【画像】元子役の吉田里琴=吉川愛の現在が劣化?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一度は芸能界引退を表明した元子役の吉田里琴。現在は吉川愛という名に改名し女優として大活躍中!成長した現在の姿ももちろん可愛いのですが、劣化して昔のほうが良かったという声も…?吉田里琴時代と吉川愛時代を徹底比較!

吉田里琴が吉川愛に改名!子役時代の活躍は?

吉田里琴と聞くと、「元子役の!」とか、「可愛かった子でしょ!?」という声が飛んできそうなくらい有名な人気子役でした。

大人となった現在は吉川愛という名前で芸能活動をしているとのこと。

あの可愛すぎた吉田里琴が吉川愛となった現在、どんな姿になっているのか気になりますよね!

しかし、一部の方からは「昔のほうが可愛かった」「劣化」なんてネガティブな声が囁かれているんです!!!

本当に?!

今回は元子役の吉田里琴=吉川愛の子役時代から現在までをご紹介していきたいと思います。

吉川愛の吉田里琴(子役)時代とは?

まずは、吉川愛の吉田里琴(子役)時代の写真を見てみましょう。

こちらです。

懐かしすぎますね!

当時は本当に可愛かったですよね~

ハーフかと思うほど整ったお人形顔は誰もが魅了されていました。

吉川愛は3歳で芸能界入りを果たし、5歳のときに爽健美茶のCMでテレビデビューしています。

爽健美茶の当時のCMは見当たらなかったのですが、NintendoDSのCMは発見できました!!

おそらく小学生低学年の頃の吉川愛だと思われます!!

こちらの動画をご覧下さい~

かわいい~

はっきりした顔立ちですね!!

吉川愛はこの後、ただの子役ではなく大変人気な有名子役として成長していくことになります。

吉川愛の吉田里琴(子役)時代の活躍は?

吉川愛は2006年の「みこん六姉妹」で地上波ドラマデビュー。

その後は「山田太郎ものがたり」や「オー!マイ・ガール!!」「メイちゃんの執事」「ハガネの女」などなど。。

数え切れないほどの人気作品に出演。

しかも、重要な役柄が多く視聴者の記憶に残る子役として活躍していました。

可愛らしい顔から美しい美人系の顔へと変化していった吉川愛。

この画像なんて11歳の頃なのに、顔が出来上がりすぎていて…本当に驚きですw

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tsukino-waguma/20110616/20110616212757.jpg

「ハガネの女」ではいじめっこの役を熱演しました。

顔はもちろん、演技力の評判もかなり良かったようです。

きっとこれからどんどん素敵な大人の女性になってくれるはず…

そう思っていたファンも多いでしょう。

しかし、2016年4月1日…吉田里琴のファンは涙を流すことになったのです。。

吉田里琴の引退&吉川愛の復帰

2016年4月1日に、吉川愛は一度芸能界を引退していたのです。

当時、本人が発表した引退理由の文章はこちらです。

突然ですが今日はみなさんに
お知らせがあります。

私は今まで時間を使い分けて学業と仕事を
両立してきましたが、
これからは学業に専念するため、
本日をもちまして
芸能活動を終了することにしました。

みなさんのおかげで、3歳から子役として
たくさんのお仕事をさせていただき
とても幸せな日々を
送ってきましたが、
学業がどうしても
おろそかになってしまい、
このままではいけないと思いました。

なるほど~

当時、吉川愛は17歳。

女子高生ですね。

高校生としてしっかり学業に専念しないとまずい状況にまでなっていたのかもしれませんねw

すっぱりと芸能界を引退し、未練もないと語っていたらしい吉川愛(吉田里琴)。

しかし、引退から丁度1年経った2017年4月1日には別の事務所で、さらに改名までして復帰したのです!!

ここで吉川愛としての女優人生を再スタートさせました。

復帰の理由はなんと、研音のスカウトマンが吉田里琴と気づかずに声をかけたためと言われています。

吉川愛もやっぱり自分には女優がぴったりだ!と気づいた瞬間だったのかもしれませんね~

吉田里琴が吉川愛になって劣化?現在は?

この復帰はきっとファンにとってかなり嬉しい出来事だったでしょう。

ファンは研音のスカウトマンに感謝しているでしょうねw

そんなこんなで、吉川愛になった吉田里琴。

復帰後は広瀬すずのような透明感のある女性に成長していました。

広瀬すず感のある吉川愛

こちらが復帰後の吉川愛(吉田里琴)の姿ですが、いかがでしょうか?

