北乃きい、激痩せで美人度アップ!!【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北乃きいが激痩せして可愛くなったと評判になっています。以前は激太りが心配されていましたが、激痩せして、激太りする前より美人になったと言われています。そんな北乃きいの現在に迫ってみましょう。

北乃きいが激痩せして可愛くなった

女優の北乃きいが、激痩せしてとても可愛くなったと評判になっています。もともと可愛い顔立ちをしていましたが、最近はどんどん太ってきていて、以前の面影が消えつつありましたね。しかし、朝の情報番組「ZIP!」を卒業した後、痩せてキレイになった北乃きいの姿を見ることが増えました。

2017年の3月の自身の誕生日にアップされた写真は、見事な変貌ぶりで、シャープな輪郭になり、顔つきもグッと大人になって、太っていたときよりも更に美人になったという印象を残してくれました。北乃きい激やせに成功

北乃きい激やせに成功

via google imghp北乃きいに太っているイメージはない人が多いと思いますが、ZIP!に出演していたときは、明らかに太っていたのが分かり、それはそれで可愛らしかったのですが、やはり以前のように痩せた北乃きいのほうが可愛いという声もありました。

北乃きいは、2017年現在で26歳ですが、女性は30代から痩せにくくなってくるので、30歳を前にダイエットに成功したのは、これから女優として生きていくためにも、かなりのプラスになったのではないでしょうか。これまで、北乃きいをZIP!でしか知らなかった人も、痩せてキレイになった姿に、可愛くなったと思うことでしょう。北乃きい激痩せ

北乃きい激痩せ

via google imghp2017年4月にWOWOWで放送された「社長室の冬 -巨大新聞社を獲る男-」では、セクシー秘書を演じており、北乃きいには珍しい胸元の開いた露出のある服装で登場しました。しかし、激痩せした北乃きいのスタイルは、セクシー秘書にぴったりで、美しさが滲み出ていました。

激痩せしたことで、これまでの元気で可愛いイメージや、清楚なイメージに合わせて、大人の女性まで演じられるようになったため、演技にさらに磨きがかかるかもしれません。演技力に定評がある北乃きいですので、激痩せに成功した今、ドラマや映画でその姿をどんどん見たくなりますね。

北乃きい「ZIP!」卒業後初ドラマでセクシー秘書に挑戦 – 芸能ニュース.jp

北乃きい「ZIP!」卒業後初ドラマでセクシー秘書に挑戦 - 芸能ニュース.jp昨年の9月に「ZIP!」を卒業してから初めてドラマ「社長室の冬」に出演することが決定!しかも、色気たっぷりの秘書役を演じることになっており、「ZIP!」のときの北乃きいとはまるで別人のような姿で登場。

北乃きい、モデルとしてデビューしたころは痩せていた

北乃きいは、2005年に、ファッション雑誌でモデルとしてデビューしています。モデルとしてデビューしているので、当時は痩せていて、とても可愛い女の子という印象が強くありました。その後、モデルだけでなく、女優や歌手としても活躍しています。

モデルとしては、「ミスマガジン2005グランプリ」を獲得したり、女優としても色んな賞の新人賞を多数獲得したりと、順風満帆に進んでいました。また、歌手としては、ハスキーがかった声で、聞いている人の心を魅了する歌唱力を披露しています。北乃きいモデルでデビュー

北乃きいモデルでデビュー

via google imghp北乃きいの代表作と言ってもいいのが、ドラマ「ライフ」ですね。ライフは、少女漫画で人気となったものがドラマ化されたのですが、いじめを題材にしたドラマで、北乃きいは、いじめられながらも強く成長していく主人公の役でした。

ライフでの北乃きいの演技は、とても注目され、一気に知名度を上げた作品でもあります。また、ライフの演技力は話題となり、第45回ゴールデン・アロー賞新人賞ドラマ部門を受賞しました。ライフの頃の北乃きいの体型は、とても健康的で、この時の北乃きいが1番可愛いという声も多く聞かれます。ライフでヒットした北乃きい

ライフでヒットした北乃きい

via google imghpライフの頃はまだ10代だった北乃きいには、痩せていて、可愛さやパワフルさを感じるものがありましたが、現在の色気のようなものは、まだまだ出ていません。現在、激痩せしてキレイになった北乃きいは、女優としての伸びしろをさらに広げたような気もしますね。

ライフの頃を全盛期と思っていた人もいるようですが、ここからまた北乃きいの逆襲が始まるような気がします。ZIP!を卒業して、女優業に集中できるようになった今、北乃きいの演技を楽しみにしている人は多いでしょう。


北乃きい、激太りに妊娠説も

北乃きいの激痩せが話題となる原因は、北乃きいが激太りしていたからです。2014年からZIP!に出演していた北乃きいですが、見るたびに太っていく姿に、心配の声も多くありました。激太りの原因は、過去にあった恋愛スキャンダルや、ZIP!に出演することになったことで、これまでの生活が激変したことによるストレスなど、色んなことが言われていました。

北乃きいは、ZIP!出演のために、2時半に起きて3時には仕事現場に行き、その日の新聞を全部読んでいたという努力家です。情報番組に出演することに対する責任を全うしていたのでしょう。責任感が強いがゆえに、ストレスもためてしまったのかもしれませんね。北乃きい激太り時代

北乃きい激太り時代

via google imghp

朝の情報番組ZIP!のレギュラー出演でお茶の間の人気は獲得したものの、それまでと時間帯が逆転生活になり相当ストレスも多かったのではないかと言われています。

テレビなどでも大のお酒好きを公言しているので、お酒に加えてストレスからのドカ喰いも増えたかもしれませんね。北乃さんが急激にぽっちゃりしたので、妊娠の噂まで囁かれていた時期もあったようです。

一時期は、あまりにも激太りしたため、顔はパンパンになり二重あごができるときもありました。また、腕や足も太くなりお腹も出ていたため、もしかして妊娠しているのでは?という噂まで立っていましたね。北乃きいは、過去に佐野和真との恋愛スキャンダルもあっただけに、妊娠説が浮上したのかもしれません。

しかし、その後も仕事を続けていたり、激痩せして美人度を増しているので、妊娠説はデマだったようです。しかし、妊娠による激太りを心配されるほど太っていたのは事実なので、今後またストレスで太ってしまわないかは、不安なところです。

【ZIP】女優 北乃きいがまた激太り!ストレスが原因? – 芸能ニュース.jp

【ZIP】女優 北乃きいがまた激太り!ストレスが原因? - 芸能ニュース.jp昨年9月から朝の情報番組『ZIP!』の司会に就任した北乃きい。ストレスが原因なのかみるみる太ってきています。就任当初も太ったと騒がれていましたが、現在はもっと酷いと話題。

【ZIP】北乃きい9月でMC降板!後任司会者は? – 芸能ニュース.jp

【ZIP】北乃きい9月でMC降板!後任司会者は? - 芸能ニュース.jp朝の情報番組ZIPで2年もの間朝の顔としてMCを務めていた女優の北乃きいちゃん。なんと9月いっぱいでZIPを卒業することが決まっているんだとか!きいちゃんの降板理由と後任司会者は?

まとめ

激太りで激変していた北乃きいですが、激痩せして以前の可愛さを取り戻し、大人の色気まで出るようになりましたね。キレイになった北乃きいが、これから年齢を重ねるごとにどんどん美人になっていくのが楽しみですね。