千鳥の大悟また不倫か!?相手は金髪ダンサー【女性自身】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気芸人の千鳥大悟さんにまた不倫疑惑が浮上しました。女性自身によると相手は年下の金髪美女ダンサーとのこと。不倫期間は1年なんだとか。4ヶ月前にフライデーされたばかりなだけに離婚危機もあるかも?

大悟また不倫する!?

またかい!その一言がまず出てしまいました(笑)大悟さんは約4ヶ月前にも不倫報道されていて、ヒョウ柄茶髪美女をお持ち帰りしたとのことでしたが、今回は金髪美女ダンサーとの不倫疑惑が!女性自身がスクープ!また相手は美女のようです!大悟さんモテ期到来ですね。この噂のダンサーとはどんな関係なのでしょうか…。

千鳥大悟

via google imghp大悟さんは記者に今回の”不倫疑惑”について直接取材されたようです。この写真はどこかに向かおうとしていた大悟さんを引き止め、タクシーから降ろされている大悟さん。顔がかなり困っている様子ですね~。それはそうか、まだ前回の不倫疑惑からそんなに日も経ってないしね。

ではここから相手の情報を説明いたします!気になるお相手は六本木で働く金髪美女ダンサーなんだそうです!顔はKEIKOさん似の方なんだそうです!KEIKOって誰だ?と思う人もいるかもしれないので、想像しやすいようにKEIKOさんの顔を載せてみました。

KEIKO

ケイコ

globeのヴォーカリストvia google imghpイメージはこんな感じの方のようです!この彼女の年齢は現在25~26歳くらいで、世田谷区内に住んでいるようなのです!

大悟さんこの年代好きですねー。前回も20代前半の人だったし!

不倫の真相は?

女性自身によると、お泊りした日は2017年の3月下旬で時間は22時半くらい。この時間に大悟さんは世田谷区にある、女性の家へと慣れた感じでマンションへ入っていったようです。どうやら仕事帰りだったようですね~。22時半に入っていって、大悟さんがマンションから出てきたのは次の日の午前11時頃だったようなのです!

完全にお泊りをしていたのです!!絶対やることやってるパターンのやつじゃん(笑)

そしてこの日だけではなく、4月の上旬にもダンサーの彼女の家に15時頃に尋ねていて、17時頃には出てきたようなのです!この日はお泊りではなかったようですが、こんな中途半端な時間に会うとか、彼女とかじゃないと会わないですよね?

普通異性の友達だったら15時頃から2時間だけ会おうとかならないですもん。怪しい関係の匂いがぷんぷんしますね~!

さらに驚くことがあります。あのフライデーでのヒョウ柄美女との不倫騒動がきっかけとなり、大阪に住んでいた家族が東京へ出てきていたのです!!家族4人で東京で暮らしているとのことだったのですが、そんなの関係なく女遊びしてますね。

美女と大悟

via google imghp最近の千鳥は人気も高く、けっこうバラエティ番組に出演したりしているのできっとかなりモテると思われます。こんな感じで女遊びも増えてしまったのではないでしょうか。

ですが、大悟さんは今回の件も「不倫はしていない、ただの友達の1人」と否定しています!結婚してるから例え不倫しているとしても「不倫してます」とは言わないでしょうから、この言葉は信じられないですねー。しかも短期間に何度もこの女性の家に行くって友達だったら逆にしないと思いますけど。

鼻筋の通ったKEIKO似の美人で、いま25~26歳。大悟さんに家庭があるのは知っているのですが、好きな気持ちを抑えきれずに男女の関係を続けていて……」(A子さんの知人)

金髪ダンサーの知人と名乗る人の情報さらには女性自身ではこのダンサーの知人からこんな情報もゲットしているみたいです!これが本当だったら相手の女性は大悟さんの事が好きという事で男女の関係になっている可能性は99%だと思いますけどね。

真相はどうなんでしょうね~?

