土屋太鳳が嫌いな人続出の理由とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
土屋太鳳

人気女優の土屋太鳳ですが、じつは女子からの評判がすこぶる悪いのはご存知でしょうか?男子たちのハートを鷲掴みにする土屋太鳳が、なぜ女子たちには嫌われるのか、その理由を解説いたします。

なぜ土屋太鳳は嫌われるのか!?

映画やテレビドラマ、CMに引っ張りだこの土屋太鳳(22)ですが、じつは彼女、こんなに売れっ子女優なのにも関わらず、女子からの評判がすこぶる悪いのはご存知でしょうか?

キラキラの笑顔を振りまき、清純派な彼女は男子たちのハートを鷲掴みですが、なぜ土屋太鳳は世間の女子に嫌われるのでしょうか。男子たちには分からないであろう、彼女が女子達に嫌われる理由を、今回は徹底的に検証していきます!

 

 

山崎賢人と福士蒼汰

土屋太鳳が世間の女の子たちに嫌われたのには、ちゃんとした理由があります。

その一番の発端となったのが、さんま御殿での出来事です。2016/04/12放送の「踊る!さんま御殿!!3時間スペシャル」に、ドラマ「お迎えデス。」で共演していた土屋太鳳と福士蒼汰がゲスト出演していました。

土屋は、福士蒼汰と番組中、終始見つめあい、デレデレし出します。上目遣いをフル活用し、福士蒼汰に色目を使います。

また、エピソードトークを繰り広げる土屋太鳳が思わず「山崎賢人」の名前を口にしてしまい、これには彼女もしまったという表情を浮かべます。

山崎賢人と土屋太鳳はNHK連続テレビ小説「まれ」で夫婦役を演じ、映画「orange」でも共演。昨年には週刊文春に焼き肉デートを撮られている仲です。

このさんま御殿が放送されたのは文春砲を受ける前なので、おそらくこの時にはすでに付き合っていて、うっかり名前を出してしまったのでしょう。

ていうか山崎賢人と福士蒼汰が似ているから間違えたのかなとも思います。しかし山崎賢人と福士蒼汰といえば、言わずと知れた女子達に大人気の超イケメン俳優のふたりです。この事件をきっかけに、土屋太鳳は多くの日本の女子達を敵にまわしたのです。

 

 

間宮祥太朗、土屋太鳳呼び捨て騒動

間宮祥太朗は17年9月に公開された映画「トリガール!」で土屋と共演。

劇中では大学の先輩・後輩で、「鳥人間コンテスト」に出場する同じ人力飛行機のパイロット役。ぶつかり合いながらも協力する体育会系のノリの間柄。

撮影中は壁を無くす意味もあって、互いに「太鳳」「祥太朗」とファーストネームで呼び合っていたそう。

しかし、映画のプロモーションや舞台あいさつでも同じように「太鳳」「祥太朗」と呼び合っていると、客席の間宮ファンから悲鳴が!

その後、ネット上などでは、名前で呼び合う2人の“ラブラブ”な雰囲気が怪しいといううわさが飛び交うなどしたのです。

 

オールスター感謝祭でのマラソン

2016/10/08放送のオールスター感謝祭にて、名物コーナー「赤坂5丁目ミニマラソン」に土屋太鳳が出場しました。

結果は、見事8位入賞を果たし、女性出場者では1位の好成績を納めます。しかし、こんなにがんばったのにも関わらず、土屋太鳳はやはり批判されてしまいます(笑)

レースが始まると土屋太鳳は激走を繰り広げます。じつは日本女子体育大学出身の彼女、3.4キロなんて朝飯前でしょう。カメラは終始土屋太鳳を追いかけ、その表情からも、相当負けず嫌いなのが分かります。

そして、その激走もあってかゴールするやいなや、その場に倒れ込んでしまう土屋太鳳。織田裕二が引きずりながら脇に移動させます。いや、女優のこんな必死な姿、誰も見たくないわい。

