博多大吉の嫁ってどんな人?大吉は亭主関白でモラハラ?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラジオ共演中の赤江珠緒と芝生不倫を噂された芸人の博多大吉。不倫報道を受けて博多大吉の嫁ってどんな人?と調べる人が急上昇!さらに、博多大吉には超亭主関白でモラハラまがいのエピソードまで?嫁の顔や驚きのエピソードとは?

博多大吉の嫁ってどんな人?顔画像や年齢は?

2019年4月に意外な芸人の不倫報道があがりました!それが博多大吉の芝生不倫w

今まで真面目で優しいイメージが強かった博多大吉の不倫報道に驚いた方も多いはず。実際は、赤江珠緒の相談にのっていただけで不倫関係にはなかったようですが、芝生で添い寝していた写真をバッチリ撮られ、一部批判の声も上がりました。

そんな博多大吉は愛妻家と呼ばれる人物で、2歳年下の嫁がいます。

気になるのが、嫁との馴れ初めや顔画像ですよね!

さらに、博多大吉は亭主関白でモラハラ的なエピソードまで抱えていた?!

今回は博多大吉の嫁について、いろいろとご紹介していきたいと思います。

博多大吉と嫁の馴れ初めは?

博多大吉といえば、博多華丸大吉のツッコミを担当。

今ではすっかり売れっ子でコンビとしてもピンとしても各々が活躍を見せています。

博多華丸大吉はどちらもイケメンで知られるコンビですが、とくに博多大吉はモテると大評判!

長身で男前の顔立ちと、おっとりとした雰囲気や優しいしゃべり口が女性にとっても人気です。

そんな博多大吉が嫁と出会ったのは1995年のこと。

知人の紹介で知り合い交際をスタートした2人は結婚に至るまで12年もの時間を費やしています。

当時、人気が不安定だった博多華丸は長年、結婚を決断することができなかったようです。

さらに、博多大吉は1997年に出演していた番組内で、事務所に相談なしでアメリカ留学を宣言。

事務所との関係をこじらせ、一時干されている時期があったんだとか。

その間は現在の嫁である彼女が博多大吉を支えたんだそうです。

そして、結婚を意識するようになったのが2005年の東京進出でした。

福岡では十分に活躍していた博多華丸大吉。

東京進出後は、相方の博多華丸のR-1優勝に伴い、全国的な知名度もアップ!

一気に人気者になっていきました。

それもあって、博多大吉は2007年に結婚を決意。

ゴールインの際には「2人で迎える2度目のねずみ年が前回以上に楽しくなるように頑張ります」とコメントしました。

長い春でしたね~しっかり待ってくれるお嫁さんで博多大吉も良かったですね~

博多大吉の嫁はどんな人?顔画像は?

そんな長い間、博多大吉を支え続けた嫁はどんな人なんでしょうか。

わかっている情報としては、こんな感じです。

・宮崎県出身

・博多大吉の2歳年下

・チャーハンを作るのか上手

気になるのがチャーハンを作るのが上手という部分!

なんでも、博多大吉が朝起きたとき、彼女が手際よくチャーハンを作ってくれたんだとか。

博多大吉は嫁に胃袋を掴まれたことが交際・結婚に至る理由だと話しています。

素敵!

一般女性であるため、情報が少ないですが、嫁の顔に関して博多華丸はこのようにコメントしたことがありました。

「一度、水木しげる先生にお見せしたいほどゲゲゲの鬼太郎に登場する猫娘に似ている」

さらに、関係者によると切れ長の目をしたエキゾチックな美人なんだとか。


確かに猫娘は切れ長の目ですねw

きっと美人に違いありません!

ちなみに、現在のところ博多大吉夫婦には子供はいません。

年齢的なものもあって、今後も作らないのではないかと噂されていました。

博多大吉は亭主関白?モラハラエピソードまで?!

じつは、ああ見えて博多大吉は亭主関白であることが知られています。

まぁ福岡県出身の九州男児ですからね~

亭主関白でもおかしくはありません。

しかし、亭主関白という枠を超えてちょっとモラハラ気味?な感じもあるんですw

若干、いしだ壱成を思い出すエピソードに驚愕ですw

博多大吉は亭主関白がヤバい?いしだ壱成並のモラハラ行為?

博多大吉はなんでも、お風呂の準備を全て嫁に任せているんだとか。

バスタオルや着替えの準備も全て任せているため、嫁がそれを忘れるようなことがあると博多大吉は黙ってずっとお風呂に入らないとのこと。

入浴後には、嫁が博多大吉の身体をバスタオルで拭くんだそう。

ちょっと度が過ぎていて気持ち悪いw

さらに、朝着替える服も嫁が用意するようで、用意されていない場合は何も着ずに出かけようとするみたい。

もう自分でしろよ!っといらついてしまいますねw

これを聞くとなんだかいしだ壱成のお風呂でのモラハラを思い出してしまいますw

いしだ壱成が元妻と離婚した原因がやばすぎる!現在はお互いに幸せ?

ほかにも、博多大吉が夜遅く飲んできた次の日、早朝から仕事があった場合、嫁が寝ずの晩で起こすように言われているそうです。

すごい!!

ここまで来ると、お手伝いさんのような嫁ですねw

博多大吉は後輩にもパワハラ・モラハラがすごい?

少しおまけ的ですが、博多大吉はじつは酔っ払うとひどい先輩になってしまうのだとかw

後輩芸人と飲みに行けば、ビールのラベルの向きや、お肉の焼き方といった細かいことで説教が始まることもあるんだとか。

日頃は慕われている博多大吉なだけに後輩から許されているのかもしれませんw

もしくは、これもバラエティならではの誇張なのかも?

それにしても、亭主関白エピソードと合わせると結構な信憑性ですがw

芝生不倫以上の問題が出てこなければよいのですが。。

好きな・嫌いな芸人ランキング2018は?芸人以外もご紹介【総括】

まとめ

今回は博多大吉の嫁についてご紹介しました。

後半は博多大吉の亭主関白やモラハラぶりを説明しましたが、もちろんモラハラな部分だけではないはず?

愛妻家としても知られていますから、厳しい部分と優しい部分を持ち合わせているのかもしれません。

まぁ芝生不倫もありましたし、今後はもう少し嫁側が主導権を握っても良いかな~なんて思いますがw

今後の博多大吉の活躍ぶりにも期待ですね!



ページトップへ