反町隆史が一時干された理由がヤバい!現在は?人助けで心もイケメン

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン俳優として知られる反町隆史も一時テレビから見なくなり、妻・松嶋菜々子のヒモとまで言われるように。反町隆史が一時的に消えていたその理由や原因がヤバい!?現在の反町隆史は一体どんな活躍を?!人助けでイケメン?

反町隆史が一時干された理由は?スランプ?傷害事件?

ドラマやCM、歌番組などで見ない日がないほど露出の多かったイケメン俳優、反町隆史。

「GTO」や「ビーチボーイズ」など数々のヒット作を生みました。

そんな反町隆史ですが、一時期テレビで全く見ない…どうしているんだろう…と感じたことはありませんでしたか?

じつは、反町隆史は一時的に芸能界から干されている時期があったようです。

一体どういう理由で干されていたのでしょうか。

今回は反町隆史が一時的に干されてしまった理由について調べていきます!

また、現在の反町隆史の活躍、好感度爆上がりの人助けエピソードもご紹介していきましょう~

あなたが知らなかった反町隆史の過去がわかるかもしれません!

反町隆史とは

反町隆史は当初、ジャニーズ事務所に所属。

光GENJIのバックダンサーなどを務めていました。

さすが、イケメン反町隆史ですね~

このままジャニーズにいたとしても、いろいろと大成功したと思われる反町隆史ですが、その後、退所。

モデル事務所に移籍し、モデルとして活動していたようです。

しかも、その活躍の場はパリコレ!

ちょっと雑誌のモデルをやっていたレベルの輝き方ではありませんよねw

そして、1994年に初めてドラマ出演を果たし、それから俳優人生をスタートさせました。

1990年代後半に入ると、出演したドラマ「ビーチボーイズ」「GTO」が大ヒット!!

「GTO」の主題歌「ポイズン」もみんながマネして歌いました。

イケメン=反町隆史を世間に浸透させ、当時は何かあれば反町隆史!でしたよね~

本当にかっこよかった!

その後も、もちろんいろいろなドラマに出演していたのですが。。

あまりパッとせず…

「GTO」を超える代表作に恵まれることはありませんでした。

2001年に「GTO」で共演した松嶋菜々子と結婚。

松嶋菜々子は常に第一線で活躍するなか、ときには反町隆史が松嶋菜々子のヒモとまで言われるようになってしまったのです。。

あそこまで大活躍していた反町隆史がどうして、芸能界から干されることになってしまったのか。。

それにはいくつかの理由があったようでした。

反町隆史が干された理由は、真面目すぎるゆえのスランプ?

反町隆史はブレイク後ひっきりなしに仕事が舞い込んでくる状態になっていたようです。

それを受けて、事務所がどんどんと仕事を詰め込んでしまいます。

反町隆史は一作品の役を引きずったまま、次の現場に行かねばならない事態もザラにあったんだとか。

その現象が起き始めたのが、反町隆史の長女が誕生した翌年、2002年に出演したドラマ「ダブルスコア」あたりだったと言われています。

事務所の戦略が迷走、そして反町隆史の演技力低下や迷走も目立ってしまい、その後、出演したドラマは視聴率10%以下を叩き出す結果に。

低視聴率俳優とまで言われてしまうことになりました。

これはさすがにまずいですよね。。

反町隆史のオファーが次第に減っていったのも無理はないです。

反町隆史はとても真面目な性格のようですから、一度役に入ったらそれが抜けるのにそこそこな時間を要するのでしょう。

結婚して子どもができたばかりならなおさら、家での環境も急変していた時期でしょうし、いろいろと無理がたたったのかもしれませんね。

反町隆史が干された理由は、愛犬ドーベルマンの傷害事件?

