及川奈央が劣化?真相は?干された理由は大物芸人との不倫?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AVクイーンとして大人気となった及川奈央。女優に転身し大成功を収めたものの、現在は劣化している?劣化疑惑の真相は?!さらに、及川奈央が芸能界から干された理由が大物芸人との不倫って本当?いろいろな疑惑に迫ります。

及川奈央の劣化は本当?!最新画像は?

及川奈央は、元AV女優で、現在は女優業やタレント業をしています。

AV出身者で数少ない成功者とも言われていますよね~

演技力はもちろん、AV時代から容姿が抜群でとくに男性のファンは多く存在しました。

そんな及川奈央って現在はどんな姿に?

ネット上では劣化の噂も浮上していますが、実際はどうなんでしょうか?!

https://i.pinimg.com/originals/9b/fb/fb/9bfbfb29cb591c7a163e459b3ff14f06.jpg

さらに、及川奈央はある時期を境にテレビなどのメディアにあまり出なくなりました。

及川奈央が芸能界から干されてしまったその理由は、ある大物芸人との不倫にあった?!

今回は及川奈央の劣化の真相と干された理由と言われている大物芸人との不倫についてご紹介していきます。

及川奈央とは?

まずは及川奈央について簡単にご紹介していきます。

及川奈央は2000年に東京の街頭でスカウトされ、AV業界へ入ってきました。

スカウトでAVってすごいですよね~w

なんだか怖い世界ですw

及川奈央はヌードグラビアやアダルト番組を経て、2000年にAV女優として正式にデビュー。

2001年から2002年の間に、出演本数を増やしていき、AVクイーンと言われるほどの人気女優へと成長していきました。

及川奈央が出演したAVはおよそ100本と言われており、その出演数から見ても及川奈央がどれだけ世の男性から求められていたのか多いにわかります。

AV女優としての後半は、普通のテレビ番組にも数多く出演。

AV以外のドラマにも出演するなど、AV女優から普通の女優への転身を狙っていた及川奈央。

そして、2004年のAV出演を最後に、業界から卒業することになりました。

その後はタレントや女優として活躍!

あの仮面ライダーシリーズにも出演し、世間を驚かせました。

AV女優から、子供向けのテレビに出るって凄い気がしますが、及川奈央がレジェンドと言われている理由がわかる気がしますね~

ほかにも、飯島愛に続くAV女優出身の成功者と言われています。

及川奈央が劣化って本当?画像を見るとヤバいw

AV時代から「可愛い」とか「キレイだ」などと注目されていた及川奈央。

では、ここで及川奈央のAV時代の顔を画像で見てみましょう。

こちら!

AV時代の及川奈央は、ギャルっぽいですね~

しかし、整った顔立ちをしていることは、ハッキリわかりますね。

こんな及川奈央。

最近ではあまり見なくなってしまいましたが、なんと劣化しているという噂がネット上で浮上したのです。

こんなに綺麗な顔立ちだったのに、劣化なんて…

なんだか信じがたい。。

そこでこの目で確かめるべく、及川奈央が劣化したと言われている画像を入手w

ここで検証してみたいと思います!

及川奈央劣化画像はこちら!

ええ?

劣化したというよりも、大人の魅力溢れる女性になっていますよねw

髪の毛も暗くて、メイクも落ち着いています。

まぁ人によっては、前までの及川奈央のイメージから「劣化した」とか、「老けた」と言われるのかもしれませんが。

一部では、前よりも綺麗になっている!と歓声をあげる人もいたんだとか。

及川奈央の2019年最新画像はもっとヤバいw

先程見て頂いた、劣化の噂が浮上した及川奈央の画像は2017年公開された映画「真白の恋」の制作発表での画像でした。

それから2年経った2019年。

及川奈央はさらに美しくなって活躍している様子。

インスタにアップされた画像の数々を見ていきましょう!


こちら。

こちらです!

えええ~美し~

及川奈央は2019年現在で38歳。

アラフォーなんて全く見えません!

無理に若作りしておらず、そこも好印象ですよね。

これまで、いろんな経験もしてきた及川奈央。

じつは及川奈央はある出来事をきっかけに、一時期干された状況にあったんだとか。

その理由がかなりヤバいんですw

及川奈央が干された理由とは?大物芸人との不倫?

確かに、及川奈央は一時的にテレビなどのメディアから消えてしまった印象がありますよね。

では、一体なぜ及川奈央は干されてしまったのでしょうか?

そこには、驚くべき理由がありましたw

及川奈央と不倫した大物芸人は?

及川奈央が干された理由に絡んでいた人物は、なんとあのお笑い芸人ですw

及川奈央は2003年頃、お笑い芸人の陣内智則と交際していたんだとか。

及川奈央は陣内智則が東京にまだ浸透していない時代から2006年まで、献身的に支えていたそう。

しかし、陣内智則は2006年に藤原紀香と出会い、翌年には結婚してしまいます。

なんと陣内智則は及川奈央に別れ話をすることもなく、一方的に携帯電話を変えて連絡を絶ち、藤原紀香との交際へ進んでいったんだとかw

これを見ると、不倫というよりも元カノといったほうがよさそうですね…

しかし、一部の週刊誌が不倫と報じてしまい、陣内智則の当時の妻であった藤原紀香はとても嫌な気持ちを持ったそうです。。

実際に陣内智則と不倫していたのは、女優の田丸麻紀ではないかとの情報も上がっていますが、藤原紀香にとって真実はどうであれ噂のあった全ての人物が許せなかったことでしょう。。

及川奈央が干されたのはバーニングの圧力?

相手がただの女優ならまだしも、及川奈央は元AV女優。

藤原紀香をはじめ、事務所関係者も及川奈央に対して何かしら批判的なことを思ったでしょう。

藤原紀香は芸能界で圧倒的な力をもつバーニング系列の事務所に所属しています。

そう、つまり及川奈央はバーニングの圧力によって干される結果になったのではないか?と言われているのです。

不倫の真意はわかりませんが、バーニングが芸能人1人を干すなんていとも簡単な話でしょう~

芸能界って本当に怖い世界です。。

しかし、及川奈央は未だの芸能界を引退していませんし、チョコチョコ女優の仕事も入っているようです。

その背景には、及川奈央の性格の良さがあると言われています。

確かに、及川奈央の顔からは良い人オーラが漂っていますよね!

きっと今後もどこかで活躍してくれること間違いなしですね。

【動画】桂文枝の愛人”紫艶”AV業界にいらっしゃ~い

今井メロはスノボ選手→風俗→AV→五輪!?2児のシンママでもw

まとめ

今回は及川奈央の劣化の真相と干された理由と言われている陣内智則との不倫についてご紹介しました。

いや~劣化の噂がありましたが、実際は全くと言っていいほど劣化していませんでしたね~

むしろ、ナチュラルで綺麗なお姉さんになっていましたw

さらに、干された理由とされる不倫についても本当は不倫ではなく、元恋人という可能性が高く、性格の良さ故に干された後も芸能活動を続けることができていることがわかりました。

いろいろ詳細を知るほど、及川奈央を応援していきたくなりますねw

今後の及川奈央の活躍にも注目していきたいと思います。



ページトップへ