【画像】坂口健太郎、私服がかっこいい!ブランドとパーソナルカラーから分析!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

坂口健太郎の私服がかっこいいと女子たちに注目されています。散々イケメンと言われている坂口健太郎ですが、私服までかっこいいとは、欠点がない人という感じがしませんか?おしゃれな男性っていいですよね!

坂口健太郎、私服がかっこいい

坂口健太郎は、men’s non-noで、私服特集をやっていたみたいですね!そこで、「坂口健太郎の私服ヤバい!」とか、「かっこよすぎる!」と騒がれるようになったようです。坂口健太郎、どんな私服を着ているんか、早速見ていきましょう!

坂口健太郎のおしゃれな私服

こちら、フリースにパンツというとってもシンプルなファッションですが、おしゃれですね。フリースはパタゴニア、パンツはナイキです。このファッションって、スタイルいい人がしなかったら、ただの部屋着にしかならないですよね。

坂口健太郎、ナイキ愛用

靴も黒にして、足元を引き締めているところがいいですね!フリースが子供っぽくならないのは、フリース以外を黒でまとめているからでしょう。絶妙なバランスが取れる人って本当におしゃれです。

坂口健太郎、独特のファッション

こちらの私服は、雰囲気は古着っぽいですね。このファッションは、坂口健太郎にしか着こなせないと思います。独特のセンスで、まとめています。ただ、色使いが上手なので、おしゃれなことは伝わってきますよね!

雰囲気は古着感がすごいこのファッション、TシャツがJAMES PERSE、シャツがrobes&confections、パンツが69、靴がTroentorpでした!ヘアバンドはなんと無印良品です!無印良品までチェックしているんですね!

坂口健太郎、さわやかなモノトーンコーデ

こちらのモノトーンコーデ、とってもいいですね!男性のシンプルでおしゃれなファッションが好きな女性って多いと思います。

どこのブランドの洋服か分からないのですが、坂口健太郎はポールスミスやサンシー、ヨウジヤマモトなどを愛用していることが多いですよ!そして、古着も好きみたいですね。

このファッション、モノトーンで合わせているかと思いきや、サンダルがベージュです。この外しかた、とても上手ですね!白のパンツがきれいに見えて、おしゃれです。

坂口健太郎、サンシー愛用

坂口健太郎のファッションにたびたび出てくるブランドが、サンシーです。サンシーのプルオーバーを私服として使っていたようですね!おしゃれに重ね着しているところがまたかっこいいですよね!

坂口健太郎、小物使いが上手

坂口健太郎は、古着も大好きということで、この私服は全部古着とのことです。マフラーだけ、Acne Studiosです。Acne Studiosってマフラーだけでも2万円ぐらいしますよね。

古着でまとめて、マフラーは豪華にというところもまたおしゃれです。古着ってファッションに取り入れるのが難しいのですが、こんな風に小物を上手に使えたら、バランスが取れますね!

@sakaguchikentaro711)さんの投稿

ピンクが可愛い坂口健太郎

ピンクのジャケットが可愛い坂口健太郎の私服です。男性で、「ピンク」とか、「ドット」とか、いわゆる女子アイテムをファッションに取り入れる人って、「本当におしゃれが好きなんだろうな~・・・。」と思わされますよね!


おそらく、男性の多くがさけたいアイテムなのでしょうが、おしゃれな人の手にかかれば、真似したいアイテムに変わります。このピンクのジャケットは、the Sakakiのものです。パンツもthe Sakakiです。インナーはCLASS、靴はSanitaです。

@sakaguchikentaro711)さんの投稿

坂口健太郎、ブラックコーデ

続いての坂口健太郎のファッションは、ブラックコーデです。ブラックコーデは、取り入れやすそうで実は難しいコーディネートですが、坂口健太郎は上手にまとめていますね!

身長が高く、体が細いのでブラックコーデって、引き締まって見えすぎるところがあるのですが、洋服のボリュームを上手に使っています。バッグや小物も全て黒でまとめているのもおしゃれですね!

この日の坂口健太郎のファッションは、ブルゾンがm’s braque、トップスがN.HOOLYWOOD、マフラーがAcne Studios、パンツがTUKIだそうです。Acne Studiosのマフラー好きみたいですね!ちなみに、TUKIのパンツはヘビロテしているようですよ!

坂口健太郎の彼女は誰?元カノ5人を一挙紹介!

坂口健太郎、パーソナルカラーはスプリング

坂口健太郎のパーソナルカラーはおそらくスプリングです。若干イエローベースの色白なので、パッとした華やかな印象のカラーがとってもよく似合いますね!坂口健太郎の私服、まだまだ見ていきましょう!

坂口健太郎、似合う色の服

坂口健太郎、赤や茶色が似合う

パーソナルカラーがスプリングの坂口健太郎は、赤などのはっきりした明るいカラーがとてもよく似合います。そして意外ですが、パーソナルカラースプリングの人はブラウンも似合うのです。

そのため、このコーディネートは、坂口健太郎にバッチリ合うカラーでまとめられているのです。華やかに見えますよね!シンプルなファッションですが、おしゃれにきまっています。

このファッションは、Tシャツが乱痴気CENTRAAAAAL TOKYO パンツは古着、サンダルはChacoとのことです。

坂口健太郎、似合わない色の服

こちらのファッションはとってもおしゃれなのですが、パーソナルカラースプリングの人は青が強調されるファッションは避けたほうがいいと言われています。

パンツに持ってくるのはいいのですが、トップスに青を持ってくると、病弱な雰囲気になってしまうんですね。ただ、ファッション全体のまとめ方とか、着こなしは見事です!

この靴はクロックスですが、クロックスもかわいいデザインが多くなってきましたね!シャツはEdwina Hoerl、パンツはヨウジヤマモトです。ヨウジヤマモトのパンツ、かなり好きみたいで何本か持っているようですね!

【重版出来】視聴率以上の満足度坂口健太郎の奮起に感動

SNSの反応

SNSでは、坂口健太郎のスタイルブックがほしいという声があるほど、坂口健太郎の私服にハマっている人もいるようですね!せっかくこんなにおしゃれで、私服も紹介しているのですから、スタイルブック出したらいいのに!と思いますよね!他にも見てみたい人も多いでしょう。

坂口健太郎の詳しいプロフィールや出演情報はこちら!

まとめ

坂口健太郎の私服、いかがでしたか?着こなしがとにかく上手ですね!スタイルがいいのもありますが、独自のセンスもかなりいいのでしょう。昔、瑛太ファッションが流行りましたが、次は坂口健太郎ファッションが流行るかもしれないですね!



ページトップへ