原西が野生のゴリラに殴られる【モニタリング】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

FUJIWARAの原西がルワンダに住む野生のゴリラに殴られるというハプニングが起きたのです!モニタリングで放送されたのですが「奇跡」「面白すぎる」などと絶賛されているようです。その動画やエピソードを見て下さい!

FUJIWARA原西ゴリラに殴られる

2017/07/20に放送されたモニタリングでFUJIWARAの原西がゴリラに殴られるハプニングがありました!原西と言えば、モニタリングで「プロゴリラー」として有名で動物園などでゴリラになりきり、お客さんを騙すのですが、その動きはまるでゴリラそのものでとっても人気なのです!モニタリングを好きな人はこの原西ゴリラが好きな人もけっこう多いと思われます。そして芸能界で最もゴリラに近い原西がゴリラに殴られてしまったのです。その時の画像を御覧ください!

@okkun.y)さんの投稿

原西、ゴリラに殴られる

@sugimotoc)さんの投稿

via google imghp

ゴリラにどつかれた原西

via google imghp殴った瞬間の画像はないのですが、よく見るとゴリラが原西にの頭の上に手を上げていますよね!?このあとどつかれます(笑)ハリセンボンの春菜も思わず、口に手を抑えてしまっていますね。しかもこのゴリラはルワンダに住む野生のゴリラなのです!

まさかの野生のゴリラに原西だけがどつかれるという奇跡が起きたのです。強い力で殴ったわけではないと思いますが、ゴリラにどつかれるとか、芸人としては笑いの神降りた瞬間ですね!

@taeko.fufuu)さんの投稿

原西ゴリラに殴られた理由

via google imghpゴリラは好奇心旺盛で人間の事を殴ったり、押したりしてしまうようです。ですが原西の場合はソフトパンチだったので、これは友達の証らしいです(笑)現地ガイドが説明していました。野生のゴリラに認められるとか原西スゴすぎる!!

ではお待ちかねの、動画バージョンで原西がゴリラにどつかれる所を御覧ください!かなり面白いので思わず笑ってしまうと思うので静かな場所で見るのはやめましょう(笑)

原西のゴリラに殴られた感想

普段はモニタリングでプロゴリラーとしてゴリラの着ぐるみを着ているのですが、バリバリ普通の私服で野生のゴリラにどつかれ、友達と認識してもらった原西ですが殴られた瞬間など、どう思ったのでしょうか。原西はこのようにコメントしています。

@sugimotoc)さんの投稿

FUJIWARA原西

via google imghp

「怖かったですよ! (腕を振り上げて)こう来たんで『首がもげるんやな』『すぐ死ぬオレ』と一瞬、思ったんですけど。(殴った感じが)ポンって」「シンパシー感じましたよ」

さすがに野生のゴリラだったので、あの原西でも怖かったようですね。確かにすごい力で思いっきりどつかれたらヤバそうですもんね。今となっては笑い話になって本当によかったですね!それにしても面白い映像でしたね~!

SNSの反応は

今回の原西がゴリラに殴られるという奇跡の映像を観た人達はどのように思ったのでしょうか。視聴者のリアルな感想を御覧ください!


やはり面白いの意見が多かったですね~!個人的にもめっちゃ面白くて笑ってしまいましたもん(笑)しかも
静かな所で観てしまったから笑いこらえるの必死でした。原西ゴリラに関しては天才的な才能の持ち主ですね!

原西のプロゴリラー

モニタリングでプロゴリラーとして活躍している原西。しかもけっこう好評のようなので、この企画は2~3年くらいやっていると思います。本当にゴリラに見えてきてしまう原西ゴリラの過去のおもしろ映像と共にいかに原西がゴリラらしいのか見て頂きたいと思います!

ゴリラ役のオーディション

動きがゴリラ過ぎてヤバい!顔も似てるし、動きもリアルだから本当にゴリラに見えてきたわ!暴走した瞬間爆笑ですね。こんな動きができるなら野生のゴリラに気に入られるのも納得ですね。人間でここまでリアルにゴリラの動きをできるのは原西がナンバーワンな気がします。

EXILE

まさかのChoo Choo TRAINを踊る原西ゴリラ。しかも動きがキレキレですね。いつの間に練習したんですかね(笑)しかも「そうそう」とか原西面白すぎる!子供達も大喜びのようですね!

三代目J Soul Brothers

まさかの三代目J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I.」をゴリラが踊るとは!しかもかなりキレキレですね!隣の篠原と比べると差が明らかですね~!お客さんも爆笑のようですね。まさかの三代目J Soul Brothersとか人気どころをおさえてきてますね!流行を取り入れつつ、笑いを取るとか最強ですね!さすが原西ゴリラ!

PPAP(PGGP)

まさかのハワイでもプロゴリラーやってたんですね!そしてこの音楽がかかった瞬間に分かるお客さんもすごいですね!PPAPは本当に世界中に知られていて人気だったんですね。そして、個人的に好きなのは「ゴリラペーン、ゴリラペーン」でペンを抜く時はヤバいです!「抜くんかい!」って思わず言いたくなってしまいますね(笑)

PERFECT HUMAN

まさかのPERFECT HUMAN!!相変わらず動きがキレキレですね!しかもこのアシストしてるの俳優の寺尾聰ですからね!あんな大物までもプロゴリラーになるとは、原西ゴリラの人気スゴすぎる。ちゃんと自分の声で撮ってるところも偉いですね!

まとめ

いや~、それにしてもあのゴリラのどつきは面白すぎましたね~!本当に奇跡の映像だと思います。しかもあえてソフトな感じで人間を殴るなんて仲間意識しかないですよね。原西のゴリラ運ヤバすぎます。何か落ち込むことがあったらこれ見て元気出しましょう!ちなみに来週(7/27)も原西ゴリラinルワンダ編の後編を放送するようなので、気に入った人は是非後編も御覧ください!



ページトップへ