NMB48吉田朱里の卒アルが流出!アカリンの二重整形の真相は?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NMB48に所属するアカリンこと吉田朱里の卒アルが流出!二重の整形疑惑が持たれていただけに真相やいかに?!身長164cmで程よい肉付き。フォトブック発売も決定!女子力オバケの昔の顔はどんな顔だったのでしょうか?

吉田朱里の卒アル写真が流出!どんな顔?

AKB48に負けていない人気を誇るNMB48。

そのなかでも、YouTuberを兼任している吉田朱里の知名度は抜群!

女性を中心に吉田朱里のチャンネルを見ている方が多く、今では(2019年10月現在)チャンネル登録数、72万人を超える人気です。

そんなアカリンこと吉田朱里の卒アル画像が流出!

芸能人の卒アル写真って絶対に誰かが流してしまいますよね~。

それで昔は可愛くなかったから整形したことがバレたり、はたまた男性ならヤンキーだったことがバレた人も結構大勢いて侮れなませんw

今回は吉田朱里の卒アル画像をご紹介していきます。

吉田朱里は目の整形疑惑が上がっているのですが…この卒アルで検証も行ってみましょう~w

いつもの吉田朱里は?

さて、そもそも吉田朱里ってどんな顔?ということで、いつもの吉田朱里の顔を画像をあげてみていきたいと思います。

吉田朱里は、1996年生まれ、大阪府出身で身長164cm。

背が高めでいいですよね!

モデルも行っていてすらりとしたスタイルで女子の憧れです。

普段はどんな顔だったかおさらいしておきましょう。

こちら!

まあ、テッパンな感じの加工、フィルタリングにカラコンですがw

それでも十二分に可愛いですね!

吉田朱里のぶりっ子ポーズもとってもかわいいですよね~

吉田朱里ってAKB48を卒業した小嶋陽菜に印象が似ています。

それもそのはず、吉田朱里は以前、毎日新聞の「NMB48の青春トーク」という企画にて小嶋陽菜卒業後には自分が小嶋陽菜の枠に入りたい旨を宣言していたのです!

女性らしいキャラクターで、ポストこじはるってところでしょうか。

吉田朱里の卒アル画像はどんな顔?

ここで、本題の卒アル画像です!

吉田朱里はまだ23歳(2019年10月)なので、卒アル写真といっても5年前と8年前くらいになりますが…

芸能界デビューして突然一気に変わってしまう人は数知れず。。

吉田朱里はどんな学生時代だったのでしょう?!

まずは中学時代の吉田朱里はこちらです。

すご!!!

かわいい~

吉田朱里は大阪府堺市にある堺市立浅香山中学校の出身。

この学校の制服とこの写真の制服が合致しているため、確かに中学生時代の吉田朱里です。

これってほとんど化粧してないですよね。

それなのに涙袋もしっかりあって、口角もきゅっと上がっていてなにより普通の子がやると痛くなりがちな髪型が似合いすぎている!w

目尻にアイライン引いてない?と思うほど、クッキリハッキリしています。

すごいな~

しかも、堺市立浅香山中学校はれっきとした共学校。

クラス、または先輩・後輩にこんな可愛い子がいたとなると話題になっていなかった訳がないでしょうね!

群を抜いて可愛い認定されていたに違いない。

さらに、お次は高校時代の吉田朱里の卒アル画像。

こちらです!

お~

今とほとんど同じですね。

高校のときは中学のときの画像と比べると、かなりお姉さんな顔つきになったのがわかりますね!

しかし可愛い。可愛いのひと言でありますw

前髪も少しくるんとカールさせているところが最近の子って感じですね~

なんてもアカリンは女子力がめちゃくちゃ高すぎるため、NMB48のメンバーに「女子力おばけ」と言われているのだとか。

でも、こんなに元が可愛くて良かったらそりゃあ磨きたくもなるものですよね!

