土屋太鳳が嫌いな人続出!その理由は男好き?ぶりっ子?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気女優の土屋太鳳ですが、じつは女子からの評判がすこぶる悪いのはご存知ですか?男子たちのハートを鷲掴みにする土屋太鳳が、なぜ女子たちには嫌われるのか!?その理由は男好きだから?ぶりっ子だから?世間の声もまとめた!

土屋太鳳は嫌われている!?

映画やテレビドラマ、CMに引っ張りだこの土屋太鳳。

じつは彼女、こんなに売れっ子女優なのにも関わらず、女子からの評判がすこぶる悪いのはご存知でしょうか?

キラキラの笑顔を振りまき、清純派な彼女は男子たちのハートを鷲掴みですが、なぜ土屋太鳳は世間の女子に嫌われてしまうのか…

今回は男子たちにはわからないであろう、土屋太鳳が女子に嫌われる理由を、徹底的に検証していきます!

では、まず土屋太鳳が嫌い!という世間の声を聞いてみましょう。

本当にあのかわいい土屋太鳳が嫌われているのでしょうか?

土屋太鳳が嫌い!世間の声は?

まず、土屋太鳳好きの方々からすると、土屋太鳳を嫌っている人が多いなんて信じられない話でしょう。

ここに証明としてw土屋太鳳嫌いの人々の声をご紹介します。

こちらです!

もうとにかく、最高に嫌われていることがわかりますねw

一体どうして嫌いなのか、理由はよくわかりませんが、上記のツイート以外にもたくさんの「土屋太鳳が嫌い」な内容がひしひし伝わってくる投稿がありました。

一方で土屋太鳳を嫌う人に対して、「嫉妬」だと批判する声も上がっていました。

土屋太鳳を嫌いな理由は単なる嫉妬?

こちらのツイートをご覧下さい。

なるほど~

まぁよく、自分にないけど、本当は羨ましい部分がある人のことを嫌いになるって言いますよね~

しかし、可愛いや綺麗という部分では、土屋太鳳だけでなく、他の女優さんにもある部分。

土屋太鳳嫌いの方は、他の女優は好きだけど土屋太鳳は嫌い!というのですから…これって嫉妬なのかな?と疑問も残りますw

そう!

土屋太鳳嫌いにも、じつは多くの理由があったのです!

土屋太鳳が嫌われる理由を見ていきましょう。

土屋太鳳が嫌われる理由は?男好き?ぶりっ子?

