吉澤閑也が原因?Travis Japanが留学する本当の理由!

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ジャニーズジュニアの中で、デビューが最も近いと噂されていたTravis Japanがアメリカ留学を発表。ダンスや語学のスキルアップと言われていますが、一部では良からぬ憶測もささやかれています。今回はTravis Japanがなぜこの時期に留学するのか、本当の理由を追及していきます。

Travis Japanが留学を発表!本当の理由

https://i.pinimg.com/originals/1b/aa/e5/1baae5e1b8d158bc1bb44b3721532e7b.jpg

ジャニーズジュニアの中で、次にデビューするのは、Travis Japanでは?といわれていたほど、人気、実力共に有力視されていました。

そんな中でアメリカ留学を発表。

ジャニーズ事務所で留学するのは、初代ジャニーズ、少年隊に続き3組目。

コロナ感染拡大の影響もあり、実に38年ぶりに実現しました。

留学先のアメリカでは、レッスンや現地でのオーディションにも参加予定。

国内での活動は3月で休止し、留学のためアメリカロサンゼルスへ。

留学は歌やダンス、語学力を磨くため 

 

https://i.pinimg.com/originals/94/f2/93/94f29344620606ba7effe37c9dedfd60.jpg

アイドルが留学する目的といえば、語学力を身につけたり、歌やダンスなどエンターテイメントを学ぶため。

Travis Japanはジュニアの中でもダンスや歌にも定評があり、学識も高くクイズ番組でも活躍しています。

SixTONES(ストーンズ)やSnow Man(スノーマン)がデビューしたことで、同世代のTravis Japanとしては、より高いパフォーマンスを身につけて、彼らとは一線を画した形でデビューさせたいと考えたのではないでしょうか。

Travis Japan留学は世界デビューの準備?

Travis Japanのアメリカ留学発表で、なぜグループ全員でアメリカへ留学するのか、様々な憶測が飛び交っています。

ダンスやボイスレッスン、語学を身につけた先には、世界デビューを視野に入れているのかもしれません。

Travis Japanは、ジュニアの中でも歌やダンスの定評が高いメンバーが集まったグループです。

アメリカ留学でさらにレベルアップしたグループに成長させ、BTSのような世界的スターに育てたいと考えているのでゃないでしょうか?

留学先では、メンバーが同じ宿舎で共同生活をしながら、レッスンを受けオーディションも受けるのだとか。

留学中の生活は、BTSの練習生時代とよく似たスタイル。

帰国は未定との発表は、そのまま世界デビューを視野に入れているのかもしれませんね。

Travis Japan吉澤閑也のスキャンダル

View this post on Instagram

A post shared by @4zu_yaaa

Travis Japanの留学発表と同時期に表面化した吉澤閑也のスキャンダル。

彼女とおぼしき女性と同じマンションに入って行くところを週刊誌FRIDAYが激写。

Travis Japanは、寅年にデビューするのでは?と言われていただけに、このタイミングでの熱愛報道は、滝沢副社長の逆鱗に触れたに違いありません。


Travis Japanが留学をしている間に、ほかのジュニアのグループがデビューする可能性も。

吉澤閑也のスキャンダルが原因で、デビューを先送りするための留学という見解も否めませんね。

Travis Japan留学への決意

Travis Japanの留学は、元々は2020年に予定されていました。

しかし、新型コロナの影響で延期に。

ようやく留学の日程が決まり、メンバーはそれぞれに留学への強い決意を発信しています。

Travis Japan全員でのレギュラー番組を持ち、個人でも活躍している中、番組は3月で卒業して、アメリカへ留学します。

メンバーのメッセージでは、共同生活をしながらダンスやボイスレッスン、語学を身につけるための修行に出ると。

留学期間は決まっていないそう。

このメッセージからも、Travis Japanの留学への強い思いが伝わってきますね。

Travis Japanの留学期間は未定

 

Travis Japanが留学を発表したことで、様々な憶測が飛び交っています。

留学する理由はもちろん、留学するならどれくらいの期間で帰国するの?と帰国を待ちわびているファンも少なくありません。

しかしジャニーズ事務所もTravis Japanのメンバーも、留学期間に関しては未定と発表しています。

アメリカで歌やダンスのスキルを身につけて、海外デビューを目指すのかもしれませんね。

 

<こちらもおすすめ>

松嶋菜々子は子供の留学のため女優休業中?娘2人の画像や学校は?

紗栄子の息子が通うイギリスの名門校はどこ?留学の真意や理由とは

Travis Japanの留学まとめ

今回はTravis Japanの留学の理由を調べてみました。

レギュラー出演している番組は、3月末で卒業。

留学先では語学を学び、ダンスやボイスレッスンで世界デビューのためと言われる一方、メンバーのスキャンダルで、デビューを延期させるための留学ではとの意見もささやかれています。

留学期間中はレッスンに打ち込むため、Travis Japanは無期限の活動休止状態になります。

ただ、インスタやユーチューブは継続するそう。

留学で成長したTravis Japanのデビューが待ち遠しいですね。



ページトップへ