坂口健太郎の在日韓国人説の真相とは?韓国の兄弟の存在も…!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

塩顔男子ブームの火付け役である坂口健太郎。印象の薄い塩顔であることから、坂口健太郎には在日韓国人疑惑が浮上しているようです。さらに坂口健太郎は、韓国でも人気が高いのだとか。噂の真相と韓国で人気な理由を調査しました。

坂口健太郎は在日韓国人なのか

坂口健太郎ってどこかちょっと韓国人のイケメンみたいな顔立ちしていますよね。

これも塩顔だからなのかもしれませんが…。そのため、坂口健太郎が在日韓国人ではないかという噂が浮上しているのです。

この投稿をInstagramで見る

坂口健太郎さん(@sakaguchikentaro117)がシェアした投稿

しかし、結論から言いますと、坂口健太郎は在日韓国人ではありません!

坂口健太郎が在日韓国人ではないと理由として挙げられるのが、坂口健太郎が本名で活動しているからです。

在日韓国人の場合、苗字にもとの名前が使われていたり、韓国で使われている漢字が入ることが多いそうです。

また、坂口という苗字は昔から日本に広く分布する苗字であるため、坂口健太郎が在日韓国人である可能性はかなり低いでしょう。

坂口健太郎が韓国人みたいって思う人は多い

坂口健太郎に韓国人疑惑が浮上しているのは、やはり坂口健太郎のことを韓国人みたいって思う人が多いからのようです。

坂口健太郎は塩顔で薄いので、なかなか顔が覚えられないっていうのもわかる気がします…。

坂口健太郎が韓国人と言われているように、韓国人にも坂口健太郎みたいな人がいるようです。

やっぱり坂口健太郎は韓国人みたいな顔立ちなのかも…!?

坂口健太郎には韓国の兄妹がいる!?

坂口健太郎が在日韓国人である可能性は低いのですが、坂口健太郎には「韓国の兄弟」言われている人がいました。

それがソガンジュンという韓国の人気俳優です。

ソガンジュンの写真がこちら!

この投稿をInstagramで見る

@mihariinがシェアした投稿


ソガンジュンは「サプライズ」という俳優グループに所属しているそうで、歌手としても活動しているとか。

たしかに、坂口健太郎と雰囲気も顔立ちもとても似ていますね!

韓国では「国民の年下彼氏」と言われていて、幼いころから顔立ちが変わっていないのだとか。

ということは、ナチュラルイケメン!整形大国って言われている中、ナチュラルなイケメンはとても人気が高そうです。

この投稿をInstagramで見る

K-h-i-r-o0408さん(@skjoh_04081003)がシェアした投稿


しかもソガンジュンと坂口健太郎は、身長が183cmという共通点もありました!

これって、遺伝子レベルでそっくりなのか!?って思ってしまいますよね。


あまりにソガンジュンと坂口健太郎が似ているので、韓国で坂口健太郎は「日本のソガンジュン」と呼ばれているみたいです。

また、ソガンジュンほどではありませんが、パクソジュンという俳優とも坂口健太郎は似ていると言われています。

ソガンジュンはそっくりでしたが、パクソジュンと坂口健太郎は、雰囲気が似ているという感じですね。

坂口健太郎の本当の兄弟は?

坂口健太郎の韓国の兄弟というのは、坂口健太郎に似ていると言われている俳優のことで血はつながっていません!

では坂口健太郎には兄弟はいるのか、本当の兄弟について調べてみました。

どうやら坂口健太郎には、姉がいるようです。

ただ、姉はひとりだけなのか、ほかにも兄弟がいるのかという詳しい家族構成は公表されていませんでした。

しかし、坂口健太郎の俳優デビュー作である映画『シャンティデイズ 365日、幸せな呼吸』を姉と母と3人で見たとインタビューで答えているので、恐らく坂口健太郎の兄弟は姉がひとりだけという可能性が高いでしょう。

なお、坂口健太郎の姉は坂口健太郎に対して厳しいそうです。

でも一緒に映画を見たということは、坂口健太郎と仲が悪いってわけではないみたいですね!

坂口健太郎が韓国で大人気に

坂口健太郎は日本での人気は凄いですが、韓国でもやはり大人気なのだそうです。

坂口健太郎が韓国でも大人気なのは、韓国で人気の高いソガンジュンと似ているからという理由もあるようですが、塩顔だからというのもあるそうです。

坂口健太郎と言えば、塩顔ブームの火付け役ですよね。

この投稿をInstagramで見る

천사 눈さん(@the.angel.eyes)がシェアした投稿


韓国でも塩顔はウケがいいようで、それこそ坂口健太郎そっくりなソガンジュンも塩顔です。

ちなみに、韓国では男子だけでなく塩顔女子にも注目が集まっているのだとか…。女子ってみんなメイクをしてしまうので、塩顔女子って少なそうですけどね。

でも、このまま坂口健太郎の人気が上がり続ければ、韓国進出からのグローバルな活躍が期待できるかもしれません。

<こちらもオススメ>

坂口健太郎の高校や大学は?意外な学生時代が判明!【画像】

【画像】坂口健太郎、私服がかっこいい!ブランドとパーソナルカラーから分析!

【画像】坂口健太郎、笑顔が可愛い?怖い?寝顔が可愛くてヤバい!

綾瀬はるかと坂口健太郎が熱愛?高畑充希と三角関係に

坂口健太郎&高畑充希が熱愛報道後、エランドール授賞式に登場

まとめ

坂口健太郎の在日韓国人疑惑ですが、坂口健太郎は韓国人みたいな顔立ちをしていますが、恐らく在日韓国人である可能性は低いでしょう。

ただ、坂口健太郎が韓国人のような顔立ちなのは確かなことで、似ているからこそ在日韓国人疑惑が浮上してしまうようです。

たしかに、坂口健太郎には「韓国の兄弟」と言われている韓国の俳優のソガンジュンもいますし、坂口健太郎自体韓国でも大人気で「日本のソガンジュン」とも言われています。

なのでもしかすると今後は、坂口健太郎は日本だけでなく、韓国での仕事も増えるかもしれませんね!



ページトップへ