【画像】吉高由里子が激太り劣化して判別不能に!大倉忠義との結婚も示唆!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の吉高由里子は最近ではドラマ「正義のセ」で検事役を演じ、女優として新しい一面を見せています。そんな吉高由里子には過去に激太りで劣化していたという噂が!恋人と騒がれたジャニーズ大倉忠義との結婚間近の噂も?!

吉高由里子、激太りで劣化?

個性派女優でも知られる吉高由里子は、2018年6月現在、放送中の「正義のセ」で検事役を演じ、注目を集めています。

そんな吉高由里子には、激太りして劣化している過去があったのです!吉高由里子といえば、細身の身体に、さらさらの髪の毛。

目は切れ長で、キレイな印象が強いですよね。

しかし、2017年には体型が明らかに変わり、激太り。劣化したとネットで噂になるほどでした。

今回は吉高由里子の激太りについて調べ、現在の体型と比較してみます!

そして、吉高由里子が以前から噂のある関ジャニエイトの大倉忠義との結婚間近の噂についても新情報が!

こちらもあわせてご紹介したいと思います!

吉高由里子、激太りはいつから?

吉高由里子はデビュー当時からモデルのような細いスタイルと、キリッとした目元が印象的でした。

高校生のときに、街でスカウトされたという経歴をもっていますから、そりゃあ体型やら顔やらが悪い訳はありませんよね!

2014年朝ドラ終了後の吉高由里子の画像

2014年にはオーディションなしでNHKの朝ドラヒロインに抜擢され、その才能はみんなが認めるものでした。

しかし、朝ドラ終了後、信頼していたマネージャーが退社し、吉高由里子は精神的に落ち込んでしまったとのこと。

そのあたりから徐々に太り始めたと言われています。朝ドラ終了後の吉高由里子の画像はこちら!

この写真はちょっと太って見えますね!やっぱり吉高由里子は前髪を作るとちょっともっさりして見えるのは気のせいでしょうか。。

2014年、紅白歌合戦の司会を務めた吉高由里子の画像

さらに同年になりますが、年の瀬に毎年放送されるNHK紅白歌合戦の司会に抜擢された際の吉高由里子もちょっと太り気味でした。

その時の画像がこちら。

痩せてる!っていうほどではないですけど、ちょっと太ったかなって感じですよねやっぱり。

以前からガリガリってタイプではなかったにしろ、ここまで太ってはいなかったような。

吉高由里子、2017年夏には判別不能に!

吉高由里子が過去に主演として出演していたドラマ「東京タラレバ娘」。

友人役として共演した大島優子と榮倉奈々と大変仲良くなったそうで、タラレバ娘終了後も定期的に集合しているとそれぞれのSNSで発言しています。

そんな中、吉高由里子と大島優子と榮倉奈々が集まった際に投稿された3人の画像が「吉高由里子どこ?」「この人誰?!」と騒ぎになった過去があったんです!その疑惑の画像がこちら。

榮倉奈々と大島優子はわかるけど…吉高由里子どこ?っていうか消去法で真ん中?!って感じに思った人が大勢いたようです。

しかもこの画像って、スマホのアプリでかなり盛れる系のアプリですよね。

SNOWとかそのへんのアプリでしょうから、それでこの盛れなさって一体?!ww

あとは前髪作ったのも大いに関係あるんでしょうかねー。

吉高由里子はやっぱり前髪なしで長いイメージが定着していますし、この画像だと劣化もはんぱなく見える…

@it129__)さんの投稿

 

いや、でもやっぱり前髪長くても太ってるわww もともとの輪郭もちょっと太く見える原因かも。

しかし、そんなやばいと思ってしまう画像でも自分でも投稿しちゃうんだから別に本人的には良いんでしょうかね。。

吉高由里子、2017年激太り画像がやばい!

じわじわ太ったり痩せたりを繰り返していたかのような吉高由里子でしたが、2017年秋には本格的に激太りしたとの噂が流れ始めたのです!

どんな感じに太ってしまったのでしょうか?まずは衝撃の画像で見てみましょう。こちら!

あら?顔がパンパンでしょうか?w ちょっとアンパンマンみたいにも見えなくないのですが大丈夫でしょうか。

この時と同じ時の吉高由里子の全身画像がこちらです!

