南明奈と濱口優がなかなか結婚しなかった理由がヤバい!原因は…?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2018年に結婚した南明奈とよゐこ濱口優は2014年より4年ほど交際を続けてきました。しかし、長く付き合っているのにも関わらずなかなか結婚しなかったのです。ではなぜ南明奈と濱口優はなかなか結婚しなかったのか、結婚しない理由をご紹介します。

南明奈と濱口優が結婚!

2018年5月25日に約4年ほどの交際期間を経て、南明奈とよゐこの濱口優が結婚しました!

南明奈と濱口優はお互いにInstagramで同じ写真を投稿し、世間に結婚を発表しました。

18歳差カップルではあるものの濱口優の気持ちが若いため、南明奈自身はあまり年の差を感じてないようです。

さらに 寝る前には「おやすみ、大好きだよ」と言い合っているそうで、まるで10代のカップルのような結婚生活が話題になっています。

ここまでラブラブの夫婦となった南明奈と濱口優ですが、実は南明奈が濱口優のプロポーズを断っていた過去があったのです。では、なぜ南明奈と濱口優はなかなか結婚しなかったのでしょうか?

濱口優は南明奈にプロポーズを断られていた

2017年7月28日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』に、よゐこのふたりが出演しました。

この日の放送は「本音でハシゴ酒 in 大井町」ということで、飲み仲間である元フィギュアスケート選手の浅田舞とともに、はしご酒をするという内容でした。

そして、2軒目に訪れた老舗居酒屋にて、待っていたのがよゐこのふたりだったのです。お酒を交えての本音で話す企画なので、当然のように濱口優と南明奈カップルの結婚についてが話題になりました。

南明奈と濱口優は、2017年になってもほぼ毎日会っているとのことで、交際は順調に思えましたが一緒にはまだ住んでいなかったそうです。そこで坂上忍がなぜ結婚しないのかと問うと、濱口優は「します!したいです!」と即答しました。

さらには、濱口優が南明奈に2年前(2015年)にプロポーズしたことが暴露されました。

しかし当初は「まだちょっと早いからもう少し待って」みたいなことを言われて断られてしまったそうです。

南明奈と濱口優がなかなか結婚しなかった理由

2017年10月30日に放送された、フジテレビ系バラエティ番組『全力!脱力タイムズ』にて、「2017年 残り2ヶ月で起きるであろう芸能4大スキャンダル!」というコーナーが放送されました。

そのコーナーで芸能レポーターが、ある芸能人カップルについて暴露しました。

芸能レポーターは芸能人カップルの名前は言ってはいないものの、「天然キャラで人気のある男性芸人」と、「小悪魔系タレント」の有名カップルと発言しました。

芸能レポーターによるとこのカップルは、男性芸人が過去に数々の女性芸能人とのスキャンダルが流れており、女癖の悪さが結婚できない理由だと世間では言われてきましたが、実際の理由は違うとのこと。

実際は女性タレント側がほかの男性と関係を持って、相手の男性が関係を持ったことを言いふらしているのが本当の原因だと暴露したのです。

名前は終始出されることはありませんでしたが、この組み合わせの有名カップルと言えば、南明奈(アッキーナ)とよゐこの濱口優カップルではないかと推測されています。

本当に南明奈と濱口優カップルのことなのか、芸能レポーターが暴露したことは本当なのか真偽は不明ですが、たしかにふたりは4年も交際の続いているカップルです。

付き合い始めた当初は濱口優は42歳、南明奈は25歳でしたが、すでにふたりは45歳、28歳と結婚を意識してもいい年齢です。

さらに、ほかの芸能記者によれば、濱口優はずっと結婚したいと思っていたそうですが、南明奈にはぐらされ続けていることも暴露されていました。

南明奈は結婚より仕事をとっていた!?

よゐこのふたりは中学時代からの付き合いで、当然お互いの恋愛についても理解している仲です。

濱口優の恋愛についてよく知っている有野晋哉は濱口優について、高校生のとき付き合っていた彼女から結婚願望がずっとあったと発言しました。

さらに、過去に交際してきた芸能人の彼女たち全員にプロポーズをしているとも暴露。

この結婚願望の強さが結婚できない理由ではと思われましたが、本質はそこではありませんでした。なぜなら過去の彼女全員に断られていますからね。

なぜ、プロポーズをしまくっても結婚できないのかという理由について、「濱口優と付き合うことで彼女の仕事がよく回ってくるようになる。そして、仕事が楽しくなってきて、結婚より仕事の方に気持ちが行ってしまうのではないか」と、冷静に分析されました。

坂上忍いわく以前南明奈が番組に出演したときも、南明奈が仕事を楽しんでいるように感じたとのことです。さらにそのとき坂上忍は、南明奈にも結婚について聞いたそうですが言葉を濁されたそうです。

最近、南明奈はテレビ出演が減ってきていますが、濱口優との交際ネタがあることで、仕事が入ってくるという状態です。

そのため、南明奈としては結婚を先送りにして、恋人として交際を続けたほうが仕事に結びつくと思っているのかもと推測されました。

たしかに結婚をしてしまうと、入籍当初はネタが多くて仕事に結びつくかもしれませんが、以降は妊娠や出産、離婚などのネタがなければ取り上げられることはありません。

しかし、交際を続けていれば「結婚の予定は?」「交際は順調?」と、時期に問わずネタにしてもらえるのです。

ほかの男性に抱かれたという噂もありますが、それ以前にずるずると結婚を先延ばしにしていたのはこれが本当の原因ではないかと思われます。

ただ、その後実際に結婚をしているので、結局南明奈にとっても濱口優は大切な存在だったようですね。

<こちらもオススメ>

有田哲平も結婚!まだ独身の芸人をまとめてみた【2018版】

芸能人の整形画像まとめ、疑惑からガチまで【閲覧注意】

まとめ

濱口優と南明奈カップルが結婚しない理由は、南明奈がほかの男性に抱かれていたという噂があること。そして、南明奈が結婚より仕事をとっているということが理由ではないかと思われます。

たとえ南明奈の仕事が減ったとしても、濱口優の安定した収入がある限りは、生活は問題ないように思えますが、南明奈としては大好きな仕事を手放して家庭に落ち着くという気はないのでしょう。

ただ、濱口優に再度プロポーズされたことで結婚することになったので、結局はお互いの気持は本物だったのではないでしょうか。



ページトップへ