土屋太鳳が嫌われる理由は、どうやらいくつか理由があるようです。

では、1つずつご紹介していきます。

土屋太鳳は男好き?イケメンに愛想振り回す

土屋太鳳が嫌われる一番の発端となったのが、2016年に放送された「さんま御殿」での出来事です。

2016年4月12日放送の「踊る!さんま御殿!!3時間スペシャル」に、ドラマ「お迎えデス。」で共演していた土屋太鳳と福士蒼汰がゲスト出演しました。

土屋太鳳はなぜか福士蒼汰と番組中、終始見つめあい、デレデレし出しますw

上目遣いをフル活用し、福士蒼汰に色目を使います。

また、エピソードトークを繰り広げる土屋太鳳が思わず「山崎賢人」の名前を口にしてしまい、これには彼女もしまったという表情を浮かべます。

山崎賢人と土屋太鳳はNHK連続テレビ小説「まれ」で夫婦役を演じ、映画「orange」でも共演。

2016年3月には、週刊文春に焼き肉デートを撮られている仲でもあります。

このさんま御殿が放送されたのは文春砲を受ける前なので、おそらくこの時は何の気なしに名前を出してしまったんでしょう。

山崎賢人と福士蒼汰といえば、言わずと知れた女子達に大人気の超イケメン俳優の2人。

この事件をきっかけに、土屋太鳳は多くの日本の女子達を敵にまわしたのです。

まぁイケメン俳優との仲良しアピールは世の女性にとって嫌な気持ちになるものかもしれませんね~

その女性のキャラクターも大いにあるとは思いますがw

土屋太鳳はイケメン俳優と呼び捨てで呼び合う

さらに、土屋太鳳は間宮祥太朗とも仲の良い姿を公の場で見せているのです。

2017年9月に公開された映画「トリガール!」で間宮祥太朗と土屋太鳳は共演。

劇中では大学の先輩・後輩で、「鳥人間コンテスト」に出場する同じ人力飛行機のパイロット役。

ぶつかり合いながらも協力する体育会系のノリの間柄です。

撮影中は壁を無くす意味もあって、お互いに「太鳳」「祥太朗」とファーストネームで呼び合っていたそう。

しかし、映画のプロモーションや舞台あいさつでも同じように「太鳳」「祥太朗」と呼び合っていると、客席の間宮ファンから悲鳴が!


その後、ネット上などでは、名前で呼び合う2人の“ラブラブ”な雰囲気が怪しいという噂が飛び交うなどしたのです。

こういうときは、女性の気持ちがわかる側の土屋太鳳が間宮祥太朗ファンを思って公の場では呼び捨てはやめようと言ってほしいものですよね。。

きっと、このことで間宮祥太朗ファンから嫌われる対象になったのでしょう。

オールスターマラソンで土屋太鳳が頑張ったアピール

そのほかにも、2016年10月8日放送の「オールスター感謝祭」にて、名物コーナー「赤坂5丁目ミニマラソン」に土屋太鳳が出場しました。

結果は、見事8位入賞を果たし、女性出場者では1位の好成績を納めます。

しかし、こんなにがんばったのにも関わらず、土屋太鳳はやはり批判されてしまったのですw

レースが始まると土屋太鳳は激走を繰り広げます。

じつは日本女子体育大学出身の彼女、3.4キロなんて朝飯前でしょう。

カメラは終始土屋太鳳を追いかけ、その表情からも、相当負けず嫌いなのがわかります。

そして、その激走もあってかゴールするやいなや、その場に倒れ込んでしまう土屋太鳳。

共演者の織田裕二が土屋太鳳を引きずりながら脇に移動。

この日、ドラマ「IQ246」の番宣で出演していた土屋は、その後はちゃっかりドラマの宣伝をします。

レース後の感想では「途中で、本当に死ぬかと思いましたぁ~」とアピール。

これに共演者の中谷美紀が泣くなどし、とんだ茶番番宣を繰り広げ、お茶の間をしらけさせたのでした。

まぁこれは土屋太鳳の頑張りが徒となった感じですねw

頑張ることはとても良いことでしたが、ゴールで倒れ込んだのは演出だったのか、本気だったのか。

土屋太鳳嫌いの人からは自分に酔っているように見えたのかもしれません。

土屋太鳳は天然ボケ?

自分に酔っているという計算とは真逆なのですが、土屋太鳳はじつは天然ボケエピソードが多いと知られています。

天然ボケの人って、本当に天然なのか計算した天然なのかってわかりにくい部分がありますよね。

そういう意味でも土屋太鳳はわざと?天然ボケをしているのではないかと疑われているようなのですw

エピソードとしては、最近、土屋太鳳と同期の松岡茉優が「しゃべくり007」で明かしたものが話題になりました。

松岡茉優と土屋太鳳が同じオーディションを受け、土屋太鳳が合格した際、土屋太鳳が撮影中に松岡茉優に電話をし、こう言ったというのです。

「○○さんが茉優のこと、褒めてたよ」

それを聞いた松岡茉優は、土屋太鳳には妬みそねみという感情がないのだなと思ったと発言。

そして、松岡茉優は土屋太鳳のことを「い・ろ・は・す」のような子だと言い放ちましたw

天然水=天然という意味ですね。

このやりとりがちょっと怖いとネット上に声があがりましたw

確かに、怖いw

お互いに嫌味の意味を持っているのであれば、どっちもかなり性格悪い…

このことでより一層、土屋太鳳を嫌いになる人が続出したようです。

土屋太鳳のぶりっ子CMが嫌い!