ちなみにアカリンの出身高校は不明で、通信制高校に通っていたけれど全日制になったなど情報が錯綜しているもようです。

吉田朱里は埋没法で二重整形している!?

そんな吉田朱里は13歳からNMB48に在籍していました。

すなわち、卒業アルバムが出た時点ですでにNMB48だったということです。

かわいいはずですw

吉田朱里の流出した卒アル画像を見ると、変わらずかわいいままなので、整形していないようにも見えますが、今現在の吉田朱里を見るとまぶたがあまりにクッキリしているため、やはり整形疑惑が浮上。

芸能人ってどこからしらイジるのも普通ですし…

吉田朱里に目の整形疑惑が上がっても無理はないですよね。

吉田朱里は、YouTubeのメイク動画で堂々と目のドアップを写しているのですが、それが二重整形疑惑をさらに加速させてしまう原因になっていました。

吉田朱里の二重ラインに透明な線?

なんと…

吉田朱里の二重ラインに、透明の線が入っている画像が流出してしまったのです。

一部の方から、この透明の線は埋没法で入れた糸が出てきているのではないかと言われてしまいました。

しかし、いろいろ調べたところ、これは糸ではないようです。

まず、吉田朱里は二重の調子が悪いとアイプチを使うと公言しています。

ということは、この透明の線はアイプチである可能性が高いということ!

今時の女の子はもともと二重の子でも、自分の理想とする二重コンディションじゃないときはメザイクなどのアイプチを超気軽に使いますしね。

アイプチを使用する人ならわかると思いますが、アイプチのノリが乾くとこのような透明な線ができることがよくあります。

View this post on Instagram

#吉田朱里#NMB48#あかりん


A post shared by 宮脇咲良 (@izone4846) on

また、「吉田朱里のまぶたがボコボコしている」「天然の二重ならボコボコしない」という声もあがっているようですが、天然の二重でもボコボコします!

むしろ、天然の二重のほうが目を瞑ったときにボコボコしわしわになりやすいのですw

吉田朱里は目にラインを書いている?

さらに、吉田朱里はメイク動画で二重をクッキリするためにラインを引いていることを動画でご紹介しています。

整形で二重をコントロールしているのなら、ラインを引く必要もないでしょうし、整形している患部のアップを載せるのは嫌な気持ちになるはず…

しかし、こちらの動画ではかなり堂々と目のアップを載せています!

素人目なので断言はできませんが、アップしても吉田朱里の二重はかなり自然な感じに見えますよね~

私としては、吉田朱里は整形していない可能性のほうが高いと思うのですが…皆さんどう感じたでしょうか?

女子力が高すぎて女子力おばけの異名を持つ吉田朱里

メンバーに「女子力おばけ」と呼ばれてしまうほど女子力の高い吉田朱里。

先程もご紹介した通り、吉田朱里はYouTuberとしても有名。

メイク動画を多数紹介している「C CHANNEL」以外にも、自分自身のアカウントまで開設しています。

もちろん公式ですが、YouTubeに動画をアップして収入まできちんと得ているというから驚き!

公式でYouTuberになっているのはメンバーではSKE48の松村香織に次いで2人目なのだとか。

動画と静止画で結構顔の印象変わるものですが、むしろこのYouTubeより卒アルのほうが可愛かったのでは…と一抹の不安もよぎりつつw

吉田朱里のメイク動画、第2回目をちょっと見てみましょう。

動いている吉田朱里を見るとやっぱり卒アル写真から何ら変わっていないことがよくわかりますね!

ドアップになったり、はたまた前髪を全部横に寄せたりして輪郭を出しても変わらず可愛い!

よく、美容院に行くとカラーリングやシャンプーのときにタオルで髪を全部アップにされた姿を鏡で見せつけられて、自分で幻滅してしまうなんて話はよく聞く話ですがw

吉田朱里ならば、そんな経験はきっと一切ないはず!

美少女万歳ですね!

