吉本若手芸人が集団強姦で解雇!犯人3人の名前が特定?【画像】

他ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

吉本若手芸人が集団強姦で解雇になっていたことが発覚。犯人と思わしき芸人がコンビ解散しTwitterも削除。被害者女性が警察に届けた強姦の内容がヤバい!女性本人が語る真相動画も!ネット上で特定された犯人の名前も紹介!

吉本芸人が集団強姦して解雇!被害内容がヤバい

週刊文春が吉本興業の若手芸人の複数人が、1人の女性を集団強姦したとして解雇されていたことを報じました。

被害者女性は週刊文春のほかにも、YouTuberみずにゃんのインタビューを受けるなど、被害について広く訴えかけています。

今回は吉本芸人の集団強姦での解雇について、被害内容や女性本人が語った真相、ネットで特定されている犯人の実名についてご紹介していきたいと思います。

また、芸人にとっては強姦が珍しいものではないのか?と感じてしまう驚きのエピソードについてもご紹介します。

まず、週刊文春が報じた吉本芸人の集団強姦についてご紹介します。

週刊文春が報じた!吉本芸人集団強姦の内容は?

2017年5月のこと。

週刊文春によると、吉本の若手芸人が集団強姦により解雇処分となっていたことを報じました。

解雇となった芸人は2名で、27歳のTと30歳のN。

http://bunshun.jp/mwimgs/8/9/-/img_89fbf8d3b7a21b1a5aa5a6df82041688130297.jpg

さらに、NSC卒業のフリーランスの芸人、29歳のWも深く関与していたことがわかっています。

被害女性のAさんはツイキャスを通じて、芸人たちと出会います。

Tの誘いに応じて、歌舞伎町で初対面を果たし、そのほか芸人のMとOも一緒に相談を名目で飲むことに。

2軒目に行こうと誘われ、行ってみるとTの自宅だったそう。

そこでは、王様ゲームをやる流れに。

なぜか何度やってもTが勝つように仕組まれており、どんどん卑猥な行為にエスカレートしていったそうです。

男側に胸を舐められるなど卑猥な行為を受け、さらにそれを動画に撮られてしまったAさん。

2回目、またもTから連絡が入り、Aさんは動画が気になり東京中野区の居酒屋に向かいました。

https://f-shirushi.com/wp-content/uploads/2017/05/0a3726281bb0b447649e31684958f921-300×288.png

その場には、NとWも合流。

居酒屋を出たところで、Aさんは自分のカバンをTに奪われ、そのままTの自宅に行かざるを得なくなってしまいました。

その後、Tの自宅でまたも王様ゲームをすることに。

Tが勝つように仕組みも前回と同じで、その日のゲームがどんどん卑猥な行為にエスカレート。

結果集団強姦のレベルにまで達してしまったそうです。

Aさんは週刊文春に

全裸の男性に三人掛かりで襲われたら、逃れようがありません。

3人はお互いに動画を撮りあって、Tはカメラに向かってガッツポーズやピースまでしていました

とコメント。

確かに、男性3人対女性1人ではプロレスラーでない限り、力では勝てないですよね。

これだけの内容を見るだけでも酷い被害をおったんだなと感じてしまいますが、じつはこの被害者のAさん。

有名YouTuberのみずにゃんの直接電話取材に応じ、事件の内容をさらに詳しく告発しました。

YouTubeで被害内容を暴露!生々しい証言も

週刊文春でも十分生々しい証言があったのですが、みずにゃんが取材した内容は被害者Aさん本人からの声のため、より一層生々しい証言が飛び出しています!

結構、際どい内容のため、注意してご覧ください。

こちら!

本当に詳しい被害内容が語られていましたね~

股を開くように言われ誰の指か当てるゲームや、誰のものかを口で当てるゲームなど。。

もう気持ち悪くて仕方ありません。。

危ないとは思っていても、そんな状況ではかなりの気の強さがないと逃げられないでしょう。

Aさんはそのままそれに応じるしかない様子でした。

そして、Aさんが動画で強く主張したのが、犯人らの常習性の高さです。

ほかにも被害者がいると思うとコメントしていました。

確かに、被害内容を聞いてみると手慣れていますもんね~

Aさんもかなり恐ろしかったことと思います。

集団強姦した芸人は誰?実名の特定も

警察が公式に発表しているわけではないので、被害女性のAさんも3人のことをTとNとWという風に表現していますが、もうすでにさまざまな所で人物の特定がなされているようです。

事件の内容については女性だけの供述であって真実は警察や本人たちに確かめたいところですが、とりあえずたくさんある情報をかき集めた所、この3人が推測されました。

これが本当なら芸能界に戻るのは厳しそうですよね。。

集団強姦の犯人?1人目 妄想バックドロップのたかやん

まず、1人目に噂されているのが、妄想バックドロップのたかやんです。

Tにあたる人物ですね。

https://kaikumikodaisuki.com/wp-content/uploads/2017/05/aaaa.jpg

先程の内容から見てわかるように、妄想バックドロップのたかやんは主犯格と言われております。

同年の4月にコンビを解散しています。

中卒で元ヤンチャだと自称していたそう。

ヤンチャくらいなら良かったですが、これが本当ならヤンチャをかなり通り越していますよね。。

集団強姦の犯人?2人目 ハンドレッドのWAKA

こちらは吉本興業所属ではなく、フリーランスの芸人です。

芸人にしては整ったお顔立ちで、こちらもまた強姦などしなくても女には困らなそうだという意見がまぁまぁありました。

https://pbs.twimg.com/media/DBKWSxbUMAEiJJy.jpg

しかし人にはいろんな性癖があるわけで。


もしかしたら、そういう趣味があったのかもしれません。

ハンドレッドのWAKAに関しては、事件発覚後SNSのアカウントを削除したようで、完全逃亡を図っているのではとも噂されています。

世間からの逃亡ですね。。。

かなり信憑性が高そう。

やらかしましたねえ。

集団強姦の犯人?3人目 鶏あえずの西原大樹という噂はデマ!

