国分太一、妻が美人すぎてヤバイ【画像】

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国分太一の妻が美人すぎると注目されています。国分太一といえば、甘いルックスで人気となり、最近ではキャスターを務めることもあって好感度も高いですね。国分太一を支える美人妻の正体に迫ってみます!

国分太一、妻は元TBS社員

TOKIOのキーボードを担当し、バラエティー番組やキャスターとしても大活躍をしている国分太一ですが、2015年9月に、一般女性との結婚を発表しました。ジャニーズには、「グループに1人しか結婚してはいけない」という噂があり、当時同じグループの山口達也が結婚していたため、「TOKIOは2人既婚者になる」と、ジャニーズファンの中で騒がれていましたね。

しかし、山口達也は2016年に離婚しているので、現在TOKIOでは国分太一1人のみが既婚者となっています。国分太一の結婚発表のときから山口達也の離婚が事務所内では分かっていたのかもしれません。ここで気になるのが、国分太一の妻ですが、国分太一は結婚前から交際している女性がいることを認めていました。その女性こそが、国分太一の妻となった人物です。

via google imghp

国分太一、結婚を発表

2005年に仕事を通じて知り合い、08年5月に友人関係から交際に発展。国分自身が09年3月に女性誌で交際を告白した。10年末に女性が勤務先のTBSを退社。

国分太一は、自分自身で、後に妻となる女性と交際していることを2009年に語っています。ジャニーズの一員で、人気メンバーなのに、交際を隠さないところが、国分太一の人柄が出ていて素敵ですね。交際相手は、TBSに勤務していた元社員で、当初は友人関係を続けていたようですね。

2010年にTBSを退社しているとのことなので、国分太一との結婚が噂されましたが、実際に結婚したのは5年後の2015年のことでした。国分太一がジャニーズ事務所のため、なかなか簡単には結婚できなかったかもしれませんが、無事にゴールインできて本当に良かったですね。

via google imghp

国分太一と妻

09年5月ごろ右腹部にできたデスモイド腫瘍の切除手術を受け、1カ月ほど入院したこと。腫瘍は拳大の大きさになり「右腹部を長さ20センチ切って(腫瘍ができた)腹筋を3枚取らなくちゃいけなかった。今も(右腹部は)拳大の穴が開いている」という。

その時、献身的に支えてくれたのが結婚相手の女性。国分は「彼女は仕事をしていたんですが、毎日病室に来てくれた。身近なことも嫌がらずにやってくれた。思っていたより大きな手術になって、気持ち的に落ちていたところを引っ張ってくれた」と回顧。「その時、今後結婚という方向にいけたらという気持ちになった」と明かした。

国分太一は、2009年にデスモイド腫瘍の手術を受けています。想像以上に大変な手術になって、仕事も1ヶ月休むことになり、心身共に弱っていたといいます。しかし、そんなときに支えてくれたのが、今の妻の存在だったとか。この入院がきっかけで、結婚しようと決意したようですね。

男性が結婚を決める瞬間ランキングに、「弱っているときに支えてくれたとき」というのがよく上位に入っていますが、これはどうやら本当のようですね。しかし、今元気な国分太一をテレビで見ることができるのは、きっとこの時に、後に妻となる女性の支えがあったからですね。

via google imghp

国分太一の妻、腰原藍

Aさんは02年にTBSに入社した。同局関係者いわく「誰もがキレイと感じる評判の美人」で、別の関係者は「えくぼがチャーミングで、笑顔がかわいかった。スカートをはいていたイメージがなく、いつもパンツスタイルで、ボーイッシュな印象」と証言した。

性格については「明るくて活発」「飾らず、上からも下からも好かれる」「物腰柔らかであいさつをきちんとするなど礼儀正しい。非の打ちどころがない」「多くの男性社員が狙っていた」など絶賛の声ばかりだった。

そんな国分太一の妻は、「腰原藍」という人物です。とても整った顔立ちをしており、写真で見るだけでも、いい人オーラが漂っていますね。世間が国分太一の妻が美人だと騒ぐ理由がとてもよく分かる気がします。サバサバしてそうで、女性からの人気も高そうですね。