また、もちろんテッパンSNSであるInstagramも公式アカウントもあります。

芸能人の素顔や日常により一層近い存在としてInstagramは必須ですよね!

うーん、独特のぶりっ子!

でも女の子にも人気ですし、胸はBカップでも可愛くて脚も長くて細すぎないなら何ら問題ないです!

そして、2017年7月18日には吉田朱里初のビューティーフォトブックが発売!

さらに、2018年3月2日には第2弾も出版されています。

おそらく、女性向きのフォトブックでしょうね!

女性に憧れる吉田朱里!

本当になりたい顔です!!!

吉田朱里、スキャンダルで謹慎していた!?

吉田朱里はYouTuberを始める前、ハッキリ言うとあまり人気が高いメンバーではありませんでした。

しかし、YouTubeを始めたことで、2016年末の紅白選抜では6位に、2017年AKB総選挙では16位、2018年14位にまで大躍進したのです。

YouTubeのお陰で女性ファンもついて、人気が高くなった吉田朱里ですが、じつはNMB48に加入してすぐのころ、謹慎処分を受けていたのです。

吉田朱里の謹慎は、本人の申し出によって無期限謹慎となったと表面上では発表されていますが、じつは違うのではと言われています。

本人の申し出で無期限謹慎って一体どういうこと?と首を傾げてしまいますよね…

あくまでも噂程度ですが、2011年8月に宿泊先の池袋のホテルにファンの男性を連れ込んだというスキャンダルがありました。

メンバーは吉田朱里、渡辺美優紀、松田栞、近藤里奈の4人だったそうで、主犯は吉田朱里だとか。

ただ、2015年に吉田朱里は、ネットで書かれていたようなことは絶対にしていないし、このようなことを書かれるのは芸能人である以上仕方がないと当時の事件を完全否定していました。

なので、吉田朱里の言葉を信じると謹慎は事実ですが、スキャンダルによるものというわけではないことになります。

う~ん。。吉田朱里を信じたい気持ちもありますが…

真実は闇の中ということなんでしょうね。

吉田朱里の彼氏は元ジャニーズ!?

吉田朱里は他にもスキャンダルが発覚しています!

2015年くらいに男性とのツーショット写真が流出!

頭をくっつけているため、密着具合から察するに、吉田朱里の彼氏ではないかと噂されています。

その、吉田朱里の彼氏だと噂されているのが、元ジャニーズの有本祐です。

金髪でホストっぽいけどイケメンではありますね。。

本当に吉田朱里の彼氏だったら…いやいや、なんか嫌だw

ちなみに、写真のケーキのプレートにはMerry Christmasと書かれているため、おそらくクリスマスシーズンに撮ったものだと思われます。

ただ、現在は吉田朱里も仕事が忙しそうですし、彼氏がいるのか、交際が続いているのかは不明です。

交際が続いていると、恋愛禁止の掟もヤバくなってきますので、おそらく流出を機に関係を断った可能性が高いですね~

児玉遥が体調不良でイベント不在!紅白の勘違い事件が原因?

小嶋陽菜、FRIDAYのグラビアで美おっぱいを披露!

元NMB48岡田梨紗子が松田美子名義でAVデビュー

NMB48白間美瑠、愛犬のアレをTwitterで晒してしまう【画像】

NMB48上西恵のセミヌード写真集がエロい!セクシー画像まとめ

NMB48ワロタピーポーに批判殺到!秋元康がオタクを貶す【動画】

元NMB48山田菜々の現在が悲惨!?理由はファン離れか

まとめ

今回は吉田朱里の卒アル画像をご紹介しました。

卒アル画像を元に目の整形疑惑についても検証しましたが、整形よりもアイプチの可能性のほうが高いことがわかりましたね。

ともあれ吉田朱里に整形の疑惑は一生持ち上がら無さそうな勢いで元から可愛くてレベルの高い女性でした!

まだまだ20代前半で若い吉田朱里!

今後の活躍に期待したいと思います。



ページトップへ