子役のときを知っているだけに、「大人になったな~!」とビックリしましたが、さすがに可愛いですよね。

吉川愛は芸能界を引退している1年間の間に、パン屋でアルバイトをしていたようです。

こんな可愛い子がパン屋にいたら騒がれるレベルですよねw

一部では、「吉川愛(吉田里琴)の現在の姿が広瀬すずにそっくり!」とも言われています。


確かにちょっと似てますね!

広瀬すずに似ていると言われる時点で、完全に美少女であることに間違いないでしょう!

子役だった吉川愛は復帰後、水着姿も披露しています。

子役のときには出すことができなかった大人の色気も出せるようになってきたのかもしれないですね~

まだまだ可愛らしさのほうが勝ちますが、きっと素敵な大人の女性になるのでしょうね~

吉田里琴時代のほうが可愛い?劣化も囁かれる吉川愛

現在の姿も可愛いと絶賛されている吉田里琴ですが、じつは「劣化した」「昔のほうが可愛かった!」という声がとても多いのです。

ここで、昔の画像を数枚見てみましょう。

今も可愛いですけどどうでしょうね。

この吉田里琴やばくないですか?

ふてくされた表情をしているのに可愛すぎます!

子どものときからこれだけ顔が整っていたらどんな大人になるのか?と、ある意味心配になりますよね。

この吉田里琴は天使です。

衣装もとてもよく似合っていますが、とにもかくにも顔が可愛いですよね!

「こんな可愛い子ども産みたい!」と思ってしまうほどw

このときの吉田里琴は可愛くてたまらないです!

この可愛さと現在の吉川愛を比べたら、そりゃ子役時代のほうが可愛いかもしれません…

しかし、劣化というのはハッキリ言って言い過ぎですよね~

子役のときの面影を今もしっかり残して大人になっていると思います。

まだ可愛い子役の面影をたくさん残しつつ、大人の魅力も+なんて!!

これからの変化もさらに楽しみになりますよね~

吉川愛、吉田里琴時代は多くの俳優をメロメロに

吉川愛は、子役だった吉田里琴のとき、共演した多くの俳優をメロメロにしていました。

まぁ、天使のように可愛かったので、メロメロになる俳優の気持ちも十分にわかりますよねw

岡田将生をメロメロにした吉田里琴

まずは、岡田将生です。

岡田将生は、吉川愛の子役当時に「愛しくて愛しくてしょうがない」とか「一緒に住まない?」「なんでもするよ」などと発言していました。

当時の吉川愛は子どもだったため、意味がわかっていなかったようできょとんとしていましたが、その反応もまた可愛かったと評判でした。

岡田将生はロリコンだといわれていましたが、子役の吉川愛は本当に可愛かったので、そうなるのも仕方がないでしょう。

速水もこみちをメロメロにした吉田里琴

速水もこみちは、子役時代の吉川愛と「オー!マイ・ガール!!」で共演。

吉川愛をよくお姫様抱っこするといい、すっかりメロメロになっていたようですね。

吉川愛がまだ8歳のときだったので、可愛さもピークのときだったかもしれません。

こんなに可愛い子、子役として現れたら、共演した人たちは目が離せなくなりそうですよね。

佐藤健をメロメロにした吉田里琴

さらに吉川愛は、佐藤健の心も奪っていました!!


http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/09/20120902_okadamasaki_21.jpg

なんと佐藤健は吉川愛にチョコレートをもらい、「泣くほどうれしかった」と語っていますw

吉川愛と佐藤健は、メイちゃんの執事で共演していますね。

メイちゃんの執事のときも、吉川愛の可愛さは最高でした!

ちなみに、フットボールアワーの岩尾望も、子役時代の吉川愛にメロメロだったそうです…

岩尾望って、Berryz工房の菅谷梨沙子ファンで知られていますが、吉川愛の子役時代は菅谷梨沙子の小さいときにもちょっとだけ似ているので、岩尾望の好きな顔なのでしょう。

きっと岩尾望も吉川愛が復帰したことで、喜んだファンの1人でしょうね!

元天才子役・吉田里琴が芸能界引退

まとめ

今回は元子役の吉田里琴=吉川愛の子役時代から現在までをご紹介していきました。

劣化なんて一部で言われているようですが、全く劣化などすることなく、子役時代の可愛さを残しつつ、大人の魅力を+された最高の現在でしたね!

子役時代はいろんな俳優陣や視聴者を魅了していた吉川愛。

きっとこれからももっと多くの人たちを魅了してくれること間違いありません!

今後の活躍にも期待しましょう~



ページトップへ