【画像】南果歩が渡辺謙の不倫で激痩せ8kg減…現在は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夫だった渡辺謙の不倫により、2018年に離婚を決意した南果歩。どん底にいた南果歩がその後、うつ病を患い、さらに激痩せして8キロ減になったと話題になりました。南果歩の2019年現在の姿はどうなっているのでしょうか?

南果歩の元夫、渡辺謙の不倫報道とは

かつてはおしどり夫婦と言われた女優の南果歩と渡辺謙。

13年続いた結婚生活も、渡辺謙の不倫のため離婚という最悪の結末を迎えてしまいました。

渡辺謙が不倫していた間、南果歩は乳がんの治療を行っており、南果歩の精神的ショックはかなり大きいものだったでしょう。

渡辺謙との離婚が成立した後、メディアに登場した南果歩はうつ病を患っていたことを告白。

そして、離婚する少し前には南果歩の激痩せが大きく報じられました。

今回は南果歩の激痩せを中心に、その原因となった渡辺謙の不倫や現在の南果歩の状況をご紹介していきます。

渡辺謙の不倫の詳細は?

まずは南果歩が激痩せした原因とされる渡辺謙の不倫についてご紹介します。

なんでも、週刊誌の報道では渡辺謙の不倫相手の女性は、30代のジュエリーデザイナー。

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170622/73/7612913/6/347x500x7f40a9e00a8eba8103d725bc.jpg

渡辺謙との出会いは不倫相手が、ジュエリーブランド起ち上げ資金を貯めるために水商売をしていたとき。

渡辺謙との愛人関係は、じつに3年にも及んだのだとか。

渡辺謙は不倫相手とよくニューヨークで密会し、さらには不倫相手に対して「自分との子どもを産んでもいい」なんて発言もしていたことが明らかになりました。

最低ですね!!!

もちろん、こんなことを不倫相手に囁いている間も南果歩とはおしどり夫婦で、東日本大地震後の福島県に夫婦でカフェを作ったり、被災地に毎日FAXを送ったり、ボランティア活動も行っていました。

一方で、不倫相手とも被災地を訪れていたことが発覚。

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170622/73/7612913/7/451x600x6738bb63bd21171a48bb5803.jpg

ほんと渡辺謙はとんでもない男です。

さらに特筆すべきは、なんと言っても妻の南果歩が乳がん闘病中の不倫だったということでしょう。

南果歩の夫である渡辺謙は、南果歩を真摯に支えて助けてきたといわれていて、南果歩自身もそのことに関してとても感謝していました。

あぁ~妻が乳がんの間に不倫か~

きつい、かなりきつい。

渡辺謙の謝罪会見は?

渡辺謙はすぐさま謝罪会見でも開くかと思いきやだんまりを貫き…かと思えば4ヶ月後である2017年7月に突然会見を開き平謝りしましたw

その姿に「ダサい!」「乳がん闘病中の南果歩が可哀想」なんて言葉が浴びせられる事態に。

まぁ当たり前のことですよね。

このことから、渡辺謙の娘で女優の杏とも不仲であることが発覚するなど酷い有様。

とにかく、渡辺謙のしどろもどろな謝罪会見を動画でご覧下さい。

あの渡辺謙が、こんな感じにw

ちょっと笑ってしまいますねw

はっきりしなくて見てられないほどに情けない姿です。。

おまけに男性の不倫だからか女性のリポーターに囲まれて詰められてる姿がなんともダサい。

可哀想ですが自業自得ですね~

一方で、精神状態が気になるのは南果歩。

それまでSNSには、渡辺謙との笑顔でのツーショット写真がたくさんあり、そのツイートはどれも夫婦円満といった内容だったため、本当に今になると切なく可哀想になります。

南果歩のショックはかなり大きかったことが予想できますね。

案の定、南果歩が渡辺謙を許すことができず、2018年には離婚が成立しています。

じつは、南果歩は離婚成立前の2017年、ドラマの主演を務めた際、半端なく激痩せしたと大きな話題となったのです。

南果歩が激痩せで8キロ減の画像が痛々しい

南果歩が2017年に主演を務めたドラマとは、NHK BSプレミアムで放送された『定年女子』というタイトルのドラマでした。

南果歩の激痩せ画像は?

しかも、内容が南果歩にとっては苦行でしかない内容だったために辞退を何度も考えたと言われています。

しかし、結局ほかの出演者に迷惑をかけたくないとの想いで申し受けるとこにしたのだとか。

というのも、南果歩演じる主人公は、旦那に浮気をされて離婚するといった役柄。

これは私生活と相当重なって精神的にかなりキツい内容…。

ドラマのポスターではその激痩せぶりとやらがよくわかりません。

https://yorozu-do.com/wp-content/uploads/2017/07/teinenjyosi.jpg

なんせ南果歩ってもともと痩せ型で顔も小さかったですよね。

もちろん足も細かったですからパンツ姿だと7号でも余りそう、なんて思ってましたけど…それがさらに痩せたというんです。

それがよくわかりそうな写真がこちら。

https://obs.line-scdn.net/0h4ZBLLRVUa3V_NUQ5kB8UIjRobRoGVnF9FU18TwpjYVsKWXx1F09-VwZtbxsXVX9nEQp8Dxg8bTcTYUtDIwpPbSlSXUEZWkRBSlJwd1N9YyQLWGolX1MhG100MExRAS4jSwF3E182MwBTAisqQlsjRg

なんだか南果歩の顔がやつれてしまってますね…

腕で判断するとやはり今までも痩せ型だったためこんなものなのかもしれませんが、やはり痩せて顔つきが変わったことは否めないですね…

南果歩の激痩せは8キロ?

