土屋太鳳、佐藤健と熱愛か?ボディタッチやアピールが凄いと話題に

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の土屋太鳳と佐藤健はマスコミによって熱愛をマークされているそうです。しかし、どうやら土屋太鳳と佐藤健の関係は意外な結果で幕を閉じそうです。はたして土屋太鳳と佐藤健の関係性とは?

土屋太鳳が佐藤健に片思い中?

2018年7月2日放送の『関口宏の東京フレンドパーク』にて、土屋太鳳と佐藤健が共演しました。

今回の放送は2018年の夏ドラマの番宣を兼ねた特別番組であり、土屋太鳳は『チア☆ダン』の主演、佐藤健は『義母と娘のブルース』へ出演するため番組内で共演をしたのです。

土屋太鳳と佐藤健の共演自体は不思議ではないのですが、実は佐藤健と土屋太鳳の2人は密かに芸能マスコミによって熱愛をマークされ続けていたのです。

土屋太鳳と佐藤健は2014年の映画『るろうに剣心 京都大火編』にて共演しました。

佐藤健は主演を務めていたものの土屋太鳳は脇役のひとりであり、この時点で佐藤健と土屋太鳳には何も進展はありませんでした。

そして2017年公開の映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』で、土屋太鳳と佐藤健は夫婦役を演じました。

土屋太鳳が役作りに没頭したことで、土屋太鳳と佐藤健は息の合った夫婦役を演じることができ映画は大ヒットしました。

しかし、土屋太鳳は撮影終了後も役柄が抜けきれずにいたようで、共演者や映画関係者などを通じて佐藤健に近付こうと試みていたようです。

『関口宏の東京フレンドパーク』にて、趣味を聞かれた土屋太鳳は「カラオケ!」と即答しました。

土屋太鳳は『We are the world 』が特に大好きで、親しい人とカラオケに行ったときには必ず歌うのだそうです。

これを聞いてMCの関口宏が佐藤健に対し「夫婦役を演じたよね?聞いたことある?」と聞いてみると、佐藤健は「いや。どうかな…」と険しい表情になりつつしらを切りました。

土屋太鳳はすかさず真顔になって「(映画の)みんなでカラオケに行ったとき歌ったじゃないですか!!忘れてしまったんですか!?」と問いただし、佐藤健は小声で「あっ…覚えてます…」と答えました。

このやりとりでわかったのは土屋太鳳にとって佐藤健は意識している人なのに対し、佐藤健にとって土屋太鳳は大勢いる共演者のひとりに過ぎなかったということなのです。

土屋太鳳と佐藤健が熱愛か?と思いきや、土屋太鳳が佐藤健に片思いをしているだけの状態であり、佐藤健はそんな土屋太鳳に対して塩対応のようなので、これ以上関係が発展することは難しそうです。

土屋太鳳の佐藤健へのアピールが凄い…

土屋太鳳と佐藤健がマークされていたのは、実は土屋太鳳が佐藤健へのアピールが凄かったからなのです。

土屋太鳳は佐藤健に脚をマッサージしてもらったことを嬉しそうに明かしたり、Instagramには佐藤健と腕相撲している様子をアップしてたり、これまで佐藤健との触れ合いをアピールしてきました。


View this post on Instagram

今日の東京は とても綺麗な冬の青空でした! あのぶんだときっと 夕焼けも綺麗だっただろうな… と思いながら 稽古場にいます ^ ^ そして今日の夜は!!! 家のテレビで録画予約しながら ちょっとクラクラしたのですが、 よる7時からはフジテレビ系列で 観るのも参加するのも大好きな 「VS嵐」に、 そして、そのあと よる10時からはTBS系列で 観るのも参加するのもドキドキな 「櫻井・有吉THE夜会」に 出演させていただきます!!! VS嵐へは、 映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」チームとして 全力を注いできました🔥🔥🔥 そして夜会へは 佐藤健さんと御一緒しております。 それぞれの番組で いろいろなことが起きたのですが、 どんなことが起きたのかは 観ていただいてのことなので… ちょっとハラハラしますけれど💦 冬の夜に ぜひぜひぜひ! 一緒に熱くなったり、笑ったり、 ふふっと思ったり… 楽しんでいただけたらと思います✨ 写真など載せたいのですが 確認がまだなので ファイッ!的な、この写真を。 昨日の「闘うシリーズ」に引き続き。 大人の余裕やね…

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

佐藤健は土屋太鳳を女優としては称賛しているものの、友だち以上の関係になろうとグイグイ迫っていく土屋太鳳の言動に対しては塩対応を貫いています。

また、『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の完成披露試写会にて土屋太鳳はウエディングドレス姿を披露し、佐藤健に対して「健先輩、私のドレス姿どうですか?」と聞いていたのですが、佐藤健は引き気味に「自分から聞くのは前代未聞だよ」と苦笑しました。

さらに『FLIX』のインタビューでは「(佐藤健)と同じ時代に生きて、一緒にお芝居ができてよかった」「健先輩は唯一無二」と佐藤健への尊敬の念を語る土屋太鳳に対し佐藤健は「嬉しいけど共演する相手ごとに言っているのでは?」「唯一無二がたくさんいる気がする」と指摘しました。

佐藤健といえば世間ではチャラいイメージが付いているものの、意識しない異性に対してはこのような揺るぎない姿勢を貫いているようです。

土屋太鳳は共演者とのいちゃつきが凄かった…

実は土屋太鳳は過去に山崎賢人や竹内涼真、片寄涼太などの若手俳優と共演するたびにベタベタとボディタッチを繰り返してきました。

佐藤健は塩対応を貫いていた一方で、土屋太鳳と共演した俳優たちは土屋太鳳をもてはやして一緒にいちゃいちゃすることが多かったのです。

特に山崎賢人とは熱愛疑惑が浮上するほどいちゃつきとアピールが凄かったのです。

たしかにイケメン俳優が近くにいればいちゃつきたくなる気持ちもわかりますし、特に親密な関係の役柄ならば感情移入しやすくなるのもわかります。

なので一切いちゃつくなとは言いませんが、土屋太鳳のいちゃつきアピールは土屋太鳳自身のファンへはもちろんのこと、相手俳優の女性ファンへの配慮が一切感じられません。

清純派女優として好感度の高かった土屋太鳳ですが、このままでは女性ファンは離れ好感度はだだ下がりする一方なのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

土屋太鳳が嫌いな人続出の理由とは

土屋太鳳の弟はイケメン声優の土屋神葉だった!【画像】

山﨑賢人、土屋太鳳熱愛は事実なのか?

吉岡里帆、佐藤健とお泊りデートか?15歳からの恋愛遍歴がすごい!

広末涼子が佐藤健と不倫?刺激的な岩盤浴デートの目撃情報も

まとめ

土屋太鳳と佐藤健はマスコミによって熱愛をマークされていましたが、どうやら土屋太鳳の片思いだけでこれ以上の進展は望めないようです。

土屋太鳳にとって佐藤健は尊敬すべき俳優であり、なおかつ意識してしまう人のようですが、佐藤健にとって土屋太鳳はその他大勢に過ぎないようです。

土屋太鳳はこれまでも数々のイケメン俳優といちゃつきアピールをしてきましたが、佐藤健以外の共演者は土屋太鳳をもてはやしてきました。

このままでは土屋太鳳の好感度はだだ下がりとなる一方であり、今後は土屋太鳳も相手のファンを思いやる姿勢を見せるべきなのではないでしょうか。



ページトップへ