次世代ビーチの妖精「令和の浅尾美和」が急上昇!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ビーチバレーという競技を一躍世に知らしめた立役者、浅尾美和が引退して、しばらくビーチバレーは下火になっていました。当時、浅尾美和は、その可愛いルックスから「ビーチの妖精」と言われ、注目されていました。
浅尾美和の現役引退後、一時下火になっていたビーチバレー界が復活の兆しを見せています。そこには次世代の浅尾美和と注目を集めている、坂口佳穂の存在がありました。ビーチバレー復活の起爆剤ともいえる、坂口佳穂のプロフィールを見てみましょう。

次世代ビーチの妖精、坂口佳穂とは?

浅尾美和の役引退後、久々に注目されつつあるビーチバレー。そこには次世代ビーチの妖精、坂口佳穂の存在がありました。
ネット上では、令和の時代にビーチの妖精が舞い降りたと話題になっています。ビーチバレーのニューヒロイン坂口佳穂の生い立ちから現在の活躍に至るまでをご紹介します。

坂口佳穂のプロフィール

1996年3月生まれ、現在24才
宮崎県串間市出身
武蔵野大学法学部政治学科卒
身長173センチ

写真からわかるように手足がすごく長い!!納得の高身長ですね。

坂口佳穂の父は、少女バレーの監督をしていたこともあり、小学校入学と同時にバレーボールを始め、中学卒業を機に一旦バレーを離れていました。
高校生になった坂口佳穂は、父とともにビーチバレーの試合を観に行き、そこでビーチバレーに興味を持ちました。川崎ビーチスポーツクラブビーチバレーアカデミーに入校と同時に、大学生活はスタートしました。2018年には世界大学選手権の日本代表に選ばれています。

坂口佳穂の魅力

久々に注目を集めているビーチバレーですが、そこにはかつてビーチの妖精と称された浅尾美和に代わる坂口佳穂の存在がありました。
坂口佳穂は、2012年に現役を引退した浅尾美和のような可愛いルックスと健康的な美ボディーで「ポスト浅尾美和」と話題になり注目度上昇中のアスリートです。

坂口佳穂は、青空の下でプレーをするビーチバレーのすばらしさや、水着で健康的な体の魅力も見せたいとビーチバレーへの転向を決めたようです。

アスリート坂口佳穂

大学時代、ビーチバレーで目立った活躍は無いようですが、かわいいルックスと健康的な美ボディーでテレビにも出演しタレント活動もしていました。

そのためバッシングを受けることもありましたが、日々努力を続けることで、鈴木悠佳子選手とのペアで、ツアー初優勝を果たし、2018年にはビーチバレー国内ランキング1になりました。
坂口佳穂の目標は、オリンピックを視野に入れて日々練習に励んでいます。注目度が高いだけに、実現すれば大盛り上がり間違いなしですね。


タレント坂口佳穂

ここ最近の坂口佳穂は、テレビ番組への露出も多く、バラエティーや対談番組にも出演しています。かつてのビーチの妖精、浅尾美和と共に出演し、ビーチバレーならではの日焼けの悩みを話すなど、美女アスリートの一面も覗かせています。
さらに別の番組では、テレビでは初となるプライベート映像も公開しています。その映像ではビーチバレーの練習風景やウエイトトレーニングといったアスリートの部分だけでなく、
始めたばかりの一人暮らしの様子も紹介されています。

VTRの手料理を作るシーンでは、手でちぎった材料を鍋に入れただけの料理や、3合のご飯を食べるなど、ワイルドな一面は、共演者を驚かせていました。

プライベートの坂口佳穂

ワイルドな一面を持つ坂口佳穂ですが、自宅でのファッションは、Tシャツにショートパンツというシンプルな格好です。健康美な坂口佳穂が着ると、シンプルなコーデもセクシーな印象になり、男性の視線を釘付けにしています。

ベッドの上に寝そべっているシーンでは、美脚に注目が集まり、ネット上で話題になっています。スラリと伸びた脚やスタイルの良さは、ビーチバレーで鍛え上げられた賜物といえるでしょう

第二の浅尾美和誕生?

第二の浅尾美和の呼び声が高い坂口佳穂は、「週刊プレイボーイ」で、グラビアデビューも果たしています。小麦色に焼けた肌に真っ白な歯が印象的な彼女のビキニ姿は、多くの男性から絶賛の声が寄せられています。
健康美と可愛らしさ、ワイルドさを併せ持った坂口佳穂は、「第二の浅尾美和」と注目度が急上昇中です。

坂口佳穂はアスリートでありながら、カメラの前でも自然な笑顔を浮かべられています。かつてタレント活動をしていた時期もあるようで、カメラ慣れしているのかもしれませんね。
ビーチバレーの実力とともにバツグンのルックスやスタイルの坂口佳穂は、久々にビーチバレーに明るい光をもたらした「ビーチの妖精」と言えるでしょう。

坂口佳穂の後の活躍から目が離せない

かつてビーチの妖精と言われ、ビーチバレーという競技を一躍世に知らしめた浅尾美和が現役を引退して、その後、ビーチバレーは注目を浴びることなく、下火になっていました。
そんな中、令和の浅尾美和の呼び声が高い、坂口佳穂が注目を集めて始めています。浅尾美和と同じく可愛いルックスと健康美で、その人気はビーチだけにとどまらず、テレビ、雑誌などメディアへの露出の多さからも、彼女の人気の高さがうかがえます。

飾らない人柄やワイルドな一面など、彼女の一挙手一投足から目が離せません。アイドルのような華やかさに加え、アスリートの健康美は、男性からの人気だけでなく、女性のあこがれの存在です。
注目を集め始めた坂口佳穂は、この先ビーチバレー界に旋風を巻き起こせるのでしょうか?ビーチバレーだけでなくタレントとしての期待度の高さで、今後の活躍から目が離せませんね。



ページトップへ