和田正人、吉木りさ、いい夫婦の日に結婚!【祝】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


和田正人と吉木りさが、11月22日の「いい夫婦の日」に結婚したことを発表しました。語呂がいい日なだけに、とても幸せそうな2人ですが、実は熱愛がスクープされていましたね。順調に愛を育みゴールインしたようですね。

和田正人、吉木りさ結婚を発表

以前から付き合いが報じられていた和田正人と吉木りさが、2017年11月22日に婚姻届けを提出し、結婚したことを発表しました。11月22日は、「いい夫婦の日」として、毎年婚姻届けを出す人気の日となっていますね。2017年は、芸能界から和田正人と吉木りさが結婚となり、久しぶりに芸能ニュースでいい情報が入ってきたという感じがしますね。

和田正人、吉木りさ結婚

吉木りさは、元グラビアアイドルですが、グラビア時代も、タレントとして活躍している現在も、非常に人気が高く、吉木りさファンの男性はとても多いでしょう。意外ですが、吉木りさは、演歌歌手としてデビューしている経験や、モーニング娘。のオーディションを受けた経験があるなど、音楽面でも活動していたのですね。

そんな吉木りさを射止めた和田正人との2ショット写真があるので、ごらんください。2人ともとっても幸せそうな笑顔で、見ているとなんだか感動してしまう写真です。

和田正人、吉木りさ、いい夫婦の日に結婚

吉木りさの左手薬指に指輪がしっかりはめられていますね。白い着物を着た吉木りさは、今までみた吉木りさの中で1番キレイに見えませんか?スーツ姿の和田正人も、いつもより何倍もカッコよく見えますね。なんだか写真から幸せなんだということが、伝わってきて、心が温かくなります。

吉木りさも、和田正人も、自身の言葉で結婚を報告しているので、その詳細を見てみましょう。この2人は、熱愛がスクープされたときも、自身の言葉で説明していたので、本当にいいカップルですね。

吉木りさ、結婚報告

いつも応援してくださる皆様へ
平素より応援して頂きありがとうございます。

このたび、私吉木りさは以前よりお付き合いしてまいりました俳優和田正人さんと
11月22日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で
今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。

また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、
あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました。

まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、
辛いことはお互いに思いやりながら支えあいたいと思っております。

今後のお仕事につきましても、今までと変わらず続けて行く所存でございます。
応援してくださっている皆様には今後も変わらぬご指導を賜りますよう
重ねてお願い申し上げます。
書面にての報告になりましたことをお許しください。

2017年11月22日吉日
吉木りさ

吉木りさは、和田正人と共通の友人を通して付き合うことになり、尊敬している人物であると述べています。また、笑顔のたえない家庭を築いていけると感じたので結婚に至ったようですね。結婚後も、吉木りさは今まで通り、仕事をしていくようなので、幸せオーラに包まれた吉木りさを見ることができそうですね。

続いて、和田正人の結婚コメントを見てみましょう。和田正人らしい、真面目な性格に溢れたコメントが、好感度をさらに上げている感じがします。吉木りさも、いい人を選んだんだなって思えますよ。

和田正人、結婚報告

平素より大変お世話になっております。
私事ではございますが、本日11月22日、私、和田正人は、
吉木りささんと入籍いたしましたことを、謹んでご報告させていただきます。

出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。
「家族」という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、
彼女の存在はかけがえのないものになりました。

相も変わらず未熟な私ではございますが、表現者としましても、社会の一員としましても、より一層精進して参りたいと存じます。

また、二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、
一生懸命に努めて参る所存です。

いつも応援してくださる皆様、お世話になっております皆様には、
今後もご指導を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。


平成29年11月22日

和田正人

和田正人は、元々結婚願望が強かったのでしょうか?家族というものに強い憧れがあったとしているので、吉木りさと交際が始まったときから結婚を意識していたのでしょう。和田正人は、結婚して幸せ絶頂にも関わらず、浮かれることなく「世の中に貢献できる人生を」とコメントしているところが、人間性が出ていていいですね。

こんな男性と結婚したいと思っている独身女性は多いのではないでしょうか。和田正人、吉木りさ夫婦は、いつまでも仲良く手を取り合う夫婦でいてほしいと願ってしまいますね。

和田正人、吉木りさの熱愛はスクープされていた

和田正人と吉木りさの結婚は、驚いた人もいたようですが、「やっぱり結婚したんだ!」と思った人もいたようです。というのも、和田正人と吉木りさは、以前熱愛が報じられ、2ショット写真も撮られていましたね。和田正人の事務所も吉木りさの事務所も、この熱愛は否定していませんでした。

和田正人、吉木りさの熱愛スクープ

2人は昨年7月に一部スポーツ紙で真剣交際が報じられ、直後にそれぞれのブログで交際宣言。その後も、吉木はイベント出演の度に交際が順調であることを伝え、今年3月には「年内ゴールインは?」という質問に「ごめんなさい」と苦笑いで明言を避けていた。

そして、当の本人達も、ファンに向けて、お互いに交際していることを発表していたので、もうすぐ結婚するのではないかと読んでいた人も多かったようです。吉木りさも、2017年現在で30歳になっているので、結婚適齢期を迎え、そろそろ結婚したいと思っていた時期だったのではないでしょうか。

このときから、しっかりと交際を認めていた和田正人と吉木りさは、お互いを大切にしているという雰囲気が伝わってきていて、とってもいいカップルでしたね。そんな2人の結婚なので、心から祝福したいと思います。

【熱愛】吉木りさと和田正人が事務所公認の真剣交際!

和田正人とは?

吉木りさは、バラエティー番組などにも出演していたり、グラビアアイドルとして壮絶な人気を誇っていたので、知っている人は多いと思いますが、「和田正人って誰?」と思っている人もいるのではないでしょうか。和田正人は、俳優として活躍しており、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」や、「黒皮の手帖」にも出演していたあの俳優です。最近では、「陸王」に出演しています。

和田正人は俳優

和田正人は、デビューが25歳と遅めで、2016年頃から目立った活動をしているように感じるので、遅咲きの俳優ですね。和田正人は、若そうに見えますが、実は2017年現在で38歳になっています。結婚するのにいい時期だったのではないでしょうか。そして和田正人は、今では引っ張りだこの俳優でもあるので、吉木りさは、本当にいい人を旦那にできたと思います。

SNSの反応

SNSでは、和田正人と吉木りさの結婚に対し、特に吉木りさが結婚したことにショックを受けている人が目立ちます。これだけで、吉木りさの人気がとても高いのが分かりますが、和田正人が結婚相手なら、いいのではないでしょうか?とてもお似合いの2人だと思います。

まとめ

熱愛がスクープされていた和田正人と吉木りさですが、ついに結婚しましたね。お互いに今後も芸能活動をしていくとのことなので、結婚したことをプラスにして、仕事に活かしてほしいですね。



ページトップへ