坂口健太郎の彼女は高畑充希?破局?交際継続?2019年最新情報は

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


塩顔俳優として大人気の坂口健太郎!俳優としても絶好調な坂口健太郎に、熱愛報道wしかも、お相手は人気女優、高畑充希!交際発覚から破局や交際継続、結婚説も流れていますが、2019年最新の情報は?!真相はまさかの!

坂口健太郎の彼女は高畑充希

今、大人気の塩顔俳優、坂口健太郎。

若い女性から大人な女性まで、人気の幅が広いことが特徴です。

そんな坂口健太郎に2016年から熱愛報道が浮上w

世の女性たちはみんな泣くほど悲しむ結果になりましたww

しかも、そのお相手はこれもまた人気女優の高畑充希!

映画やドラマはもちろん、ミュージカルに出演し見事な歌唱力も大評判!

そんな人気者のお2人の交際となり、注目度もかなり高いですよね。

今回はそんな坂口健太郎と高畑充希の交際報道についてと、浮上する破局説や交際継続説、結婚説にまで迫っていきます!

2019年の最新情報ですよ~

では、まず坂口健太郎と高畑充希の馴れ初めについてご紹介していきましょう!

坂口健太郎と高畑充希の馴れ初めは?

俳優さん同士の熱愛となると、出会いはやっぱりドラマの共演である可能性が高いですよね!

そう!

坂口健太郎と高畑充希も2作品連続でドラマ共演し、仲が深まったと言われています。

まず、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で坂口健太郎と高畑充希は共演します。

その後、高畑充希が主演のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で共演し、ぐっと距離を縮めたんでは?と言われていますw

つまり、こちらのカップルも馴れ初めは共演だったということですね。

「とと姉ちゃん」の放送が終了してすぐに、坂口健太郎と高畑充希の熱愛が報じられました。

撮影終了で気が緩んでしまったのかもw

坂口健太郎と高畑充希の熱愛報道は?

坂口健太郎と高畑充希の熱愛報道の内容についてご紹介しましょう。

はじめに、スポーツ紙が大きく2人の熱愛を報じ、その後週刊誌でも報じられる結果となりました。

坂口健太郎と高畑充希、今話題の俳優カップルに世間は驚きましたよね~

なんでも、高畑充希が坂口健太郎の自宅を何度も訪れているということ。

通い妻ってやつでしょうか?w

芸能人のデートは自宅デートがもっぱらのようですからね~人も目もありますし、、

高畑充希は以前、メディアで自分は塩顔がタイプだと宣言していました。

坂口健太郎なんて、塩顔の元祖なんて言われていますから、高畑充希にとっては最高の男性じゃないですか!!w

SNSで、坂口健太郎と高畑充希がお似合いな写真ばかり出てきますし、本当にお似合いカップルという感じでこちらも幸せな気持ちになりますね~

しかし、お互いが所属する事務所は2人の交際を否定。

仲のよい友人ですとの回答でした。

それで安堵した坂口健太郎ファンは多かったそうなのですが!

なんと、囲み取材を受けていた高畑充希がリポーターに交際を聞かれ、「秘密です」と回答。

なんてイタズラな女性なんでしょうかw

結果、本人達は交際を否定することなく、交際は確実だろうと報道されることになったのです。

そして、坂口健太郎のファンは高畑充希のイタズラな態度に対して怒り狂ったとのことw

そりゃそうですよねw

思わせぶりw

坂口健太郎と高畑充希に結婚・破局・交際継続説浮上w真相は?【2019年最新情報】

熱愛報道から少し経ち、そんな坂口健太郎・高畑充希カップルに結婚説、破局説、交際継続説のいろいろな説が浮上しました。。

とてつもなく、忙しいことになっていますねw

では、一体どれが真相なんでしょうか?!3つの説を順を追ってご紹介していきましょう~

2017年冬に、坂口健太郎と高畑充希に結婚の噂が

熱愛報道から少し経った2017年冬に、坂口健太郎と高畑充希に結婚の噂が浮上しました!


なんでも、坂口健太郎が高畑充希を両親に紹介し、結婚を前提に交際をしているとのこと。

高畑充希が坂口健太郎と同じマンションへ引っ越し、週刊誌の記者に怯えないように愛を育んでいたとも言われています。

ここまできたら、半同棲みたいなもんですもんね~

両親に挨拶まで済んでいれば、結婚も秒読みと言っても過言ではありません!

