吉岡里帆、佐藤健とお泊りデートか?15歳からの恋愛遍歴がすごい!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在人気急上昇の女優吉岡里帆が、なんと肉食で有名な佐藤健の家でお泊りデートをしたとの報道が!はたして吉岡里帆と佐藤健は交際しているのか、熱愛疑惑とお泊りデートの真相を追求しました!

吉岡里帆、佐藤健の家でお泊りデートか

女優の吉岡里帆と佐藤健の熱愛が2017年9月に報じられました。

朝ドラで見せた勉強熱心な姿が注目を浴び、2017年1月に放送されたドラマ『カルテット』にて、大ブレークをはたした矢先に吉岡里帆から出たスキャンダルのお相手が佐藤健。

いったいどのような報道だったのかご紹介します。

大ブレークをはたし多忙となった吉岡里帆が迎えた初夏の夜に、都内のコンビニで買い物をしている吉岡里帆が目撃されました。

マスクですっぴん、さらにお風呂上がりなのか神も濡れており、地元を歩くかのような非常にラフな格好をしていた様子です。

飲み物を何本か購入した吉岡里帆は、コンビニの外で待っていた車に乗り込み、都内の高級マンションへと向かいました。

https://www.news-postseven.com/archives/20170802_601251.html?IMAGE&PAGE=1

じつはこのとき、吉岡里帆が訪れていたのはなんと佐藤健の部屋だったのです。

吉岡里帆と佐藤健は、城田優を通じて知り合ったそうで、共通の趣味があることから意気投合。

休みがあると佐藤健の家や友人宅にて集まって、夜な夜な遊んでいるそうです。

ときには、朝までオールで遊んでしまうこともあるのだとか…。

ちなみに、吉岡里帆と佐藤健の双方の事務所は交際を否定し、友人のひとりと答えています。

しかしながら、異性の友人がいる中ですっぴんでお風呂上がりを思わせるような格好は、やはり怪しいところ。

そもそも佐藤健と吉岡里帆も、過去の恋愛遍歴がなかなかなものだという点から、なにもないと言ったところで信じられるかと言ったら無理があります…。

吉岡里帆のつぎの彼氏は佐藤健?

吉岡里帆のつぎの彼氏は佐藤健ではないかと言われている理由は、今回の報道がきっかけではありますが、それだけではありません。

吉岡里帆は超多忙なスケジュールの中、わざわざ佐藤健に会いに行っているのです。

さらに、吉岡里帆は以前『ダウンタウンなう』に出演した際に、15歳ではじめての彼氏ができ、その後も何人かと交際はしてきたそうです。

過去の恋愛について、女性はとくに隠す傾向がありますが、はっきりと明かした吉岡里帆は、案外恋愛に対してオープンな部分があるのでしょう。

だからこそ、次の彼氏は佐藤健ではないかと言われているのです。

吉岡里帆の歴代彼氏

15歳から恋愛経験のある吉岡里帆ですが、過去にはどんな人が彼氏として噂されてきたのかご紹介します。

町田啓太

町田啓太は劇団EXILEに所属している俳優で、以前吉岡里帆とドラマ『美女と男子』で共演をしました。

町田啓太と吉岡里帆はドラマでキスシーンを演じ、以降交際の噂が流れているようです。

しかし、デートを目撃したという情報もなく、これはただ憶測のみで先走って噂になってしまっただけという可能性が高いようです。

山田哲人

山田哲人はヤクルトスワローズに所属する野球選手です。

吉岡里帆と熱愛の噂が浮上している理由は不明で、とくに番組で共演したという情報もありません。

おそらく、山田哲人の熱愛を掴んでいるという情報が報じられた際に、条件に当てはまる女性が吉岡里帆だったのではないかと言われています。

山田哲人は吉岡里帆ではなく、元AKB48の大島優子との熱愛のほうが濃厚ではないかと思われます。

吉岡里帆の歴代彼氏は一般人?

吉岡里帆は15歳から男性との交際経験がありますが、現在噂されている歴代彼氏はどれも信憑性の低い情報ばかりでした。


おそらく吉岡里帆の歴代彼氏は一般人である可能性が高いのではないでしょうか。

理由としては、吉岡里帆が芸能界入りをしたのは2013年で大学生になってからです。

芸能界入りをしてもすぐに知名度は上がらず2017年くらいから、知名度が一気に上がり、それまで無名でした。

なので、有名人と交際するよりか、一般人とのほうが交際しやすい環境であり、

もし有名人と交際していたのであれば、もっと信ぴょう性のある情報が相手側から出ている可能性が考えられるため、吉岡里帆の歴代彼氏は一般人が多い可能性が高いでしょう。

佐藤健の歴代彼女

一方の佐藤健の歴代彼女はなかなかの美人ぞろいです!しかもあの大物女優まで…。

では佐藤健の歴代彼女を見ていきましょう。

秋山莉奈

秋山莉奈と佐藤健の熱愛報道が出たのは、10年ほど前の2008年12月。

当時秋山莉奈は佐藤健の自宅マンションに毎日のように通っていたそうです。

佐藤健の代表作でもある『ROOKIES』の劇場版の打ち上げの際、佐藤健は3次会には参加せずに一足先に帰りました。

佐藤健が帰宅してから数時間後、秋山莉奈が佐藤健の自宅に現れたそうです。

河西智美

河西智美は元AKB48のメンバーでした。

2008年3月に、河西智美と佐藤健は1日違いで、自身のブログに同じ風景の写真をアップしていました。

偶然同じ場所にいただけだという可能性も否めませんが、いわゆる匂わせではないかと、当時ネットで噂されていました。

石原さとみ

石原さとみと佐藤健は、2012年に行われた舞台『ロミオ&ジュリエット』の打ち上げにて、

お酒の力も借りてか何度もキスをしてイチャイチャしていたそうです。

じつは打ち上げ前から佐藤健と石原さとみは公私ともにいい感じだったことは、周りにバレバレだったそうです。

しかし、佐藤健と石原さとみはバレていないと思っていたらしく、打ち上げはお披露目の意味合いもあったのではないかと言われています。

まだまだ佐藤健の歴代彼女はいる!

ほかにも、前田敦子や広末涼子、森カンナと佐藤健と噂された情勢は多く、かなりの肉食であることは有名な話です。

今回吉岡里帆と噂が出たわけですが、肉食の佐藤健ですから、吉岡里帆がターゲットになった可能性はゼロではないと思われます。

吉岡里帆、Instagramを非公開にした理由が明らかに【画像】

【画像】吉岡里帆の書道の腕前がやばい…着物で字を書く動画が美しすぎるw

【画像】吉岡里帆が写真集を発売!メイドやチャイナ服などにも挑戦!

広末涼子が佐藤健と不倫?刺激的な岩盤浴デートの目撃情報も

吉岡里帆と佐藤健がお泊り熱愛か?

手越祐也と佐藤健が合コンで女の子に暴言?

まとめ

吉岡里帆と佐藤健は交際の事実はないと否定されていますが、実際のところは不明です。

しかし、以降とくに佐藤健と吉岡里帆の熱愛に関する情報は出ておらず、

本当に交際していない可能性も否定できませんし、秘密裏に上手に付き合っている可能性も否定できません。

今後の情報に期待していきたいところです。



ページトップへ