから。今回も後先よく考えずに口からでまかせを言っている可能性があります。

@aaannnriiioofficial)さんの投稿

坂口杏里 ホスト通い復活か

via google imghpしかし自身の現在について”お店に来たら話す”と言っているあたり、記者までも自分の指名客にしようとするなんて思考回路はもう完全にキャバ嬢ですね。今は結構話題になっているので何もしなくても指名が入ると思いますが、今後はどうなっていくんでしょうか。意外なキャバ嬢としての才能を発揮していくのかもしれませんね。

ネットの声

もう誰にも救いようのない転落人生を送る坂口杏里ですが、キャバ嬢転身、ホスト通い復活疑惑に対するネットの声はどうだったのでしょうか。いくつか抜粋してきたので見てみましょう。

・もう病気だね
・次は覚醒剤で逮捕かな 小峠も黒歴史だね。この子が何かする度にコメント求められて。
・会員制の高級キャバクラに彼女の需要はあるのだろうか…?
・馬鹿に付ける薬は無い。
・お母さんが天国で泣いてるぞ

@aaannnriiioofficial)さんの投稿

ホスト通いがなおらない坂口杏里

via google imghpもうみなさん呆れ返っていますね。しかし不思議なのはこれだけ世間に冷たい視線を向けられていても、いつもAV女優としてもキャバ嬢としても、彼女を拾ってくれるところがあるんですよね~。お母さんが天国で見守ってくれているからでしょうか。

まとめ

AV業界での需要もなくなってきて、心機一転しキャバ嬢に転身した坂口杏里。しかし彼女の本当の狙いはキャバクラに来る太いおじさまと愛人契約を結ぶ”裏っ引き”ではないかと言われているようです。

いよいよ誰かに囲ってもらおうとしているんでしょうか。そんなことしてしまったらお金を稼ぐ大変さが分からなくなってしまい、またホストにズブズブにハマってしまうだけだと思うんですけどね。



ページトップへ