吉高由里子が妊娠中の小熊アナに突き飛ばす!大炎上【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京タラレバ娘の番宣で坂口健太郎とZIPに出演した際、妊娠中の大熊美香アナウンサーに坂口を突き飛ばしお腹を抱えて大爆笑!その姿に「天然や不思議系ってレベルじゃない」と批判の声。クレーム殺到も無視し続ける姿勢が火に油!

2017年3月22日、日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」が最終回を迎えましたが、その番宣のため朝の情報番組「ZIP!」に出演した吉高由里子の行為に非難殺到で炎上も吉高はスルー。一体何が起きた?!

坂口健太郎と出演していた吉高

番組登場時は朝の7:15頃。並び順は桝アナ、吉高、坂口、小熊美香アナの順で全員立っている状態でした。桝アナが「さっき、小熊アナが『KEY君が横にいる!』と興奮していましたよ!」と吉高と坂口に言い、小熊アナも「(KEY君に)どつかれたいですよね〜(笑)!」と切り返したときに事件は起きました!

東京タラレバ娘 坂口健太郎

役名:鍵谷ことKEYvia google.imghp

突然、「ど〜ん!!(笑)」と坂口を小熊の方へ突き飛ばす吉高

どつかれたいですよね〜(笑)と言った小熊アナの言葉を真に受けたのか、じゃあどうぞ!と言わんばかりに結構な力加減を加えて坂口健太郎を突然小熊アナの方へ突き飛ばしたんです!!小熊アナも笑いながらよろける程度に留まり、吉高と坂口は大爆笑していましたが、桝アナは大慌て!それもそのはず。

小熊アナは妊娠中であることを公言していた!

@ntv_anaanaannann178)さんの投稿

大熊美香アナウンサー

上智大から2008年に入社。2013年8月、会社員の男性と結婚。via google.imghp桝アナも顔こそ笑っていたものの大慌てでフォローをしていましたが気が気では無かったでしょう!生放送中でもあることももちろんですが、ここで小熊アナが転倒でもしてしまっていたら、現場は一体どうなっていたことかと想像するだけで血の気が引きます…吉高も坂口も笑ってなんていられなかったと思いますよ。

問題の動画がこちら!

すでに「放送事故」というタイトルがついてアップロードされています。「そんな、ちょっと押したくらい…」とか、「吉高は妊娠中なんて知らなかったのだろう」なんて考えもちょっと疑問に思えるくらいのダイナミックさなので是非見てみて頂きたいです。

2017年3月22日のZIP!吉高由里子、坂口健太郎を突き飛ばす

via www.youtube.com

、 ① 坂口くんにぶつかる吉高由里子 坂口くんにどーんする吉高由里子 そこからのわちゃわちゃしてる2人 刺身醤油につっこむ吉高由里子 きっと築くよ大好きな居どころ 朝から素敵すぎる2人💓💓💓💓💓 #吉高由里子#坂口健太郎#東京タラレバ娘#タラレバ#perfume#tokyogirl

A post shared by @____my624 on

まあ相手が妊娠中であろうがなかろうがまずこんな行為しないですよね。坂口健太郎に対してもかなり失礼じゃないですか?ぶつかって謝らなきゃいけないのは坂口健太郎になりますよね?明らかにおかしい、おかしすぎて理解不能な行為。しかもそれを見て大爆笑してる吉高由里子に狂気すら感じます。坂口健太郎も小熊アナが妊娠中なのをどうやら知らなさそうな雰囲気ですから多分二人とも知らなかったんでしょうね。今ごろ坂口健太郎はヒヤヒヤしているかも??

視聴者からクレーム殺到

小熊アナが妊娠を公表したのは2017年2月17日とのことなので、現在妊娠6ヶ月前後といったところでしょうか。見た感じ線の細い華奢な体型ですし、妊娠中とはいえキュッとウェストも締まったスカートを履いていてスリムな印象なので、あまりお腹が出るタイプではないのか、もしくはまだ目立たないのか。見た目ではまだ分からなかったのかもしれませんが、とはいえ暴力行為には変わり無く、もちろん炎上。

そう、吉高は突き飛ばし→批判を浴びてからタラレバ最終話放送までの間の時間である20時台にこんなTweetをしていたのです。

視聴者からは、釈明はないのか?とか説明はないのか?!といった声が出るのも仕方がない展開。

援護の声もかなりあるけれど…

吉高由里子のファンの方の言わんとしていることは分かりますが、今回は何も起こらなかったから援護できることのような気がします。妊娠してなくてもあんな事をされたら筆者だったらかなりイラつく〜!なのに妊娠中だったらと思うと「まじでないわ」の一言です。

いや、さすがにファンでもやっちゃいけないことは勧めたくない。

知らなかったなら仕方ないのはそりゃそうなんですけど、それを言ったら何もかも「知らなかったです」で終了になるのかと思うとやりきれない…同じ女性として悲しすぎる。

今後の動向に注目。

個人的に謝ればいいし、何も公共の場で謝らなきゃいけない義務はないよと援護している人たちもたくさん見かけましたが、公共の電波を通じてやっちゃったことに関しては公共の電波を通じて何かしらの対応をしたことを教えて欲しいと思っちゃいました。吉高由里子も一般人じゃないんだし、このままじゃ吉高由里子めっちゃ悪い人!って思っちゃったままですよね〜。

過去にはかなり変わった絵をTwitterで披露し、「絵がかなり恐い」と話題になっていました。2014年の話ですが、今もこういう絵を描いているのでしょうか。なかなか闇がありそうです。

タラレバで共演していたリアル妊婦の榮倉奈々があんなに近くにいたのに残念すぎます。

東京タラレバ娘 榮倉奈々・吉高由里子・大島優子

筆者も毎週楽しみに見ていたドラマで、こんなことがあったのを知ったのが最終回終わってからだったのでなんとも後味が悪いです。こんなことになろうとは〜!via google.imghp



ページトップへ