千葉雄大、昔の写真流出で整形疑惑浮上!過去の意外な恋愛も【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉雄大の昔の写真が流出し整形疑惑が浮上!はたして千葉雄大は整形をしているのか、昔と現在を比較しながら検証しました。さらに学生時代の意外なエピソードもお届けします。

千葉雄大の昔の写真がこちら…【画像】

かっこよさとかわいさを兼ね備えているベビーフェイスのイケメン俳優、千葉雄大の昔の写真が流出して整形疑惑が浮上しているようです。

整形してあの可愛らしい顔になることができるなら勝ち組だと思うのですが、はたして本当に千葉雄大は整形しているのでしょうか?

まずは千葉雄大の流出した昔の写真をご覧ください。https://twitter.com/Kentonosexyzone/status/711889360375775232

これは名前も載っていますし卒業アルバムのようですね。恐らく中学生時代ではないでしょうか。

たしかに顔つきが現在とは全然違いますが、名前を隠しても千葉雄大であるということがわかるほど面影があると思います…。

では本当に整形しているのか検証してみましょう。

千葉雄大は整形している?

まずは千葉雄大の昔の画像と現在の画像を比較してみましょう。

比較してみるとたしかに顔が違いますよね。中学生時代の千葉雄大は輪郭が現在よりも丸くて目が小さく見えます。

しかし、目の大きさは写真の写り方によるものであり、千葉雄大は整形をしていないのではないでしょうか。

千葉雄大の昔の写真を探していたところ、高校在学中の18歳のときのものがありましたが、現在と顔の雰囲気はかなり近いことがわかりました。

眉毛を整えて髪型を変えれば完全に現在の千葉雄大ですよね?

千葉雄大は童顔ですが2019年の誕生日を迎えると30歳になります。

卒アルのときから15年も時間が経過しているわけですし、顔の雰囲気が大きく変わるのは当たり前ではないでしょうか。

よって、千葉雄大の顔が違うのは成長によるものであり、整形ではないと言えるでしょう。

千葉雄大の過去(学生時代)のエピソード

では千葉雄大にはどんな過去があるのか、学生時代のエピソードをご紹介します。

千葉雄大の高校時代のエピソード

千葉雄大は2004年から2007年まで宮城県立仙台第三高等学校に通っていました。

偏差値は66の難関校で、宮城県では屈指の進学校としても有名です。現在は共学になっていますが、2008年まで男子校だったそうです、

千葉雄大は中学生時代、軟式テニス部の副部長を務めるほど活発でしたが、高校からは部活には入らずおとなしくて無口な感じだったそうです。

しかし本当はみんなの前ではっちゃけたり目立ちたりしたかったそうです。

そして通っているうちに将来の夢が目標が見えなくなり、勉強が手につかなくなってしまい成績は底辺付近まで落ち込んでしまいました。


ただ、その後100位ほど成績の順位を上げることに成功し、センター試験で玉川大学のリベラルアーツ学部(偏差値53~57)に進学することができました。

ちなみに『あいつ今何している?』に千葉雄大が出演した際、高校時代は特に親しい友人がおらず卒業後は同級生たちと疎遠になっていたので、いまさら会っても感動はないだろうと思っていたそうです。

しかし、実は千葉雄大はひっそり憧れの的となっていたそうで、千葉雄大が俳優になって頑張っている姿を見て同級生は励まされているのだとか。

それを聞いて千葉雄大は感極まってしまい、ついには同窓会の幹事をしたいと思うまで同級生に会いたくなったそうです。

千葉雄大の大学時代のエピソード

玉川大学のリベラルアーツ学部に進学した千葉雄大は、中学高校と彼女を作ったことがなく、大学生になって初めて彼女ができたそうです。

告白は千葉雄大からで、場所や時間などをシミュレーションしていたそうですが、計画通りには行かなかったとか…。

計画通りにいかずに失敗したものの、告白の結果はOKだったそうで。このとき千葉雄大に初めての彼女ができました。

千葉雄大は無料で髪を切ってもらえるという理由で、大学1年生のときに行きつけの美容院のカットモデルになりヘアカタログに載るようになりました。

そのヘアカタログの写真がファッション誌『CHOKi CHOKi』の目に止まり専属モデルになりました。

そしてお菓子の「Toppo」の受験応援企画「Toppa2」のモデルを務めたことで次々と仕事が入るようになり、2009年(大学2年生)9月からイーコンセプト所属になりました。

事務所に所属した直後に『天装戦隊ゴセイジャー』のオーディションに合格し、仕事が忙しくなり大学に通うことが難しくなったため千葉雄大は中退を決意したそうです。

そして初めてできた彼女も、千葉雄大が大学を中退したことで自然消滅になってしまったそうです。

初めての恋愛が上手くいくことは難しいですし、タイミング的にも仕方のない結果だったのでしょう…。

ちなみに中退を勧めたのは大学の教授で、自分の道が決まったなら大学を辞めて突き進むように言われたそうです。

もし大学を続けていたら大学も芸能活動も中途半端になっていた可能性がありますし、今の千葉雄大があるのはその教授のおかげかもしれませんね!

<こちらもオススメ>

綾野剛、千葉雄大にムラムラ「可愛い」「イケそう」

教師役に初挑戦!千葉雄大が「12歳差の恋愛」

まとめ

千葉雄大の昔の写真が流出したことで整形疑惑が浮上しましたが、千葉雄大は整形をしていない可能性が高いことがわかりました。

また、意外な学生時代を過ごしていたようですが、現在の千葉雄大があるのは過去の学生時代が大きく影響しているようですね。

ノー整形のイケメン千葉雄大。今後もさまざまなメディアでの活躍に期待しましょう!



ページトップへ