北斗晶の息子は海外留学中?長男の結婚、未成年飲酒の噂の真相とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北斗晶の息子の情報についてまとめてご紹介!北斗晶の息子の人数や名前、北斗晶の長男の結婚疑惑やInstagramでやらかした投稿などについてまとめてお届けします!

北斗晶の息子は何人?名前は?

北斗晶は1996年に元プロレスラーの佐々木健介と結婚しました。

そして結婚から2年後の1998年に長男、2003年に次男の2人の息子を出産しました。

名前は長男が「佐々木健之介」で次男が「佐々木誠之介」です。

しかし一方では北斗晶の息子は3人いるとの噂も浮上しているようです。

北斗晶の長男が結婚している?本当は息子が3人?

北斗晶の長男である佐々木健之介が10代で結婚したとの噂が浮上していました。

しかしこの噂の原因は北斗晶と佐々木健介の発言による勘違いだったようです。

佐々木健介は自分の弟子である中嶋勝彦が結婚した際に、本当の息子のようにかわいがっていたためメディアが「息子が結婚」と報道してしまったのです。

中嶋勝彦は母子家庭で育ち16歳のときに佐々木健介に弟子入りをしました。

たしかに16歳の男の子を一家に迎い入れれば息子のようになってしまいますよね!

北斗晶も中嶋勝彦が結婚したときに「長男にお嫁さんが来たような感じ」と明かしていました。

さらに佐々木健介は中嶋勝彦に対して「デキ婚は許さない」と釘を刺しており、本当に息子のようにかわいがられていたのが伺えます。

なので、北斗晶の息子が3人いるとか長男が結婚したなどと勘違いされたまま拡散されてしまっても無理はないのかもしれませんね。

北斗晶の長男は海外留学中?

北斗晶の本当の長男である佐々木健之介は現在大学生であり、大学は海外の大学に通っているのではないかと言われています。

理由は、佐々木健之介は中学時代から定期的に短期留学を経験していたからです。

北斗晶と佐々木健介は若いころから海外遠征が多かったため、長男の海外留学にも寛容だったのかもしれません。

長男は中学時代に初めてカナダにて海外留学を経験しました。

完全に英語を学ぶための留学で、ホームステイではなく同世代の学生たちと寮で暮らしていたそうです。

そしてカナダへの留学を繰り返すうちに北斗晶の長男はカナダが大好きになっていったそうです。

実はカナダは佐々木健介が若いころに修行のために滞在していた国だったため、家族としても思い入れのある国でした。

そして2016年9月末に北斗晶一家は、長男の佐々木健之介が通う大学の下見へ行きました。

下見の様子がアップされた際に、北斗晶の長男が進学する大学は海外ではないかと言われていたのです。

さらに2017年4月に北斗晶はブログにて長男が海外留学へ行くことを明らかにしました。

「健之介をはじめ、海外に出る子もまだいてね!! 健之介を皮切りに、夏に出発の子も秋に出発の子もいるので…」

https://twitter.com/onna_namida77/status/738267619648671745

どうやら佐々木健之介が通っていた高校は留学する人が多いようですね。

北斗晶は進学先の大学名をはっきり明かしたわけではありませんが、留学先に同行して生活に必要な日用品の買い物や銀行口座開設、携帯電話の契約などを忙しそうに準備していたとか。

それに長男の佐々木健之介は英語がペラペラですし、北斗晶のブログからもわかる通り、海外留学をしている可能性は高いのではないでしょうか。

北斗晶の長男がInstagramでやらかしたこととは?

北斗晶の長男・佐々木健之介は反抗期のないいい息子だったそうです。

そんな母親思いの息子が未成年だった2016年に、Instagramにて飲酒を伺えるような投稿をしました。

https://www.xn--u9jy52gkffn9q8qbux6ab4xi9c4wsx57a.com/hokutoakira-son-marriage

北斗晶の長男のフォロワーには学校の友人もいたようで、Instagramには似たような投稿があったそうです。

ただ、画像は顔が写っているものはなく手のみであり、誰の手かまではわかりません。

なので、未成年飲酒の決定的な証拠にはならないとして、大きく炎上することはありませんでした。

北斗晶はかなりの教育ママのようで息子たちを厳しく教育していました。

そのため長男の佐々木健之介はかなり真面目な性格に育ったようですが、周りの友だちに流された結果はめを外してしまったのではないかと言われています。

しかしその一方で、厳しく教育された反動で、かなりのヤンチャになったのではないかとも言われています。

北斗晶ももちろんこのInstagramの投稿は把握していたようで、誤解されるような投稿はしないようにとかなりきつく叱ったそうです。

噂では北斗晶は愛のあるパンチを息子に食らわせたとも言われています。

北斗晶の長男・佐々木健之介は海外の友だちも多いと思いますし、年齢を考慮しても恐らく若気の至りで投稿してしまったのでしょう。

とは言え、大きな炎上に発展することがなかったのはよかったのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

乳がん治療中の北斗晶の現在は?余命何年?髪の毛は?

北斗晶、乳がん再発か?右乳房全摘出の経緯と現在の状況とは

北斗晶、乳がん「長い闘病生活になりそう」

まとめ

北斗晶の息子は2人であり3人というのは誤報でした。

さらに北斗晶の長男が結婚しているというのも誤報であり、長男のようにかわいがっていた佐々木健介の弟子・中嶋勝彦が結婚したというのが正しい情報でした。

また、北斗晶の長男は現在大学生で海外留学をしているようです。

Instagramでは炎上しかけたちょっとした事案もありましたが、ただの若気の至りであり根は真面目で母親思いの息子のようです。



ページトップへ