【熱愛】吉木りさと和田正人が事務所公認の真剣交際!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


グラビアアイドルの吉木りさと朝ドラ俳優の和田正人が真剣交際!事務所公認の仲ともいわれています。今までスキャンダルのなかった2人ですが、このまま結婚もありえるんでしょうか?

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で一躍全国区人気になった俳優・和田正人と人気グラビアアイドル吉木りさが熱愛!和田さんは6股とかしない男だと良いね!

吉木りさと和田正人が真剣交際!

吉木りさ

吉木りさ

1987年7月27日生まれ(29歳)
タレント・歌手・グラビアアイドル
フィットワン所属via google imghp吉木りさといえば趣味はアニメ、BLマンガ、過去に付き合った男性に6股されたことで男性を受け付けない体になってしまったなんとも悲惨な過去の持ち主ですが真剣交際をしていることが発覚!
そのお相手は「ごちそうさん」で主演の杏さんの幼なじみを演じ一躍有名人になった和田正人さん。和田正人


和田正人

1979年8月25日生まれ(36歳)
俳優・タレント
ワタナベエンターテインメント所属
若手男性俳優集団D-BOYSの最年長メンバーvia google imghp中学、高校、大学と陸上をやっていて大学4年の箱根駅伝では往路9区を区間記録第5位で走りきりました。相当足が速かったんですね~。その後日本電気に入社し陸上部に所属していたみたいなんですが経費削減のため廃部に。その時に俳優になる!って決めたらしいです。2人は以前からお互いの存在を知っていたものの接点はなく、友達とかでもなかったようです。しかし共通の芸能人の知り合いがきっかけで対面。意気投合し、三軒茶屋界隈で遊ぶ仲良しグループだったそうです。そして4月から真剣交際に発展。共通の知人の紹介で・・・っていうのがかなりありがちですが、アモーレ平さんと長友さんの交際のきっかけも共通の友人である三瓶さんですから本当かもしれませんね。幸せを運んでくれる友達って最高ですね。
互いの仕事に対する真摯な姿勢に共感し合い、何でも話せて自然体でいられることが交際の大きな理由になったそう。自然体でいられることって大事ですよね。事務所はこの報道に対して「プライベートは本人に任せています」との回答。2人共29歳、36歳でいい大人ですからね。結婚してもおかしくない年齢だし。吉木さんを知る関係者によると、事務所公認の仲とも言われているそう。スキャンダルのないイケメン実力派俳優が相手なら申し分ないですよね!吉木さんは「マンガで9割のことを学んだ」というほどの腐女子。過去に一目惚れした男性と付き合ったら6股されていたという衝撃エピソードを持ち、それがきっかけでチャラチャラした男性を受け付けない体になってしまったそうです。そのせいかほぼノースキャンダルでここまできました。芸能界ってチャラい人多そうですもんね。芸能界での評判もよく「なぜモテないのか不思議で仕方なかった」といわれるほど真面目でいい子なんだそうです。春が来てなにより。一方の和田さんは「ごちそうさん」に出演後ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」や舞台に出演、来年はNHK大河ドラマに出演が決まっているなど安定した仕事ぶりです。マラソンのようにこのまま恋も仕事も突っ走って欲しいですね!

吉木と和田の三茶デート

2人は既に夜の三茶デートを撮られていました!
吉木さんのおなじみの高音ボイスは彼氏の前だからかいつもの2割増し。酔っているのか完全にニャンニャンモードで周りが恥ずかしくなるほどのラブラブっぷりだったそう。七夕前日の6日夜、三茶に響き渡る
「どうするぅ? 今日何系? 2軒目行っちゃう系? それとも家飲み系~? きゃはは!」という吉木さんの声。とっても楽しそうですね。系を多用しすぎて系がどういう意味かわからなくなる。
マスクもしていない無防備な状態で、特徴のある声もあって周りは「あれ吉木じゃね?」と気づいた人もいたそうです。
和田さんにしなだれ掛かり、顔を近づけたり恋人つなぎしたり、見てるこっちが恥ずかしい!状態。最終的に家飲みに決定したのか2人は徒歩で住宅街へ。途中でスーパーへ立ち寄り大量にお酒やおつまみなどを買い込んでいきました。家に向かう間も吉木さんは上着を脱で和田さんの肩に手を回し、自身が作曲した(?)謎の鼻歌を歌って終始ごきげんで和田さんの自宅へと入って行きました。google imghp (31779)

via google imghp

吉木りさの経験人数がすごい

チャラい男に拒否反応を示す、と言っていた吉木さんですがなんと過去に50人以上の男性経験があるそうなんです。あれ、なんかイメージが。かつて交際が噂されていた小島よしおさんは単に席が隣同士だっただけで噂されてしまいましたが、経験人数の方は自分でその話をしていたらしいんです。普段真面目な性格のぶん、そこらへん奔放になっちゃうんでしょうか。



ページトップへ