坂口杏里の現在を調査!金欠の噂やシバターとの結婚は本当?

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


坂口良子さんの娘として話題を集めていた坂口杏里さん。昔はとても可愛らしい印象でしたが、いつしかおかしな方向に行ってしまい警察沙汰になったことも少なくありません。そこで今回は坂口杏里さんの現在や金欠という噂、シバターとの結婚の噂について調査していきましょう!

坂口良子さんの娘として知られる坂口杏里

坂口杏里さんは1991年生まれの31歳。

母親は女優の坂口良子さんで、継父は坂口良子さんの再婚相手であるプロゴルファーの尾崎健夫さんです。

東京都で生まれ育ち、成城学園初等学校と成城学園中学校に通っていたお嬢様。

高校は堀越高等学校を卒業しており、福田沙紀さんや蓮佛美沙子さんが同級生です。

当時は坂口良子さんと一緒にバラエティー番組などに出演し、2世タレントとして活躍。

またバイきんぐの小峠英二さんと交際していたことでも有名ですが、のちに破局しています。

母親を亡くしてから転落し始めた坂口杏里

 

杏里さんをとても可愛がっていた坂口良子さんですが、2013年に横行結腸癌および肺炎のため57歳という若さで亡くなられています。

坂口杏里さんと再婚相手である尾崎健夫さんは仲が良いと言われていましたが、坂口良子さんが亡くなってからは関わりがなくなったとのこと。

その後、所属していた芸能事務所と活動方針を巡り騒動が勃発し退社。

以降、美容整形なども始め顔がどんどん変わっていく姿を多くのネットユーザーたちが指摘しました。

そして現在、タレントとしては事実上、活動をしていない状況です。

セクシー路線に転向

所属事務所を退所後、キャバクラ店のホステスとして働き始めた坂口杏里さん。

その後、AV女優や雑誌のヌードモデルとしてメディア出演を続けていました。

さらにヘアヌード写真集まで発売し、これまでの清純なイメージからセクシー路線に転向。

2018年にはストリップデビューすることも発表していましたが、直前にキャンセル。

以降、キャバクラなどを転々としています。

 

逮捕歴も!坂口杏里のスキャンダルまとめ

ホストへの恐喝未遂で逮捕

2017年、坂口杏里さんは知人のホスト男性からお金をだまし取ろうとした疑いで逮捕されました。

その金額はわずか3万円…。

逮捕から3日後に釈放され、不起訴処分になっています。

勤務先のキャバクラを警察に通報

2017年の夏には六本木のキャバクラで働き始めた坂口杏里さん。


そのお店で人間関係のトラブルがあり、腹いせとして時間外営業をしていた勤務先を警察に通報。

店側には坂口杏里さんの仕業であることがバレており、頭を冷やすと言ったまま行方をくらましていたことが明らかとなっています。

元彼のマンションに侵入し逮捕

2019年には元交際相手であるホスト男性の自宅マンションに侵入し、逮捕された坂口杏里さん。

このホスト男性は2017年に3万円をだまし取ろうと恐喝未遂容疑をして逮捕された男性と、同じということです。

こちらも結果的に不起訴処分となっていますが、やはり金欠による金品目的だったのでしょうか?

薬物使用疑惑が浮上

そして2020年には薬物使用疑惑が浮上しています。

当時、坂口杏里さんが働いていたバーの店員が「本日をもってクビにしました」とし「覚醒剤使用者は再起不可能と判断致しました」と説明。

店側は「(薬物使用で)捕まるのも可哀想だったので3週間近くみんなで看病していた」と説明した上で「回復したら文句を言われ、恩を仇で返された」とし動画を合わせて公開しました。

一方の坂口杏里さんは「店の人に監禁されていた」と主張し、腕などに残った傷跡を公開。

結果的に薬物使用が事実だったのかは分かりませんが、とにかくみじめな姿を世に広めました。

坂口杏里の現在の仕事は?とにかく金欠でやばい!?

芸能界から姿を消して以降はキャバクラやバー、デリヘルなどを転々をしていた坂口杏里さん。

現在は歌舞伎町にあるバーで働いていると説明しています。

出勤をする日は自身のインスタグラムで宣伝を行っており、実際に坂口杏里さんに会えたという方もいるようですね。

ちなみに2021年11月からは副店長を任されているというので驚き!

それでも金欠なようで現在は歌舞伎町でいくつかのバーを掛け持ちしているため、気になった方は坂口杏里さんのインスタグラムを覗いてみてください。

坂口杏里とシバターが結婚!?その真相を調査!

現在、金欠でやばいと言われている坂口杏里さんですが2020年にYouTuberのシバターさんと結婚をすると発表しました。

坂口杏里さんとシバターさんはそれぞれ、自身のYouTubeチャンネルで結婚を報告。

しかし、これは完全なるヤラセであり「杏里さんと結婚したという設定にして、おたがいにカップルチャンネルみたいな感じで動画を出していけばおもしろいのが撮れるんじゃないかなと思って。で、ネタバラシをしないウソをつき続けようということでやっていたんですけども…」とシバターがヤラセをした理由を説明しました。

正直、ほとんどの方が最初からヤラセだと思っていましたが、あえて炎上商法のような手口を取ったシバターには呆れる声も殺到。

結局「なんだったの?」と感じたネットユーザーたちも多く、とても中途半端なヤラセとして終了しました。

<こちらもおすすめ>

坂口杏里のリスカ跡と吐きダコに悲鳴!整形と2度の逮捕からYouTuberに

坂口杏里、六本木から渋谷キャバクラに移籍した理由は喧嘩か?

まとめ

坂口杏里さんの現在や金欠という噂、シバターとの結婚の噂について調査しました。

坂口杏里さんは以前、芸能界への復帰を計画していたようですが数々のスキャンダルによって、なかなか実現は難しいようです。

その一方で、最近ではインスタグラムを投稿するたびにネットニュースに取り上げられるようになったので、もしかすると誰かの誘いによって芸能界に復帰できる可能性も!

まずはきちんとした生活を見せ、多くの人たちの信頼を取り戻して欲しいと思います。



ページトップへ