次は記者との直接この”不倫疑惑”について色々質問されているんのですが、そのやり取りがちょっと面白かったので是非、見て頂きたいです!

記者とのやり取りが面白い

大悟

via google imghp大悟さん、記者の人にこの金髪ダンサーの家から出てきて、タクシーでどこかに向かおうとしていた時に声をかけるのです!そして今回の不倫について触れるのですが、やり取りがちょっと面白いのです!

――大悟さん、ここ、不倫相手の女性のマンションですよね?
 
「いやいや、友達の家ですよ」
 
――じつは先週も“お泊まり”されたのを見て、写真も撮らせていただいてます。
 
「いや、本当に今日は仕事の合間に2時間くらいあったから、友達のところへ寄っただけなんですよ。で、この前、撮った写真というのは?」
 
――女性のマンションから、朝帰りされるところです。
 
「そうですか、う~ん……(落ち込む)。そうなると、完全に“お泊り”やな~。でも、本当にしてないです!ここで“した”って言っちゃうとダメですよ。それはさすがに僕も心得てますよ」
 


――女性とは、いつからお付き合いを?
 
「付き合いは、僕が東京に来てからなんで、1年半くらいですかね。一緒に遊んだり、たまにメシとかも行く友達ですね。今日も、『何してる?じゃあ行くよ』みたいな」
 
――そんな死んだ魚みたいな目にならなくても……。
 
「いや、そりゃなりますよ。前回の記事からこんな短期間でまた……。彼女とは不倫じゃない、シンプルに友だちですよ。でもわし、女のクセがすごいのはたしかやな、いやいや、そんなこと言うてる場合か。助けてよ~。わしは、この記事が出たら大変なんですわ~」
 
――不倫への当たりが?
 
「そう、不倫への……いやいや、不倫してないけどね!」

さすが!芸人!返しが面白い!!このくだり40分くらいやったらしいです。

不倫騒動をネタとしてテレビでも度々イジられていたので返し方も鍛えられているようですね!この記者との会話からも分かるように、「友達」だと完全に不倫の事は拒否しています。でも、この家でお泊りは完全にアウトですね~。

奥さんとも和解して仲良くやっていたのに、この報道はヤバそうですねー。もしかしたら離婚なんて事もあるかもしれないです。大悟さんピンチですね!

世間の反応は?

最近週1くらいで芸能界の不倫が暴露されていますが、今週は大悟さん!世間では「また不倫か」と思う人は沢山いるでしょう。”芸能界の人はほぼ不倫している”という印象になってきています。人気芸人の不倫報道に世間はどんな声が上がっているのかちょっとリサーチしてみました。

こんな感じで賛否用論で、ショックを受けてる人もいれば、面白がっている方もいるようですね。そして少し前にこんなツイートを発見しました!

千鳥が埼玉テレビで、「いろはに千鳥」という冠番組を持っているのですが、その番組の新シリーズの一発目の時に大悟さんが遅刻してきたようなのです。その理由が「大悟が三茶で不倫してた」らしいのです(笑)

@im_home1641)さんの投稿

いろはに千鳥

遅刻の理由の癖がすごいvia google imghpこの収録の日に大悟さんは記者に直撃されてしまったんですかね?なんか千鳥ウケるわ!あえて不倫をネタにしていると思いますが、番組で自らいくのが本当に面白い!

大悟さんは不倫がバレるとすぐにオープンにして笑いに変えているので、世間からそんなにバッシングは浴びてないようですね。

最後に

個人的に大悟さん好きなので、不倫とかしてほしくはないと思いますが、なんか面白く笑いに変えるのが上手いので憎めないというか、「もう~大悟さん!ダメですよ!」的な感じで終わってしまうような気がします。他の芸人さんの不倫と比べると大悟さんの不倫報道はそこまで批判されていない印象があります。

確かに、奥様や子供は可哀想だけど、一応否定はしているのでもしかしたら1%の確率くらいで本当に友達かもしてないですからね!女遊びはほどほどにした方がいいですね~。



ページトップへ