さらに、もう1つ。

2011年5月、ある事件が起こったのです。

反町夫婦の家では、ドーベルマンを飼っていて、そのドーベルマンが同じマンションの住人に噛み付いてしまったことで傷害事件となってしまったんです。

住人には、11日間の怪我を負わせたということですから結構な騒動になったことでしょう。

しかも、あろうことか裁判沙汰になってしまったという泥沼展開…

最初は慰謝料と治療費を支払うことで示談が成立していたものの、のちのち被害者が「現場を通るたびに気分が悪くなる」と言い出して転居を決意。

それに伴い、賃料収入も含めて約5220万円の損害賠償を求めて提訴され、結果的には385万円の判決を下されます。

その後、第二審では「マンションで飼っていい動物の規定を超えている」ため「責任は大きい」とし、合計1725万円の支払いを命じられ判決が下るというなかなか最悪の事態に。

しかもこれら裁判が全て終わるまでに約2年間ほど費やしたということですから、そりゃあ仕事に支障は出たことでしょう。

もちろん子どもたちのケアも必要になったでしょうから、大変だったことが予想できます。

加害とはいえ、反町隆史一家にとっては大切に飼ってきたペットであり一家族だったでしょうし、ダメージ大きそう…

そんなこんなで、芸能界を干されていたというよりは仕事ができないような状態が数年間続いたという事実があるようです。

反町隆史の2019年現在は?相棒やドラマ主演に人助けも

スランプや犬の傷害事件を乗り越えた反町隆史。

2015年、「GTO」を超える大きな代表作に恵まれることになります。

反町隆史が「相棒」で俳優人生を巻き返す

それが人気ドラマの「相棒」です!

「相棒」は2019年で19年目をむかれる長寿ドラマ。

最近ではこんな長く続いているドラマはほとんどありませんから、知名度もファンもかなり多い作品になっています。

反町隆史はそんな「相棒」の4代目相棒に大抜擢。

視聴者からも驚きの声が届きました。

2019年で4期目の相棒を終え、5期目に突入することが確実と言われています。

初代を除く相棒俳優は、みんな4期で卒業しているため、反町隆史が続投と聞いて安心した人も多いでしょうね~

主演の水谷豊も反町隆史を相当気に入っているようで「ソリ」と呼び、プライベートでも家族ぐるみの付き合いをしていると噂です。

これは反町隆史にとっても有り難い話でしょうね!

お互いに俳優夫婦ですし、話も弾むのかもしれません。

反町隆史は他ドラマの主演も

反町隆史の現在は「相棒」だけと思っている方もいるみたいですが、そうではありません。

じつは、2019年7月からテレビ東京で主演の連続ドラマに出演しているのです。

連続ドラマの主演は2015年から4年ぶり!

年齢を重ねて渋くなった反町隆史。

最高の演技を見せてくれています。

視聴率も好調だったようですし、「相棒」出演により反町隆史ブームがまた到来するかもしれませんね。

反町隆史は心もイケメン!

さらに、反町隆史は2019年5月に駅で体調不良の女性を助けたことが話題になりました。

反町隆史は体調不良の女性を知人男性とその他見知らぬ男性を含む3人で、救護しながら、自宅へ送り届け、その後すぐに容態が悪化したため、救急車を呼ぶなど対応したとのことです。

しかも、自分の名前を名乗らずに立ち去ったんだとか!

なんて男前なんだ~

その後に同じく助けた男性1人から女性に連絡がいき、「あれは反町隆史さんだったんだよ」と聞かされ、発覚したそうです。

これで好感度が爆上がり!

反町隆史の今後の活躍にも注目が集まりました。

【反町隆史】相棒14での評判とそのギャラは?!

【画像】松嶋菜々子の髪型が時代に左右されなくて美しすぎる!

松嶋菜々子の子供の名前や顔は?教育ママっぷりに怖いの声も

【動画】松嶋菜々子ととんねるずの共演が卑猥すぎてドン引き!黒歴史すぎる…

反町隆史と松嶋菜々子が離婚寸前!?馴れ初めや現在の夫婦仲とお嬢様学校に通う子供とは??

反町隆史の現在は妻の松嶋菜々子と収入格差ありすぎで主夫化?!

松嶋菜々子にモンスターペアレント疑惑か

まとめ

今回は反町隆史が一時的に干されてしまった理由についてと、現在の反町隆史の活躍、好感度爆上がりの人助けエピソードをご紹介しました。

一時的に干されていたのには、いろいろな事情があったんですね~

そして、現在は再び代表作に恵まれ、俳優としても人としても素敵な男性になっているようでした。

これは今後の反町隆史も応援するしかありませんね!

これからも、最高の演技を見せ続けてほしいです!


ページトップへ