【画像】地球征服するなんてのナスD、友寄隆英ディレクターがヤバイ!プロフィールは?

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ朝日で放送されている「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」で芸人ばりに身体を張っている友寄隆英ディレクターこと通称ナスDがやばい!一体なぜこんなことになった!?

破天荒ディレクター、友寄隆英

友寄隆英(ナスD)出演のバラエティ番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」とは

テレ朝で放送されているバラエティ番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」という番組があります。世界各国を芸人が、時に危険に晒されながら旅をするという内容なのですが、この番組で出演している芸人よりも高い人気を誇っているのが友寄隆英ディレクターです。

そんな友寄隆英ディレクターが人気の理由はずばり、破天荒!旅の途中で出会った現地人たちに薦められたものはどんなものでも物怖じせずに試します。例えば冗談で現地人が普通は食べないような虫を食べてみろと言ったら本当に食べてしまったり、茶色く濁った川の水をごくごく飲んだり。

友寄隆英ディレクター

友寄隆英ディレクター(ナスD)のプロフィール

ともより たかひで
生年月日:1974年
出身地:兵庫県
所属:テレビ朝日 総合編集局制作1部

友寄隆英ディレクターの存在は、旅に同行しているU字工事の存在が霞んでしまうほどに濃いキャラクターの持ち主なんです。しかも友寄隆英ディレクターのコメントもいちいち面白くて、裏方にいるのが不思議なくらい。しかしその破天荒で好奇心旺盛な性格が災いし、友寄隆英ディレクターにとんだ災難が降りかかるのです…。

友寄隆英改め、ナスD誕生

それは友寄隆英ディレクターがアマゾンのシピボ族に潜入していた時のこと。以前にも巨大カタツムリのネバネバが美容に良いと聞き顔中に塗りたくっていた友寄隆英ディレクターに、現地人が”ウィト”という果実を紹介します。ウィトが美容にいいと聞いた友寄ディレクターはウィトを全身に塗りたくりはじめました。

ウィトを塗りたくる友寄隆英ディレクター

しかし美容にいいとウィトを紹介してくれた現地人たちがその様子をみて笑い始めます。気にせずどんどん塗り広げていく友寄隆英ディレクターは顔にも塗りたくります。しかしだんだん笑っていた現地人たちはみんな焦ったような表情を見せもうやめた方がいいと止めます。

実はこの”ウィトが美容にいい”というのは真っ赤なウソ!現地人たちの冗談だったんです。しかしそんなこととは知らない友寄隆英ディレクター。するとしばらくするとウィトを塗り込んだ肌が、とんでもない姿に変身してしまったのです!!

真っ黒になった友寄ディレクター

真っ黒!!まるでゾンビのような見た目になってしまいました(笑)友寄隆英ディレクターは何が起こったのか分かっていない様子。実はこのウィトは現地人がタトゥーをする際に染料として使っているもの。タトゥーに使うということは、絶対に落ちない染料だったんです!!

落ちない染料 ウィト

とか言って、本当は番組の過剰演出で本当は洗えば落ちるんじゃないの~?と思った視聴者がほとんどだと思いますが、なんとこれがガチ。本当にいくら洗ってもこすっても落ちないんです!もし自分がこんなことになってしまったらどうしますか?普通相当なショックを受けて病むし人間不信になりますよね?

しかしそこでやっぱり普通じゃないのが友寄隆英ディレクター。今後日本に帰った時どうやって生きていこうと一瞬弱音を吐きますが、塗ったことは後悔していないと断言。番組ADがラッツ&スターといじるとノリノリでめ組のひとを歌う脅威のメンタルを見せつけたのです(笑)

ナスD

そしてまるでナスのような見た目に変化した友寄隆英ディレクターはナスDと呼ばれ、今まで以上に視聴者を番組に釘付けにする存在となったのです!(笑)

ナスD(友寄隆英)の現在は?

衝撃的な見た目へと変化してしまった友寄隆英ディレクターことナスDですが、友寄隆英ディレクターの今後を心配する声が続出。しかし当の本人はあまり気にすることもなく、帰国せずにそのまま旅を続けています。最初は笑い事ではないようなショッキングな見た目でしたが、だんだん見慣れてきて今や友寄隆英ディレクターというよりも「ナスD」で完全に浸透してしまっています。

旅を続けるナスD

しかしどこからどう見ても怪しい雰囲気を醸し出してしまっている友寄隆英ディレクターことナスD。今まで普通に続けられていた旅にもいくつか弊害が現れてきてしまいます。

例えば船に乗ろうとしたらパスポートと見た目が違いすぎるためになかなか乗船許可が降りなかったり、船内がざわつくためボートに乗って併走すると船内の現地人たちに海賊と間違われて怖がられてしまったり(笑)

友寄隆英ディレクターことナスD 海賊に間違われる

そして友寄隆英ディレクターの破天荒リポートは相変わらず続いています。その後放送された内容では、アルコール度数が50度もあるお酒をがぶ飲みしてしまいまいた!しかも瓶まるまる1本。その後も30度くらいのお酒などたくさん飲んでいました。いくらお酒が強い人でも普通そんなに飲みませんよね。

しかし豪華客船での長旅で全く睡眠時間が取れていない友寄隆英ディレクターことナスD。お酒の飲み過ぎからなのか、疲労困憊によるものなのか気絶してしまいます。担がれて船から運ばれていく友寄隆英ディレクターことナスDの様子はまるでナスの出荷。しかしそこで放送は終了してしまったため、原因は分からないまま!

全身黒い友寄隆英ディレクターことナスD

普通の番組だったら放送がお蔵入りになるか番組が終了してしまうような事態ですが、どうやら今後も友寄隆英ディレクターことナスDの出演は続く模様。ナスDはなぜ気絶してしまったのか?そして無事なのか?肌の色は元に戻るのか?今1番目が離せない番組ですね!!

まとめ

今話題沸騰中の友寄隆英ディレクターことナスD、この先どうなってしまうのでしょう。見た感じ肌の色は少しずつ日焼けなどして脱皮するごとに薄くなっている気がしますが、完全に元の色に戻る事ができるのはいつになるのか(笑)

ちなみにナスDスペシャルは7月にまた放送される予定だそうです。今後も破天荒で好奇心旺盛なナスDに注目です!


ページトップへ