44歳千秋の再婚相手は15歳年下イケメンエリート【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年10月に再婚を発表した千秋の再婚相手がなんと15歳年下のエリートイケメンらしいのです!再婚相手はTBS社員で、将来有望なテレビマン!今回は千秋を射止めたイケメンエリートについてまとめてみました。

千秋の再婚相手はTBS社員中島啓介

千秋の再婚相手は発表では一般男性としていましたが、報道したサンケイスポーツでは、お相手はTBSの元制作プロデューサーで編成局の若手ホープ29歳で、担当したクイズ番組が国際エミー賞デジタルプログラム部門の最終ノミネート作に選出されるしてあり、それらの情報から再婚相手はTBS社員の中島啓介であることがわかっています。

中島啓介について、ネットであがっている情報をまとめてみました。

名前:中島 啓介

出身地:福岡県久留米市

学歴:慶応義塾大学総合政策学部卒業

年齢は千秋の15歳年下のため、現在(2017年)、29歳もしくは30歳になりますね。

TBSの番組プロデューサーで、代表作品に「リアル脱出ゲームTV」「マッチング・ラブ」などがあげられています。

慶応卒で、29歳にしてTBSの番組プロデューサーですからね…そして実績もある方…すごいエリートですね!そして、一番話題になっている理由が…イケメンであること!写真をご覧ください!

via google imghp

さわやかなしっかりイケメンですね~千秋より15歳年下とのことですが、少し大人っぽいですね。千秋が反対に若く見えるため、夫婦としては見た目丁度いいのかもしれません。実績もあって、ホープとされるほど将来有望なのですから、さすが千秋!見る目を磨いての再婚だったといえますね。他にも写真を探してみたら結構ありました。やはりさわやかですね~年上に好かれそうな印象もありますね。

via google imghp

via google imghp

千秋のココリコ遠藤の本当の離婚理由は?再婚相手は誰?娘が可愛い!


そして、そんな中島が手掛けた企画の一つ「リアル脱出ゲームTV」が国際エミー賞デジタルプログラム部門の最終ノミネート作に選ばれたことを考えると、仕事もできる優秀な人なんでしょうね~千秋は本当にいい相手を見つけました…ちなみに「リアル脱出ゲームTV」は2013年から不定期放送のドラマとして制作され、2014年には連続ドラマとしても放送されていたイベントとネットとテレビを相乗的に繋げていく新感覚的なドラマだったようです。

via google imghp

千秋・遠藤離婚の理由とは

再婚というおめでたいニュースのあとで何なのですが、千秋といえばココリコ遠藤イメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。ココリコ遠藤との離婚理由については、はっきりと語られてこなかったのですが、周りからはいろいろな憶測が飛んでいました。ココリコ遠藤の浮気ではないかというのか結構耳にしたことがあるかと思います。そんなココリコ遠藤も、千秋が再婚発表の3ヶ月前に自身のできちゃった再婚を発表しています。

今まで千秋本人は離婚理由について、「阪神ファンなのに巨人の選手と仲良くしていたのがおもしくなかった」「娘が父親似の大きな目をつけて生まれてきたので用がなくなった」など冗談でかわしてきましたが、ココリコ遠藤が離婚から9年経ったころ、テレビ番組で離婚理由について語っているのです。

その理由とは、千秋が強く止めたにもかかわらず、遠藤が内緒で未公開株の儲け話に手を出し、数千万円を駄目にしてしまったことが原因であるとを遠藤本人が告白したのです。これは、ひどいですよね…お金のことは夫婦にとって子育てと同様に大切な話です。それを止めたのに手を出したとは…この金銭感覚が千秋は怖くなって離婚に踏み切ったということが推測できます。

もちろん、2人ともお金は困らないほどに持っているでしょうが、千秋の感覚はとてもまともというか賢い選択だったと思います。そして、その話題を9年間ずっと黙ってきて、しかも離婚理由にジョークを交えてかわしてきたというところも素敵だなと思えてきます。私なら、すぐにでも週刊誌に売ってしまいたくなる理由ですw

via google.imghp

多才な千秋と娘の今後は

千秋は遠藤との離婚で成長し、賢く再婚相手を選んだんだなと思います…w 千秋と遠藤の子どもももう中学生のようですし、話せばわかる年頃ですよね。再婚にはいろいろ問題があるものですが、賢い千秋ならうまく解決していけそうです。千秋は、タレント活動のほかに「Ribbon Casket(リボン キャスケット)」という子ども服をデザインされていますよね。

via google imghp

とてもかわいい子ども服ですね!さすが、娘をもつママです。千秋自身のファッションも独創的でかわいらしいものばかりですから、自分の才能を生かした仕事をされたという感じでしょうか。離婚後もしっかり自分の才能を使って仕事をしてきた千秋ですから、再婚後もきっといろんな場面で活躍されること間違いなしでしょうね。ちなみに、千秋の娘がかわいいと話題になっていたこともあり、これから娘の芸能活動などあるのか?目が離せないところですね。娘の写真がこちら!

via google imghp

 

とにかく、千秋ファミリーには幸せになってもらいたいですね。