やっと掴んだ幸せなのに・・・!!加護ちゃん激怒!!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今月8日に再婚を発表した加護亜依。多くの苦難を乗り越えてやっとつかめた幸せなのに、記者に付きまとわれ家族が怯えて外に出れない・・・。加護ちゃんの悲痛な叫びに迫ります。

今月8日にめでたく再婚した「加護ちゃん」こと加護亜依。幸せ真っ只中なはずの加護ちゃんが激怒とは何事でしょう!?

@ai.1988kg)さんの投稿

加護亜依

出生日:1988年2月7日(28歳)
血液型:AB型via google imghp

加護ちゃん激怒その訳は?!

今回加護ちゃんが激怒した相手はなんと週刊誌の記者!!車の扉まで迫ってきたり、家の前で長時間待ち伏せされ非常に困っている様子。さらに本人だけならまだしも、再婚したばかりのご家族が怖くて外に出れなくなってしまったそうです。

「話を聞くために??車の扉にまで駆けつけて 車の中にまで入ろうとしたり 家の前でずーーーっと出待ちする。この行動にはびっくりしました。ううん、悲しくなりました」

「今回は本当にそれはダメでしょ?と怒りがこみ上げました。デタラメ記事を書きたいがために取材に来るのならキチンとお話するので敷地内に入り込んではやめていただきたい!」

んー、加護ちゃんの切実さがつたわってきますよね。これから共に歩んで行こうと言う大切な時期を手荒に扱われ、愛する家族までも怯えさせているんですから激怒も納得です!!その挙句に、記事の内容がお子さんや再婚相手の悪口だったそうで、「大好きな家族に申し訳ない。」とコメント。もう怒りを通り越して加護ちゃん悲しんでます・・・。でもなんで加護ちゃんってそんなに標的にされるの??って疑問ですよね。そもそもトップアイドルだった加護ちゃんの未成年者喫煙報道から火がつきます。

止まらないスキャンダル人生

 

ミニモニ。

左上から時計回りに加護亜依・辻希美・ミカ・トッド・矢口真里via google imghpハロー!プロジェクトの元メンバーでモーニング娘。の元メンバーの加護ちゃん。辻ちゃんと組んだW(ダブルユー)や、矢口真里など当時身長150センチ以下のメンバーで結成したミニモニ。が一大ブームを呼びましたよね。「辻ちゃんでっーす!加護ちゃんでっす!」って真似していたのをよく覚えています。そんな、愛され加護ちゃんですが19歳の時に週刊誌に「男性と温泉旅行!!」と取り上げられてしまったのです。

喫煙する加護亜依

まあ、それだけならよくあるアイドル熱愛報道。ほとぼりが冷めれば問題なかったのですが、それに加えに未成年者にもかかわらず喫煙行為をしていると報道されてしまったんです。もうこれは犯罪ですから、いくらトップアイドルといえど事務所も守りきれません。所属事務所は加護ちゃんを解雇。ここから加護ちゃんのスキャンダル人生が始まってしまうのです。。事実上活動休止となっていた加護ちゃんですが、約一年後に復帰。不倫騒動や自殺未遂と話題のオンパレードの中、結婚。この結婚相手がヤバイと世間で注目されていましたよね。


加護亜依の元旦那

それもそのはず、当時44歳だった飲食店経営会社社長(元旦那)が、暴力団関係者との親密な関係を持ち出して、知人を脅し、恐喝未遂の疑いで加護ちゃんと交際中に逮捕されてしまったんです。もうツッコむ所が多すぎてどこからツッコめば良いのやら・・・。こんなことがあった後にこの人と結婚してしまうんだから、言葉が出ませんよね。。更に、妊娠を発表し開いた口が塞がらないというか、なんていうか、加護ちゃんお母さんになったの・・・おめでとう加護ちゃん!!でも・・・加護ちゃん。。と誰もがモヤモヤしたように思います。

そして結婚から4年後、やはり離婚してしまいます。離婚の原因が夫のDV。うーん、なんだか予想通りな感じです。この件でまた旦那さんは逮捕されてしまい、離婚騒動に加え旦那の逮捕、マスコミが放っておくわけもなく大騒ぎになりました。力の差があるのに一方的に暴力を振るうのはやっぱり最低です。。

やっと掴んだ幸せ・・・??

心配になるような報道が記憶に新しい中で、やっと今月「再婚」というハッピーな話題が飛び込んできたので一安心!!のはずが、ネットでは沢山の憶測が飛び交っています。再婚相手は38歳の美容関係の会社を経営する、初婚の方だそうです。どなたか特定はされていないみたいですが趣味が読書の長身筋肉質スポーツマンとのことです。文武両道な感じが素敵ですよね!!ただ、【38歳の美容関係の会社を経営】うん。ん?ん?あれ??そうなんです、元旦那となんだか似たようなプロフィール・・・。

これは前回のにのまえなんじゃ??と騒がれていますが、今回は加護ちゃんと同じ事務所の方もお墨付きの、素敵な方だそうで安心です。良かったです!!

やっぱり苦手??(笑)

再婚について様々な憶測が飛び交う中で、プチ話題になっているのが加護ちゃんの、マスコミ向けFAXがスゴイ!らしいんです。何がスゴイのかというと・・・


加護亜依がマスコミに宛てたFAX

た、確かに・・・漢字の間違いが凄まじいですね。(笑)なんだか、あの頃のままな加護ちゃんにほっこりしてしまいました。ですが、加護ちゃんももう立派な大人の女性。失敗も挑戦も、これまでたくさんの経験をしてきたと思います。だからこそ、今度こそ幸せになってほしいです、大好きだった加護ちゃんの笑顔をもう一度見たい!!

 

今月8日に再婚を発表した加護亜依。多くの苦難を乗り越えてやっとつかめた幸せなのに、記者に付きまとわれ家族が怯えて外に出れない・・・。加護ちゃんの悲痛な叫びに迫ります。

今月8日にめでたく再婚した「加護ちゃん」こと加護亜依。幸せ真っ只中なはずの加護ちゃんが激怒とは何事でしょう!?

@ai.1988kg)さんの投稿



ページトップへ