実際に、TBSの関係者は、腰原藍のことを、「美人」とか、「みんなに好かれる人物」など、容姿も中身も絶賛しています。また、TBS内でもとてもモテていたようなので、国分太一は高嶺の花を妻にしたかもしれません。しかし、これだけ周囲からの評判がいい腰原藍は、芸能界で活躍する国分太一の妻に、とってもふさわしいと思います。


via google imghp

国分太一パパに

国分は「昨日10月31日、午後2時31分に3176グラムの元気な女の子が大きな産声と共に誕生しました」と報告。

「こんにちは赤ちゃん、僕がパパだよ!これから、この子に沢山のことを教えてもらいながら、一緒に成長していきたいと思います」と心境を記した。

結婚後も、精力的に芸能界で仕事を続けてきた国分太一は、2016年10月31日にパパになりました。パパになることをテレビで報告していたときは、本当に幸せそうで、視聴者の心まで幸せにしてくれたことでしょう。美男美女で穏やかそうな夫婦の元に産まれてきた赤ちゃんは、将来完璧な女性になりそうですね。

次に結婚しそうなジャニーズは誰だ!?

TOKIO国分太一が父親に!妻が10月に第1子を出産予定

国分太一の元カノはaiko

国分太一が結婚を発表したときに、「aikoとじゃないの?」と思った人も多かったのではないでしょうか。国分太一の彼女と言えば、aikoというイメージは、かなり強いですよね。実際に2人は、1998年から約8年間もの間、交際を続けていました。お互いに結婚まで考えていた交際だったのではないでしょうか。

aikoと国分太一は、aikoのラジオに国分太一がゲスト出演したことがきっかけで仲が良くなり交際に発展したようです。お互いに音楽を仕事としているため、刺激を受け合ってかなり意気投合したのではないでしょうか。国分太一も人気グループのメンバーの一員なら、aikoもソロ歌手として才能あふれた人物なので、勉強になることが多かったでしょう。

via google imghp

国分太一、aikoと熱愛も

2人の出会いのきっかけはaikoのラジオ番組に国分が出演したことでした。その後、親交を深めた2人は1998年から交際スタートさせます。

交際が発覚したのは人気者同士の交際としては遅く、2年後の2001年。交際報道をうけて国分は、なぜかじゃニーズ事務所の先輩である東山紀之の同席の元、会見を開き、「彼女がキーボードでピアノで曲作ることもあって仲良くなりました。音楽の先生って感じです」とコメントしていました。

国分太一は、aikoとの交際が公になったときに、会見まで開いて、aikoとの交際を認めていましたね。それだけで、真剣に交際しているんだという気持ちが伝わってきました。堂々と交際宣言をしたため、ファンにも芸能界にも認められるカップルで、可愛らしいお似合いのカップルという感じもしましたね。

国分太一とaikoは、同棲もしていましたし、ペアリングなどもしていたので、絶対に結婚すると誰もが思っていました。しかし、交際から8年、ついに破局を迎えてしまいました。2人の破局報道には、本当にビックリし、ショックを受けたのを今でも覚えています。

via google imghp

8年の交際を経て破局

破局原因は、ハッキリとは分かっていませんが、国分太一もaikoも人気者ゆえに、忙しすぎてすれ違いが生まれたという説と、結婚して子供が欲しい国分太一に対して、もう少し歌手としての仕事がしたいと願ったaikoとの意見が合わなかったという説もあります。

この破局は、悲しかったですが、今では国分太一は美人妻と結婚をし、念願だった子供も授かって、仕事も順調に行っているので、幸せになってよかったですね。aikoの幸せ報告も近いかもしれません。そうなると、結果的に皆が幸せになりますね。

まとめ

国分太一の妻が美人だと言われていましたが、写真を見ると、本当に美人な女性です。ただ、それだけでなく、性格も明るくて、礼儀正しいというので、外見が美しいのはもちろんのこと、内面までもが美しい完璧な女性だということも判明しました。なんだか日本中が羨む夫婦という感じがしますね。



ページトップへ