園子温監督に性加害疑惑が浮上!これまでのエピソードや問題発言まとめ

エンタメ 映画 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


数多くの映画を手掛けてきた園子温監督。根強いファンが多いことでも知られていますが、先日複数の女性たちが性加害を暴露しました。その内容とは?園子温監督の性加害疑惑とエピソード、そしてこれまでの問題発言についてご紹介します!

園子温監督に性加害疑惑が浮上!

https://www.cinemacafe.net/article/2016/05/26/40721.html

映画『新宿スワン』や『リアル鬼ごっこ』、またドラマ『時効警察』などと手掛けてきた園子温監督。

日本を代表する映画監督の一人であり、数多くの映画賞を受賞してきました。

私生活では元グラビアアイドルの神楽坂恵さんと結婚しお子さんもいますが、最近複数の女優から性加害が暴露され波紋を呼んでいます。

特に映画界では先日、榊英雄監督の性加害が明らかになったばかり…。

そして今回、園子温監督の性加害が暴露されたことで映画関係者たちは頭を悩ませているようです。

では早速、園子温監督による性加害の具体的なエピソードをチェックしてみましょう。

園子温監督の性加害エピソードまとめ

ホットケーキが口説き文句

映画『硫黄島からの手紙』に出演した俳優・松崎悠希さんは、SNSを通じて園子温監督の性加害を暴露しています。

実際に被害を受けたのは松崎悠希さんの知人である女優。

その女性は園子温監督から「事務所やマネージャーを信用するな」と教えられ、その後性的関係を迫られたとのこと。

また園子温監督は「家に泊まらせてくれたら、君のために明日の朝はホットケーキを作ってあげる」というセリフで、多くの女優たちを口説いていたと暴露しました。

そして松崎悠希さんによると、その被害者が十数人に上るということです。

ヤった女優には仕事を与える

園子温監督は「俺とヤッたら仕事をやる」と言い、性的関係を結んだ女優には必ず仕事を与えていたと言われています。

見方によっては枕営業にも思えますが、結局は作品に出演した女優の心と体をもてあそんだことに変わりありませんね。

中には出演を匂わせて、実際にはキャスティングをしない監督もいるため園子温監督は女優たちに「俺はほかの監督と違う」と豪語。

実際に園子温監督から性加害を受けた女優は、ホテルで関係を持った後にしっかりと仕事をもらったということです。

自らを「有名なアゲチン」と発言

また別の女優は、園子温監督の家であった性加害エピソードを暴露。

当時、俳優を含めた3人で園子温監督の自宅で会話を楽しんでいたところ、俳優が席を外します。

その後、園子温監督からキスを迫られ、拒否をすると抱きついてきたと説明しました。

すると園子温監督は悪びれることもなく「俺は業界で有名なヤリチンだよ?違う違う!有名なアゲチン」と発言。

そのまま強引に腕を引っ張られ、ベッドで馬乗りになりキスをされたり胸をもまれたと明かしています。

結局、なんとか逃げ出しセックスまでは至らなかったということですが、卑猥なメッセージが届くこともあったと暴露しました。

園子温監督の性加害は事実?問題発言も調査!

裸になれない女優は今すぐ実家に帰れ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6db3b60ef0a7eb652bb902f75b4d72db572c7bf

園子温監督はかねてから「裸になれないなら、女優としての資格はない」と発言していました。

また「裸になれない女優は今すぐ実家に帰れ!」という発言をしたことも分かっています。

実際、性的関係を拒否した女優の前で他の女優を呼び出し、目の前でセックスを始めたこともあるのだとか…。

あまりにも驚いた女優を見て、そこに居合わせた助監督が外に連れ出してくれたようですが、なんとその助監督もそのまま女優をホテルに連れ込もうとしたというので驚き!

園子温監督の周辺では、このような状況が当たり前に行われていたということですね。


「主演女優にはだいたい手を出した」

園子温監督の映画は高い評価を得ているため、出演したい女優はたくさんいます。

それを良いことに、性的関係を持って仕事を与えていた園子温監督。

園子温監督自身が「主演女優にはだいたい手を出した」と豪語しており、「俺のおかげで売れた」と自慢することもあったようです。

今回の性加害について、暴露をした女優の具体的な名前は分かっていませんが、すでにネット上では関係が噂される女優の名前も上がっている状況。

園子温監督と何度も仕事を共にしている人気女優たちも、性加害の被害者と噂されていますがその真相が気になりますね。

園子温監督が性加害疑惑を否定!直筆でコメントを発表

http://www.sionproduction.com/

複数の女優から性加害を暴露された園子温監督。

報道から数日後の4月6日、園子温監督は直筆でコメントを発表。

そして報道されている性加害が事実ではないと否定しました。

園子温監督は「今回の週刊誌報道の記事については事実と異なる点が多く」とした上で、自分や関係者が迷惑をしていると説明。

そのため「代理人を通じて、しかるべき措置をとってまいる所存です」と、法的措置による対応を匂わせました。

そして、この謝罪文を巡っては「(法的措置が)精神的な圧力をかける強要」や「権力をふりかざしている」と批判が上がっている状況です。

園子温監督の性加害疑惑に対するネットユーザーの声

最後に園子温監督の性加害疑惑に対するネットユーザーの声をご紹介しましょう。

園子温監督の作品には性の描写が生々しいシーンがかなり多いことで知られ、日頃の発言からも性的欲求がかなり強い人と思われていたようです。

そのため今回の性加害疑惑について「今さら」「誰も驚かない」「業界ではみんな知ってたはず」という声が多く見られました。

園子温監督の性加害疑惑を巡っては、ほとんどの方が「気持ち悪い」「最低」という反応を見せました。

その一方で、一部暴露によると園子温監督だけでなくスタッフも性加害に加担していた、または知っていても見てみぬふりをしていたと言われています。

そのため園子温監督はもちろん、周囲の人たちを批判する声も上がっています。

<こちらもおすすめ>

水原希子が性被害について涙の告白!撮影現場での異常な光景も暴露

映画「蜜月」榊英雄監督が性加害?予定されていた映画公開は中止に!

まとめ

園子温監督の性加害疑惑とエピソード、これまでの問題発言などについてご紹介しました。

すでにご紹介したように、園子温監督は今回の性加害疑惑を否定しています。

しかし、園子温監督の性加害を暴露した女優は複数いるため、今後さらなる暴露が続く可能性も…。

園子温監督の今後について、引き続きチェックしていきましょう!



ページトップへ