コカ・コーラの爽健美茶やロッテの雪見だいふく、西武鉄道やJRAなど、大手CMに出演する土屋太鳳ですが、どのCMでも変わらない彼女のブリッコな姿に避難ごうごうのようです。

爽健美茶の「おいしくなったお」、「うるおったお」、「やさしくなったお」につづき、西武鉄道の「ちちんぶいぶい秩父」など、なぜか土屋太鳳の出演するCMはダジャレが多く、これも土屋太鳳がイラっとする理由の1つと言われていますw

これは土屋太鳳の責任ではありませんので、少し気の毒ではありますね…

たとえば、これがガッキーや佐々木希であればイラっとする人も少なそうですし、やっぱり土屋太鳳の嫌われっぷりがここからもわかってしまいますね。

では、実際にそのCMを見てみましょう!

「ちちんぶいぶい秩父」と超寒いことばを繰り返しながら、土屋太鳳がダンスをする西武鉄道のCMはこちら。

このCMが放映されていた時期から考えると、おそらく製作者的には恋ダンスのように流行らせたかったんでしょうが、まったく流行らず!!w

むしろ土屋太鳳にイラッとするCMとして知れ渡ってしまったのでした…

そもそも女子旅のCMに女子から嫌われている土屋太鳳をキャスティングしてしまったのはイージーミスですね。

土屋太鳳のぶりっ子CMはこれだけではありません!

ロッテの名物アイス「雪見だいふく」のCMです。

このCMでは、終始土屋太鳳のブリッコな表現が炸裂しています。

うふふふふふと微笑む声も、冷蔵庫に向かってペンギンの様によちよち歩く姿も、椅子の上で脚をバタバタさせる仕草も、演出とはわかっていながらも、やはりムカついてしまいますw

さすがです。

ここまでくると、人をイラっとさせる天才なんじゃないかと思ってしまいますね。

極めつけはこれ。

「おいしくなったお」、「うるおったお」、「やさしくなったお」と自身の名前とかけたダジャレを畳み掛けます。

正直、コカ・コーラもわざと視聴者のことイラつかせようとしてんの?って思っちゃいました。

土屋太鳳、アーメンw

まぁ結局、土屋太鳳のぶりっ子は生理的に受け付けないという理由で嫌われているようですw

土屋太鳳は生理的に受け付けない顔?

土屋太鳳は可愛い一方で、鷲鼻で個性的な顔をしています。

鷲鼻の人が苦手という人って結構いますからね~

パーツで見たときに可愛くないと思ってしまうのかもしれません。

女優としては、特徴のある顔のほうが覚えてもらいやすいと思いますが、それが嫌いの理由になってしまうなんて…

また、女優にしては顔がデカいとまで言われているのですw

う~んw

顔がデカい…まぁ確かに顔の面積が大きいように見えますね…

これも個性なのですが、こんな人が正統派女優で美人とチヤホヤされているなんて!!と思ってしまう人も多いのでしょうか。

確かに、土屋太鳳はさわやか~というよりも顔がしつこい感じはありますねw

土屋太鳳、佐藤健にべた惚れ片思い中!?アピールが凄くて批判殺到か

土屋太鳳の弟はイケメン声優の土屋神葉だった!【画像】

山﨑賢人、土屋太鳳熱愛は事実なのか?

まとめ

今回は男子たちにはわからないであろう、土屋太鳳が女子に嫌われる理由を、徹底的に検証してきました。

これまでいろいろ土屋太鳳をディスってきましたが、結構多くの理由があがっていましたね。

しかし、土屋太鳳は嫌われるだけ、多くのメディアに出演しているということ!!

逆に最高に売れていることを意味しています!

本人は辛いかもしれませんが、土屋太鳳には「嫌い」の声も糧に強く活動していってほしいですねw

これからの土屋太鳳も、あたたかく見守っていきましょう。



ページトップへ