とにかく、この情報に世間も大荒れになりましたw

確かに、ビッグカップルの誕生!

しかも、2人とも今旬な俳優・女優ですから、多くの人が注目してもおかしくはありません!

坂口健太郎ファンは、ショックを受けた方も多いと予想できますねw

当時は、2018年中に結婚かとも言われており、芸能リポーターもそわそわしていたことでしょう~

2018年春に、坂口健太郎と高畑充希が破局?!

しかし、2018年9月に出たのは坂口健太郎と高畑充希の結婚報道、ではなく。

なんと破局報道だったのです。

当時、破局を報じたのは、女性セブン。

2018年春頃から、同じマンションに移り住んでいるのになかなか会えないという不信感がストレスとなり、お互いにギクシャクするように。

最終的には、それが破局につながったと報じられていました。

う~ん。。

せっかく引っ越してきたのに~となってしまったのか。

2人の時間を大切にするための行動が、逆にあだになってしまったということでしょうか。

坂口健太郎と高畑充希ですからね~2人とも売れっ子で、休みもなかなか取ることができないのかもしれませんね。

2018年12月、やっぱり坂口健太郎と高畑充希は交際継続中!w

とまぁ、2人の恋路の心配なんてしていたのですが、じつは2018年12月には坂口健太郎と高畑充希の交際継続が報じられているのですw

しかも、報じたのが女性セブンw

どっちやねん!!w

関係者への取材で破局したのでは?と噂になっていたそうですが、2018年12月14日、高畑充希の誕生日に状況は一転しました。

超多忙で知られる高畑充希は誕生日の夜はオフになっていたとか。

そして、坂口健太郎も同じくオフ。

まず、2人が住むマンションの下で、坂口健太郎が大きな紙袋を持ち足早に帰って行く姿が女性セブンによってキャッチされています。

https://news-postseven.kusanagi-cdn.com/wp-content/uploads/2018/12/sakaguchi_kentaro_02.jpg

そう!

大きな紙袋の中身は誕生日ケーキ!!

坂口健太郎が帰った1時間後に、高畑充希が自宅マンションに到着。

誕生日をカップルで祝っただろうと報じられています。

https://news-postseven.kusanagi-cdn.com/wp-content/uploads/2018/12/takahata_mitsuki_01.jpg

女性セブンの記事には、2018年9月に2人の破局を報じたことに触れ、「早とちりして、すみませんでした!」と謝罪しましたw

つまり!

結局、坂口健太郎と高畑充希の交際は継続中ということですね。

2019年に坂口健太郎と高畑充希が結婚!?

これらの情報を見てみると、かなり交際は順調であることがわかりますね!

ということは!

坂口健太郎と高畑充希は2019年中に結婚する可能性も大いに高いということ!

CMやドラマ、映画などに関係してくるでしょうが、2人が良いタイミングを見つければ即ゴールイン!なんてことにもなりかねませんね。

さらに、高畑充希は仲良しの前田敦子が結婚出産し、きっと結婚願望が高まっている時期のはず。

良いお知らせが楽しみです!

坂口健太郎は在日韓国人なの?そっくりな俳優がいて大人気!?

坂口健太郎出演映画、魅力満載なおすすめ6選!【動画】

坂口健太郎の高校や大学は?意外な学生時代が判明!【画像】

坂口健太郎の幼少期からドラマ、映画、CM出演、さらに熱愛交際や性格まどまとめはこちら!

【画像】坂口健太郎、私服がかっこいい!ブランドとパーソナルカラーから分析!

高畑充希がわがまますぎると噂に!製作スタッフが困惑

綾瀬はるかと坂口健太郎が熱愛?高畑充希と三角関係に

高畑充希のドコモCMのブルゾンちえみが可愛い【動画】

まとめ

今回は坂口健太郎と高畑充希の交際報道についてと、浮上する破局説や交際継続説、結婚説にまで迫りました。

俳優・女優としてもこれからの2人。

結婚や出産という経験も、良い演技の糧になるでしょうし、思い切って結婚!となってもいいのではないでしょうか?w

とにかく、今後も坂口健太郎と高畑充希の交際を応援していきたいと思います!



ページトップへ