ネット上でNの正体は鶏あえずの西原大樹ではないかと多く噂されていました。

https://f-shirushi.com/wp-content/uploads/2017/05/e5e61c148313ba29aff26b3d4f464922.png

しかし、容疑者として取り調べられているNは当時30歳だったそうで、噂の人物である西原大樹は当時27歳。

これを見ると西原大樹が犯人の1人という情報は間違いだといえそうです。

彼が間違って疑われた大きな理由が、丁度告発の後にTwitterを非公開にしていたことにありました。

しっかりとした事実確認をせずに確定して記事を出し、その情報がかなり大きかったがために信じる人が多かったんでしょうね~

本当の容疑者Nは誰?

Nが西原大樹でないとの情報は入ってきましたが、では真犯人Nは誰なのでしょうか?

一説には、りむじんというコンビの西川祐樹ではないかと予測されていました。

しかし、残念ながら信憑性の高い情報かはわかっていません。

ほかの2名も確実に犯人と決まった訳ではありませんがw

なんとも恐ろしい事件ですよね~

芸人たちの間では強姦事件は珍しくない?

今回の事件の犯人と思われる人たちは、多くの人が知らない芸人だったと思います。

この事件で初めて名前を聞いたという人が大多数ではないでしょうか。

もしこの事件がここまで報道されなければ、誰も彼らの存在さえ知らなかったでしょう。

しかし芸人の世界では、このような事件は珍しいものではないといいます。

若手芸人には日常茶飯事?

とくに若手の場合、世間に知られていない芸人が、世間に知られず事件を起こし、世間に知られないまま解雇されることも多いそう。

吉本はもちろんそうですが、ほかの事務所も敵的に若手芸人の身の回りを調べ、そういった事件がないかということを見張っているようです。

また、芸人がそういった卑猥な行為に至ることは、日常茶飯事らしく、セフレ的なファンを「カキタレ」と呼んでいるんだとか。

複数の芸人とカキタレ女性を呼んで、乱交パーティーをすることも。。

今テレビで活躍しているような芸人も、裏ではそういうことをしているかも?と思うと、なんだか笑ってみていられなくなりますね。。

合意でやっているのならまあ仕方がないのかもしれませんが、半ば強引に行うケースも少なからずあるのだそうです。

例えば女性に乱交をすると言うことを伝えずに、強いお酒を飲ませて泥酔させてから連れてくる、というケースも。

当然ですが、れっきとした犯罪ですね。

また、特に名古屋に行ったときは羽目を外しすぎる芸人が多いそうです。

普段からテレビでよく見るような芸人も、名古屋に行くとそこのタレントや女子アナとの行為にふけるのだそう。

なんだか、テレビを見る目が変わってしまいますね~

今回の事件はそのごく一部が露呈しただけで、きっと今でもいろんなところでそういった行為が行われているのでしょう。

有名芸人も強姦未遂?をネタにする

また、2010年に放送された「すべらない話」では、千原ジュニアが木村祐一の強姦未遂をネタに笑いと取るという衝撃な話が放送されました。

千原ジュニアによると、女性1人と木村祐一、千原ジュニアの3人で飲みに行き、最後は木村祐一の自宅へ3人で行ったとのこと。

自宅に入った木村祐一は女性と個室へ移動。

すると、部屋のなかでゴソゴソするなと思ったら女性が「私はそんなつもりで来たんじゃない」と部屋から飛び出したそう。

女性が帰ろうと玄関でハイヒールを履いていると、木村祐一が冷凍庫からカチカチに凍った鶏肉を床をスベらせるように投げつけたそうです。

その後も女性を追いかけて、凍った鶏肉を投げ続けた木村祐一。

千原ジュニアは笑い話のように話したようですが、世間から「これよく考えたら強姦未遂では?」という声もあがったそうです。

そのくらい芸人にとって、女性と飲む=性行為をするに結びついているんでしょうね~

なんだか、気持ち悪い。。

千原ジュニアと木村祐一を見る目が変わってしまいそうなエピソードですね。。

とろサーモン久保田が嫌い!嫌われる15個のクズエピソードがヤバい

M1暴言騒動の内容は?審査員批判で久保田と武智終了か【動画】

とろサーモン久保田、性格クズエピソードがヤバい【動画】

プロ芸能人の養成所??吉本興業が沖縄に学校設立

ぼんちきよしが暴行事件で警察沙汰も被害者の画像が痛々しい【吉本芸人】

まとめ

今回は吉本芸人の集団強姦での解雇について、被害内容や女性本人が語った真相、ネットで特定されている犯人の実名についてご紹介し、また、芸人にとっては強姦が珍しいものではないのか?と感じてしまう驚きのエピソードについてもご紹介しました。

集団強姦の件は本当に許されるものではないですよね~

本当にひどい。

被害女性のAさんも強い人だから警察に訴えることができましたが、これが弱い女性だったら。。

まだまだ被害を発していない隠れた被害者も多いでしょうね。

もうそういうことのないように、吉本もしっかりと芸人の教育を頑張ってほしいものです。



ページトップへ