北乃きい「ZIP!」卒業後初ドラマでセクシー秘書に挑戦

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


昨年の9月に「ZIP!」を卒業してから初めてドラマ「社長室の冬」に出演することが決定!しかも、色気たっぷりの秘書役を演じることになっており、「ZIP!」のときの北乃きいとはまるで別人のような姿で登場。

北乃きい、秘書役に挑戦!

 北乃きいが「ZIP!」を卒業してから初めてテレビドラマに出演することが分かりました。2016年9月に日テレ「ZIP!」を卒業し、川島海荷が司会にバトンタッチ。「ZIP!」に出演していた際、北乃きいがかなり太った、劣化したなどと、散々に言われていましたが、半年ぶりに見る彼女はまるで別人のようです!今回の役のために髪もバッサリと約40センチ切っており、「今は撮影している夢を見ます。役に入り込んでいる証拠なので幸せ」と意気込んでいる様子を見せています。北乃きい 秘書役

北乃きい 秘書役

via google imghp 今回の役が社長室で働く秘書役。黒のタイトドレスに真っ赤なピンヒールでピンクのジャケットを羽織った北乃きい。彼女が演じる秘書は、セクシーで色気溢れる勝ち気な秘書の高鳥亜都子役。亜都子はアメリカの大手ネットショッピング会社AMCの日本支社に勤めており、まさにキャリアウーマン。北乃きい セクシー秘書役

北乃きい セクシー秘書役

via google imghp北乃きい 秘書役

北乃きい 秘書役

via google imghp 胸元もざっくり開いたタイトドレスですが、北乃きいのスタイルを強調した服装になっています。「ZIP!」では、主にダボッとした服装や体型を隠した服装が多かったですが、今回は雰囲気をガラリと変えて「大人な女性」という感じがしますね。谷間もくっきり見えていて、脚もスラッとしていてとても女性らしくて美しいです。

 たしかに、「ZIP!」は朝の情報番組ということもあり、清純なイメージで出演していましたよね。明るく爽やかな笑顔で毎日振る舞っていましたが、今回は大人な感じが漂っていて、ギャップを感じます。また、ドレスによるラインも綺麗に出ており、かなり痩せましたよね!やはり、痩せるときれいになりますね。顔のラインもスッキリしてシャープになっていますし、まさに「デキル女」というオーラがあります。

 実際に、今回このドラマのプロデューサーである東康之は「北乃さんの新しい“大人の女の魅力”が爆発すること必至です」と期待を寄せていました。今までとは違う北乃きいを見るのが楽しみですね。ドラマ 社長室の冬 北乃きい 秘書役

ドラマ 社長室の冬 北乃きい 秘書役

via google imghp このポーズ、どこかで見たことがあるような気がしませんか。ブルゾンちえみの、「キャリアウーマン」ネタで首をかしげるところに見事に似ていますよね。また、バリバリ働く役、かつタイトな服装がより一層ブルゾンちえみに似ていますね。社長室の冬 北乃きい 秘書役

社長室の冬 北乃きい 秘書役

via google imghp ツイッターなどでも、北乃きいの変容ぶりが話題になっています。あまりにも美しく、セクシーになったことに対し、男性ファンが興奮しているのではないでしょうか。こっちの北乃きいを好む人も多いでしょうね!

「ZIP!」北乃きいの劣化

 ちなみに、こちらは、北乃きいがつい半年前まで「ZIP!」の総合司会を勤めていた時の写真。関根麻里が産休に入り、バトンタッチした北乃きい。関根麻里の後で司会をするのは、かなりプレッシャーが高いですよね。きっとストレスに感じる部分は多かったのではないでしょうか。「ZIP!」入りたての頃は、爽やかでまだスレンダーな感じがしますね。可愛らしいです。入りたての北乃きいと枡アナ

入りたての北乃きいと枡アナ

via google imghp 番組も徐々に進んでいくと、「北乃きいの劣化が激しい!」「太った」との声が続出していましたね。たしかに、他のアナウンサーやZIP!ファミリーと並ぶと明確にその差がわかってしまうほどでした。こちらは、キャビンアテンダントのようにスカーフを巻いて北乃きい自身が紹介するコーナー。可愛いですが、顔も初めの頃と比べて相当太りましたね。北乃きい ZIP!

北乃きい ZIP!

via google imghp こちらは、「ZIP!」の中でZIPファミリーやメインパーソナリティも立って参加し、クイズに答えるコーナー。下半身の太り具合がすごいですよね。周りの方が痩せている分、余計太っているのが際立って見えますよね。ズドーンとしている感じがしますね。ZIP!の北乃きい


ZIP!の北乃きい

via google imghp北乃きい ZIP!

北乃きい ZIP!

via google imghp

ドラマ「社長室の冬」

 このドラマは4月30日より放送が開始されます。WOWOWOW連続ドラマ「社長室の冬−巨大新聞社を獲る男−」は日曜の10時からスタートします。

 原作は元新聞記者であった堂場瞬一が書いた本「社長室の冬」。北乃きいが演じる高鳥亜都子は、主演の三上博史が演じるネットショッピング会社の日本法人社長・青井聡太の娘で、父の秘書を勤めています。青井聡太役はとても破天荒な役でトランプ大統領をイメージしてあるとのこと。そのため、彼の右腕として実力を見せるキャリアウーマンの高鳥亜都子は(トランプ大統領の娘)イヴァンカをイメージしているそうです。

 まさに”デキる大人の女性”を演じる北乃きいは、今回演技に相当力を入れている模様。セクシーさや色気を追求するため、プロのダンサーに歩き方やイヤリングを触る仕草などを学び、役作りのために勉強しているそうです。新ドラマ「社長室の冬」

新ドラマ「社長室の冬」

via google imghp

<あらすじ>

日本最大の新聞社、日本新報社長の小寺政夫はついに決断した。日本の新聞社初となる“身売り”を実行するのだ。相手は米巨大ネットショッピング会社AMCの日本法人社長・青井聡太(三上博史)。まるで黒船のように現われた外資が、日本の新聞をのみ込もうとしていた。そんな折、小寺が急逝。後任の新里明が引き継ぐことになった。しかしこの交渉は簡単には進まないことが予想された。実は、青井は元日本新報の記者で新里とは浅からぬ因縁があったのだ。
社長室の南康祐はこの交渉の補佐を命じられた。もともと記者であった南はある事件によって社長室へと異動を命じられていた。絶対に名を残したい創業者一族の長澤英昭は国会議員・三池高志を訪ね、交渉の妨害を要請する。三池は今まで日本の政治の裏工作を一手に引き受けてきた男であった。そんな中、青井が最終的な買収条件を提示してきた。それは新里や南も震撼する衝撃の内容であった。その条件とは…!?

原作「社長室の冬」

原作「社長室の冬」

via google imghp

まとめ

 「ZIP!」を卒業して半年ぶりに北乃きいを見ましたね!司会をやっていた頃とは全く違うオーラやビジュアルで女性らしく美しくなっていましたね。今までとのギャップに驚いた方が多いはずでしょう。北乃きいが今もっとも力を入れている演技を見るのが楽しみですね。これからの彼女の活躍に期待したいですね。



ページトップへ