この日、ドラマ「IQ246」の番宣で出演していた土屋は、その後はちゃっかりドラマの宣伝をします。


レース後の感想では「途中で、本当に死ぬかと思いましたぁ~」と御涙頂戴攻撃。これに共演者の中谷美紀が泣くなどし、とんだ茶番番宣を繰り広げ、お茶の間をしらけさせたのでした。

ブリッコ全開のCM

コカ・コーラの爽健美茶やロッテの雪見だいふく、西武鉄道やJRAなど、大手CMに出演する土屋太鳳ですが、どのCMでも変わらない彼女のブリッコな姿に避難ごうごうのようです。

爽健美茶の「おいしくなったお」、「うるおったお」、「やさしくなったお」につづき、西武鉄道の「ちちんぶいぶい秩父」など、なぜか土屋太鳳の出演するCMはダジャレが多いのですが、これもイラっとさせる理由のひとつでしょう。

これにかんしては、おそらく台本を考えているのは土屋太鳳本人ではないと思われるので、ちょっとかわいそうな気もいたしますが、たとえば、これがガッキーや佐々木希、広瀬すずであればだれもイラっとしないのは事実なので、土屋太鳳の嫌われっぷりがここからも分かってしまいますね。

西武鉄道「秩父へ行こう」

こちらは「ちちんぶいぶい秩父」と超寒いことばを繰り返しながら、土屋太鳳がダンスをする西武鉄道のCMです。

土屋太鳳のCMで、個人的にはこのちちんぶいぶい秩父がいちばんイラっときますね(笑)

このCMが放映されていた時期から考えると、おそらく製作者的には恋ダンスのように流行らせたかったんでしょうが、まったく流行らず!!(笑)むしろ土屋太鳳にイラッとするCMとして知れ渡ってしまったのでした…。

まぁどちらにせよ広まったんですから、少なくとも宣伝効果はあったことでしょう。

そもそも女子旅のCMに女子から嫌われている土屋太鳳をキャスティングしてしまったのはイージーミスですね。西武鉄道さん、まだ吉高由里子のままでよかったんじゃないでしょうか。

ロッテ「雪見だいふく」

ロッテの名物アイス「雪見だいふく」のCMです。このCMでは、終始土屋太鳳のブリッコな表現が炸裂しています。

うふふふふふと微笑む声も、冷蔵庫に向かってペンギンの様によちよち歩く姿も、椅子の上で脚をバタバタさせる仕草も、演出とは分かっていながらも、やはりムカついてしまいます。

さすがです。太鳳さん。

ここまでくると、人をイラっとさせる天才なんじゃないかと思ってしまいますね。

コカ・コーラ「爽健美茶」

極めつけはこれ。「おいしくなったお」、「うるおったお」、「やさしくなったお」と自身の名前とかけたダジャレを畳み掛けます。

正直、コカ・コーラもわざと視聴者のことイラつかせようとしてんの?って思っちゃいました。土屋太鳳、アーメン。

土屋太鳳主演映画「8年越しの花嫁」ではどうなる

そんな土屋太鳳、2017/12/16公開の映画、「8年越しの花嫁」で主演を務めてます。

今回の映画でのお相手は、佐藤健のようですが、佐藤健ファンを始め、また避難を浴びるようなマネをするんじゃないでしょうか。

 

ちなみに岡山先行上映会では、

「“里帰り出産”ってこういう気持ちなのかなって思いながらこの場に立たせていただいております」

という発言が注目を浴びているようで。ホントいつもお騒がせですね。

 

まとめ

土屋太鳳が女子に嫌われる理由

  1. 男たらし
  2. わざとらしい
  3. ブリッコ

いかがでしたでしょうか。皆さんも周りの女子に嫌われたくないのなら、以上の3点に気をつけましょう。土屋太鳳がそれを教えてくれたので、女子のみなさんは土屋太鳳に感謝しましょう。ありがとう土屋太鳳!!

 



ページトップへ