坂上忍にMattが大激怒!喧嘩の理由とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月3日のワイドショーで、坂上忍がMattに毒を吐いたと話題になっていますね。それにMattが大激怒!今回はその理由についてまとめてみました。

あの人の息子Mattとは、どんな人

まず、この記事を見てMattって誰?と思った方も多いのではないでしょか。写真を見てみてください。

via google imghp

見ていただいても多分なに人かさえわからないかと思いますが…実はあの「桑田真澄」の次男なんです!驚きですよね。彼はもちろん、ハーフではありませんよ。日本人です。簡単なプロフィールをまとめてみました。

<本名> 桑田将司

<生年月日> 1994年7月18日(2017年現在で23歳)

<身長> 181cm

<出身地> 東京都世田谷区

<ご両親> 父親は元プロ野球選手の桑田真澄 母親は元CAの一般人女性(もちろん、日本人です)

中学高校時代は吹奏楽部に入部し音楽を始めます。高校は堀越学園高校へ進み、卒業後に桜美林大学に進学。現在は大学に在学中です。

芸能活動では、ブライダルモデルや音楽活動…最近ではバラエティ番組でよくお見掛けしますね。

さぁ、皆さん気になっているかと思いますが、このお父さんとは似ても似つかないこの顔立ち…整形も疑われているようですが、本人は美容中毒で化粧をしたり髪色も染めているためということにしているようです。最近では、整形前(?)の写真まで出てきて「Matt 整形」の疑惑を高まるばかりです…確かにちょっと違うような気もしますが、化粧で変わるってこともありますし…微妙なところですね。

桑田真澄の息子Mattに整形疑惑!真実は?


via google imghp

2017年8月21日放送「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した際にはMatt自身が整形について否定しています。まぁ整形であっても否定はすると思いますが…本人はお母さん似だと話していました。

via google imghp

坂上忍がMattを怒らせた理由とは

Mattの紹介はここまでにして、坂上忍がMattを怒らせた原因について説明します。坂上忍は自身がMCを務めるお昼のワイドショー「バイキング」で毎日のように毒を吐いていますから、本人にとって大したことじゃないのでしょうが…今回も「バイキング」での出来事です。Mattのセレブな生活が同番組で取り上げられました。そこで、坂上は「いまいちどんな人か知らないし、知りたくもない」とコメント、その後も「興味ない」態度を出しまくり…共演者も困って、Mattが何とも痛いやつかのように写ってしまいました…。

確かにここまでの言われよう、取り上げられようであれば怒っても仕方ないと思いますし、普通に進行していたら共演者もこんな感じにはならなかったでしょうね。。。共演者でベテランのヒロミやYOUもなんて言っていいかわからない感じでフォローしていましたし、坂上に怯えてか(?)小薮やサンドイッチマンもあたふたした感じでした。

「バイキング」では話題によっては、坂上忍の好き嫌いですごく悪い態度をとったりすごい褒めたりというのが多いので、見る人によっては少し不快かもしれません。それが面白くて見ている人も多いとは思いますが。

Mattは、どうやって怒ったのか

そして、次にMattはどうやって怒りを露にしたのかというところに迫っていきます。それは、Twitterでのツイートです。Mattは当日の夕方に「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」とツイートしました。そして、その後も「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね。」「He is really annoying」(彼はすごく不快)と連続して怒りのツイートを繰り返しました。すごい怒っていますねw でも、怒り方が少しオシャレ風(英語を使っているところとか)なのがまた坂上の気持ちを逆なでしそうな気もしますw

しかし、ツイートの数時間後にMattは父親である桑田真澄の助言を受け、ツイートを消したようでした。さすが、父ですね。とても的確な判断だったと思います。相手は坂上忍…毎日のように毒を吐いていますし、毎回コメントされたことを気にしていたらタレントなんてやっていけないでしょうしね。

via google imghp

Mattの今後の活動に期待

今回の喧嘩騒動で、2人の共演にも注目が集まるのではないでしょうか。テレビで毒舌を言う人ほど、有吉みたいな感じで、実際は優しかったりもしますし。坂上忍もなんとなく面倒見がよさそうですし、Mattはまだ23歳の若者です。バイキングで共演して、意外と掛け合いも面白くてレギュラーへなんてこともなくはないでしょう。Mattの「バイキング」出演に期待してみてもいいかもしれません。

それに、何と言っても似てない親子共演でバラエティ番組を盛り上げてくれるかもしれませんしね。Mattのこれからの活動に期待しましょう。

via google imghp