坂上忍がまた新居を買う!犬への愛がヤバい…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


芸能界のご意見番的人物の坂上忍ですが、家を買う買う言って結局買わないのは周知の事実だと思います。そんな坂上忍が新居を購入したと話題になっています。しかも坂上忍が新居を購入した理由が凄すぎると話題になっています。

坂上忍が新居を建てる

いつからかテレビで見ない日はなくなった坂上忍、冠番組もいくつか持っている子役出身のタレントは今や色々な番組に引っ張りだこです。そんな坂上忍が新居をまた建てたと話題になっています。坂上忍といえば、新しい家を購入する企画に出演し、たくさんの家を見るも結局は購入しないということを繰り返してきたタレントでもあります。

坂上忍の家を買う企画

via google imghp

山本高広にクオリティの高いものまねをされるくらい、何度もテレビでやっている坂上忍の家を探す企画では毎回のごとく「買いません」と言ってしまう坂上忍ですが、違う番組では乗り気で家を購入しているようです。坂上忍が毎回「買いません」という企画がやらせの可能性も出てきますよね。宣伝目的かもしれません。

坂上忍が本当に家を購入する番組で坂上忍は新居を建てたことを報告しました。もう一度言いますが、「家を建てる」ではなく「家を建てた」と坂上忍は発言したようです。詳細としては、坂上忍が番組内で「もう一軒家を建てました」と発言したのです。家何個買うんだよ!と突っ込みたくなるような発言ですよね。

坂上忍がもう一軒家を建てる

via google imghp

坂上忍がものすごい発言をぶちかましてきましたね。どんな家を建てたのかにもよりますが、こんなにもハイペースで家を建てられてしまう坂上忍の資金力は凄いですね。経理にお金を2億円盗まれてもへっちゃらなデヴィ夫人もそうですが、坂上忍も大概ですよね。芸能界で売れるとここまで贅沢が出来てしまうのだと思うと夢がありますね。

坂上忍の新居は愛犬のためか

坂上忍が新居を建てたと話題になっていますが、問題はどのような家を買ったのかということです。坂上忍が新居を購入した理由は色々な噂がされています。結婚を考えての事なのか、それとも税金対策のためなのか。坂上忍が新居を新たに購入した理由は愛犬の為だそうです。坂上忍の犬に対する愛は半端ないですね。

2017年10月30日(月)放送の『有吉ゼミ』に坂上忍が出演した。
坂上はレギュラー企画「坂上不動産 的場浩司、家を買う。〜九十九里編〜」に出演。
的場浩司の物件探しロケを終えた坂上は重大発表として「もう一軒家を建てました」と紹介。
坂上は「番組の企画で買った家の周囲の土地も買い、隣に新居を建てた。去年の11月から準備をして」と説明。
番組は坂上が撮影した新居映像を初公開。
坂上は犬の為のスペースとして庭300坪(ナイター設備付き)などと紹介。
的場は「公園じゃん」と庭の大きさに驚き、早く家を建てたいと語った。

坂上忍の新居

via google imghp

番組の企画で買った土地と家の周りの土地を更に買ってしまうというスケールの大きさがまたすごいですね。坂上忍は余程その家が気に入ったのかその家の近くにセカンドハウスを建てるという行動に出たようです。その家は坂上忍の愛犬のための家だそうです。

坂上忍の犬に対する愛は常軌を逸しているところがあります。自分よりも犬の方が大事なのではないかというくらいに坂上忍は犬のことを愛してやまないです。坂上忍の愛犬のために作ったという家が番組で公開されたわけですが、その家が愛に溢れている話題になっています。

坂上忍の新居

via google imghp

坂上忍の新居

via google imghp


坂上忍の愛犬のために作られたという新居は、坂上忍の愛に溢れています。莫大な広さの庭にナイターの設備まで用意してしまうという徹底ぶりからも坂上忍のペットに対する愛が分かりますよね。犬にここまで捧げるということは結婚はそこまで考えていない可能性もありますよね。彼女よりも犬の方が優先順位が高いのかもしれません。

ネットの反応

坂上忍が新居を買ったことについて沢山の意見が寄せられていました。批判的な意見はほとんどなく、意見のほとんどが犬の為に家を買う事が凄いというものでした。テレビに毎日のように出演している芸能人の凄さを改めて思い知らされる結果になりましたね。坂上忍の愛犬を嬉しいでしょう。

まとめ

坂上忍が新居を購入したというっことですが、それは坂上忍が番組の企画で買った家の周りの土地を更に買って愛犬のためのセカンドハウスを作ったということだそうです。坂上忍の犬に対する尋常ではない愛と売れている芸能人の資金力の凄さが改めて分かる結果となりました。ここまできたら坂上忍の愛犬にも長生きして欲しいですね。



ページトップへ