南果歩の激痩せを裏付けるこんなエピソードまであるそうです。

支えてくれたドラマの打ち上げ。1次会では草刈民代(52)が“秘話”を明かしていた。

「草刈さんは南さんをおんぶするシーンを振り返って『事前に南さんの体重を聞いて準備をしていたのですが、背負ってみたらびっくりするほど軽くて。


そのことを彼女に聞いたら、8キロぐらい痩せたと答えていて……』と明かしていました。草刈さんは南さんと同世代。だからこそ、彼女のことが心配だったみたいですね」(参加したスタッフ)

えええ!

8キロってヤバいですね!

これだけの数字痩せようと思うと、結構運動したり食事制限が必要になるレベルだと思うのですが…

南果歩は多分そんなことはしてないでしょうから「食事も喉が通らない」なんて状態だったんでしょうね。。

元々軽そうなだけに本当に可哀想です。

持病もあるのに大丈夫なんでしょうか。

さらにさらに、南果歩は渡辺謙の不倫によって激痩せだけではなく、うつ病まで患うことになっていたのです。

南果歩がうつ病を告白

南果歩が2019年、「サワコの朝」に出演した際、夫の不倫から離婚についてを語りました。

司会の阿川佐和子が南果歩に対して、いろいろな出来事を受けて「どうやって精神を落ち着かせようと?」と質問をしました。

そのとき、南果歩は「落ち着かなかったですよ。うつ病にもなり、治療を受けた」と答えたのです。

うつ病の治療は以下のように行われたそうです。

当時の状況について「東京にいるとつらかったのでアメリカに逃げました。寝られない、食べられないという生活が続いたので」と説明。規則正しい生活を送るため、語学学校に通ったという。「サンフランシスコで友達の女性の自宅に居候させてもらい、寝ても寝られなくても、朝9時から学校で勉強する。土日は友達と遊びに行くって」と生活を変えることで治療に取り組んだという。

2017年に出演したドラマの現場では、不倫報道を忘れるかのようにいつも明るく振る舞っていた一方で、楽屋ではぼんやり上の空の様子で壁を見つめたり、台本を同じページで開いたままにしていたりしていたそう。

そして、クランクアップ時に花束を渡された南果歩は、大粒の涙を流していたとか。

https://s.eximg.jp/exnews/feed/Crankin/Crankin_5051603_907c_1.jpg

このときから、精神状態はギリギリなところにあったのでしょうね。

治療がうまくいって、良かったですね。

渡辺謙の多忙や、結婚前に交わした婚前契約の書類などの影響で、南果歩は渡辺謙との離婚に結構な時間を有したようです。

それを考えると、無事に離婚できたこともうつ病の治療に役立ったことでしょうね!

南果歩の2019年現在は?激痩せからどうなった?

離婚が成立し、また新しい人生を歩き始めた南果歩。

子育ても終わっていますし、一気に自由な生活に突入したことになりますねw

激痩せしたのが、2017年。

それから、2年経った現在はどのような姿を見せているのでしょうか?

南果歩の現在を画像で見てみましょう!

こちら!

おお!

なんと、お美しい!!!

ネット上では南果歩が登場する度に、「南果歩、かわいい~」の声があがるほど!

良い年の取り方をしていると憧れの的になっているようです。

闘病中に不倫され、その後に離婚なんてストレスフルな経験をした人とは思えないくらいに澄んだ笑顔!

激痩せからかなり回復しているようで、安心ですね。

渡辺謙が南果歩に離婚突き付け鬼畜!不倫相手と再婚か

南果歩、乳がん闘病中に精神疾患に!渡辺謙の不倫が原因で現在痛々しい姿に。

渡辺謙の不倫の言い訳がダサすぎる!

まとめ

今回は南果歩の激痩せを中心に、その原因となった渡辺謙の不倫や現在の南果歩の状況をご紹介ました。

いや~本当渡辺謙の不倫はひどいものでしたね…

そのために南果歩が激痩せしたのも理解できます。

本当に可哀想な南果歩…

しかし、その後は無事に離婚が成立し、元気な姿に戻ったようでした。

ホッとしましたね。

2020年のNHK大河ドラマに出演も決まっている南果歩。

きっと女優として今後も大活躍してくれるに違いありません!

これからの南果歩の活動も応援していきたいと思います!



ページトップへ