確かにかなり太って見えますね〜。服装の問題もあるとは思いますが、それを鑑みても、うーん。。


そして、吉高由里子がデートに向かう時の画像を週刊誌に掲載されたのですが、それはもう激太り以外の何者でもありませんでしたw

これは太りましたね~。もちろん、女優にしたらという感じで一般人からすると普通体型なのかも?どうでしょうか。。

ウエストが気になりますねー。この画像でみると、ウエストが最低でも75cmはあるように見えてしまうのですがw

2018年現在の吉高由里子の画像

さて、ここまで2014年から2017年にかけての吉高由里子の画像を見ていただきました。

それでは、現在の吉高由里子はどんな感じになっているのでしょうか?

ドラマにも出演していましたが、みる機会がなかった方やインスタはフォローしてないよという方、どうぞ。

おー!なんだか知っている頃の若き日の吉高由里子を彷彿とさせるような。

全くふとっていませんね!おそらく、ドラマ出演のために痩せたのでしょうか?

どうやら、吉高由里子は体型が変わりやすい体質の人のようです。

吉高由里子は、過去に自身のダイエット方法を我慢しないことだとコメント。

我慢しないダイエット方法を行っているからこそ、こうも体型がコロコロ変わるんでしょうねw

また、吉高由里子が太った原因として、関ジャニ∞の大倉忠義との交際で幸せ太りした?とも言われていましたw

もしそうなら、ファンは複雑かもしれませんが本人たちにとっては幸せなことでいいですよね~。

そして!じつはその2人には結婚秒読みの噂が出ているそうなのです!

吉高由里子、大倉忠義との誕生日結婚の噂

体型の変化が激しい吉高由里子が太った原因として、恋人との幸せ太りなどが考えられていましたが!

なんと、そんな吉高由里子と大倉忠義は、近々結婚するのではないかと噂になっていました。

吉高由里子が春菜会でのろけ!

その噂は、吉高由里子の親友であるハリセンボンの春菜が主催する春菜会という飲み会での発言がもとのようです。

なんでも、春菜会はハリセンボン春菜を筆頭に、ベッキー、森カンナが参加する会合のようで、吉高由里子ももちろんメンバー。

2018年4月下旬に開かれた春菜会では吉高由里子はほろ酔いで、大倉忠義と来年結婚するかも~とのろけていたというのです!

一体この情報誰が漏らしたのかは不明ですがw

もし、これが本当なら大スクープですよね!吉高由里子は2018年7月で30歳を迎えます。

年齢的にも、早く結婚したい年頃でしょうし、子どもを出産することを考えると早くしたいのが本音でしょう。

V6の岡田准一と宮崎あおいが結婚した際も羨ましがっていたらしい吉高由里子。春菜会では、絶対に大倉忠義と結婚すると宣言しているそうですw

ジャニーズとの話し合いで、誕生日婚を約束?

なんでも、ジャニーズにまで結婚を要求している吉高由里子。

大倉忠義との強行婚を実行しようとしたようですが、ジャニーズと話し合い、吉高由里子の誕生日に結婚させることを約束したのだとか?

どの情報が本当かはわかりませんが、来年に結婚するか、または今年の7月に結婚するか、、?

今後の動きを要チェックですねw

重岡大毅、近藤夏子の熱愛交際が吉高由里子と大倉忠義によってバレる!

吉高由里子と大倉忠義のTwitterが裏垢見つかるw性格の悪いやり取りもw

大倉忠義と吉高由里子の熱愛が続いていて批判殺到!

大倉忠義と吉高由里子のデート発覚か。今度は高級すし店

吉高由里子が妊娠中の小熊アナに突き飛ばす!大炎上【動画】

まとめ

今回は女優、吉高由里子の激太りと結婚についてまとめました。激太りしたり痩せたりを繰り返している吉高由里子。

まだ若いからそれができますが、年を重ねるとなかなか痩せにくくなりますからね~w

それに、結婚も吉高由里子はもう適齢期といったところです。

大倉忠義との結婚はいくごろになるのか、、ビッグ夫婦の誕生、楽しみにしています!



ページトップへ