和牛、川西と水田の彼女はツイッターで出会った!?DMの内容を公開

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

和牛の川西賢志郎と水田信二は、ツイッター(Twitter)で彼女を作ったという噂が浮上!はたして本当にツイッターで彼女を作ったのか、和牛の気になる噂の真相を確かめてみました。

和牛、川西賢志郎の彼女はツイッターで出会った!?

現在大人気でバラエティ番組に引っ張りだこのお笑いコンビ和牛。

ボケを担当するのは元和食料理人の水田信二。ツッコミを担当するのはスポーツマンの川西賢志郎です。

実はツッコミ担当の川西賢志郎には彼女がいて、なんとツイッター(Twitter)から出会ったとの噂が浮上しています。

はたして本当に川西賢志郎は彼女をツイッターで作ったのでしょうか?

和牛、川西賢志郎の彼女は女子大生!?

噂は和牛の川西賢志郎はツイッターのDMで彼女を作り、お相手は22歳の大学生だという内容でした。

なぜこのような噂が浮上しているのかというと、『ダウンタウンDX』での発言が原因でした。

和牛の水田信二いわく、川西賢志郎には若い女性ファンが多く水田信二のツイッターに川西賢志郎のファンから連絡がくるそうです。

しかも内容が「川西さんが好きすぎてどうしようもない。付き合いたいです。」みたいな感じなんだとか。

水田信二はそのような連絡はめんどくさいからすべて「告白したらいいと思いますよ」と返しているそうです。

ちゃんと返していること自体偉いと思うのですが、返し方が水田信二らしいですよね。

『ダウンタウンDX』で放送されたのはここまでであり、川西賢志郎も水田信二も、彼女については触れていませんでした。

しかし、ツイッターには『ダウンタウンDX』が放送される前にこのようなツイートが投稿されていたのです!

和牛・川西さんに大学生の彼女いたんだ、、、ショック。1年近く前から22歳学生の彼女と付き合っています、、て言ってた

恐らく『ダウンタウンDX』の番組観覧で先に内容を知っていて、そのときに和牛の川西賢志郎が彼女について話したのだと思われます。

このツイートをきっかけに、和牛ファン(特に川西賢志郎ファン)は大騒ぎ。

川西賢志郎の若い女性ファンはショックを受けている人も多かったようですが、逆におばさんと付き合っている方が嫌だという声もあがっていました…。

そんな中、『ダウンタウンDX』の番組観覧に行っていたほかの方から、川西賢志郎の彼女ツイートに関する反論ツイートが投稿されました。

反論ツイートでは話題のツイートはガセであると指摘し、切られた部分の本当の会話を紹介しました。

実際は川西賢志郎も水田信二も彼女がいるなんてひと言も発していないどころか、川西賢志郎は5年もいないと言っていたようです。

ただし、話題になったツイートも反論ツイートも証拠という証拠はないので、本当かどうかはっきり断言することはできません。


和牛、水田信二もツイッターで彼女を作っている!?

和牛の川西賢志郎がツイッターで彼女を作っているというのは結局デマである可能性が高いのですが、なんと水田信二にも似たような噂がありました。

しかし、水田信二の噂もガセであり、ツイッターのDMのやりとりで彼女を作っていません。

むしろ水田信二に彼女はいないそうです…。

噂の発端となっているのは、水田信二がきちんとDMを返信しているからでした。

フォロワーからDMが送られなくても通知が目に入ったときに積極的に交流しているみたいです。

d

https://he-news.com/?p=10967

もちろんただランダムに目に入ったときに返信してるだけみたいですが…。

川西賢志郎のファンからの連絡もそうですが、恐らく水田信二はファンとの交流をただ楽しんでいるだけなのかなと思います。

和牛、水田信二のツイッターでブチギレ騒動?

ツイッターでファンと交流することも多い和牛の水田信二ですが、実は2018年10月にツイッターにて厳しい口調で激怒する内容が投稿されました。

普段のテレビやネタで見るようなやさしい水田信二からは想像できないような厳しい口調にファンは驚いた上に、非常識な行為が横行する現代では非常に注目を集めるツイートとなりました。

これまでほとんどのライブや演劇の会場では、動画撮影どころか写真撮影ですら禁止されていることが多かったです。

しかし近年のSNSの拡散力などを期待して、最近では動画や写真の撮影を推奨するアーティストも増えてきました。

そのため今回の和牛のライブも「写真OKなら動画も大丈夫だろう」と思った人が多かったのでしょう。

しかしながら写真のみを許可しているのにもかかわらず、動画を撮影する人が多く今回のような騒動に発展したのでしょう。

通常演者側ではこのようなアナウンスをすることはないのですが、和牛の水田信二は評判を気にしていないのかはっきりとアナウンスをしました。

共感を得る声が多い一方で、言葉が強めなので悲しい気持ちになったという声も寄せられています。

<こちらもオススメ>

有吉弘行のTwitterが面白い!人気ツイートやおすすめbotまとめ

松浦勝人のTwitterに浜崎あゆみファンの不満殺到で大炎上!「チケ代下げろ」「ダンサー過剰」

【証拠画像大量】夏目雄大のTwitter、女性軽視に下ネタ、差別で降板を願う声殺到!【あんスタ】

【画像】いしだ壱成、Twitter炎上!暴言は流産原因?「亡くなった我が子に罪はない」

まとめ

和牛の川西賢志郎と水田信二は、ツイッターのDMでやりとりしたことで彼女を作ったという噂がありますがどちらもデマ情報でした。

水田信二に関しては、ファンとDMで交流することもあるようなので、間違った情報が拡散されやすいのかもしれません。

和牛の水田信二と川西賢志郎のツイッターは基本的に情報発信が多いので、和牛が気になる人はぜひフォローしてみてはいかがでしょうか。



ページトップへ